さすらいズム・シティ
とりあえず日記

りっつこ~さん~♪
りっちゃん りっちゃんあいこん

アイマスの秋月律子さん。

なんだかんだ色々ありましたが、最近は元気です~。
母も元気にリハビリ頑張ってますし、元気であればそれに越したことないですね!
婆さん
前から危ないと聞いてたんですが、今日亡くなりました。
先日に叔父から、元気に喋りよるとか聞いたんですが、最期の力だったんでしょうか。

しかしまあ色々重なりますね…本気で悲しむ暇もない。
誰か呪いよるんちゃうかね…姉は気違いになるわ、母は脳梗塞になるわ、その後すぐに婆さんは亡くなるわ…
婆さんも最近体調悪くなったんでなく、もう一年くらい入院してて、言い方悪いですが、婆さんが危ないと聞いて、やっと母の肩の荷が下りるかなと思ってたら脳梗塞。
親父もヘルニアからヨボヨボで、最近では目が悪くなって通院しとるし。
とにかく平穏無事な生活したいですね、刺激も夢もいらんから、小さな希望だけでも叶えて欲しいもんです。
欲を言うなら、弟には幸せでいてほしいもんやね。

愚痴書いてすいませんねぇ。疲れるわ。
ハハ ニュウイン
先週の金曜日に母が脳梗塞でぶっ倒れて入院しました。
とりあえず今は普通に喋れるし、体もまだ動く方だからほっとしとります。
しかし右半身が痺れるようで、今は痺れが広がらないようにする治療中とのこと。

いや、まさか突然こんなことになるとは…
そしてなぜか前から危ないと言われてた母の母(婆ちゃん)が元気になるとかいう不思議。
婆ちゃんが母ちゃんの残機取ったんちゃうけ…(ゲーム脳)
GW
とりあえず二連休の間に無理矢理東京行って、SOU1さんとだけは会えましたとか。
ちょっとの間だけど、無理してでも行って良かったのう。
あとは秋葉原しかいってへんわ。
亜美アイコン
真美も作ったんなら亜美もいないとのう。

あみ
ミラクル スタ→トスタ→♪

あみまみ
並べてみた
真美アイコン
まみ
アイマスの真美ちゃんのツイッターサイズのアイコンです。
決して偽物語の火憐ちゃんではありません。
ぶっちゃけ自分が欲しいから作りました。私のドット絵はいつも自給自足自己満足である。
「ねえねえ兄ちゃ~ん、一緒にゲームやろうよ~」とか可愛いすぎるんよ。

最近CDもアイマスのをかき集めてる状態ですが、ゲームサントラ回収止めたとかでなく、
もともと欲しいCDしか買ってないからスタンスは変わってませんのよ。
最近は小鳥さんと社長の歌う ID:[OL] がお気に入り。というか何でも聴いてるがな。
L・O・B・M の90年代ゲーム音楽的な打ち込みパーカッションたまらんな。マジたまらん。
アニメ前期OPの READY!! とか思い入れのせいか本気で泣ける。良い歌。

正直アイマス曲は食わず嫌いというか、食わずに味を知らずにいたのが非常に勿体なく思えてます。
あのアニメは本当に良かった。

とりあえず最近アイマス以外でのお勧めは「BLACK★ROCK SHOOTER THE GAME ORIGINAL★SOUNDTRUCK」かしら。
みんな大好きさんたるるサウンドだよ!まあ並木節全開ですわ。
あれ…最近でもないというか半年前やないか…
畏れ、平伏し、崇め奉りなさい
いやもうアイドルマスターのアニメ観てからどっぷりですね、マジ名作だから観るといいよ。
バンダイチャンネルだと月額千円で観放題だし。
ここまでハマったアニメは今まで無いのう。

はるかキサラギ02
15話に出てくる無尽合体キサラギの春香さん。
15話自体がもうヤバイ、何度観たかわからん。
ゲームでも出るパンキッシュゴシックって衣装の色違いバージョンですね。
はるかdot
こっちがそのパンキッシュゴシック。この手の衣装は大好物でございます。

キサラギ
箱ドットキサラギ。
胸の鉄板はいかなる攻撃も逸らす。

はるかキサラギののワ0
おまけ
箱ドット偽物語
ファファファ…ひと月以上書かないと出てくるといわれる広告を出してしまったわ!!

というわけで地味に流行ってるような気がする箱ドットに手を出してしまいました。

ういっちはこ
ウィッチですわ。
とりあえずウィッチを描くという悲しき生き物よ…好きなものはしょうがない。

いおりはこ3

アイマスの伊織ちゃん。
デコを意識しながらいかに可愛く描くか想像を絶する苦労をですね…いや、結構あっさり出来ました。
うさちゃんに一番時間かけてました。

テンプレ出来上がるとサクサク量産出来ますので、やってみた~いという方はやってみるといいよ。

最近買ったCDはこれ
m_201202132001394f38ed93026c2.jpeg
ナイショの話/ClariS
偽物語ってアニメのED曲入ったやつです。良いです。
まどかマギカのOPも歌ってる中学生二人の女の子ユニット「ClariS」ですよ奥さん!
可愛いええ声してまっせゲヘヘ。声に張りがあってピチピチしとるわ。
DVD付も出てるとか買ってから知って非常に悔しいのですが。
思いつかんしあけおめでいいや
あけましておめでとうなんてタイミングじゃあないな。
とりあえず今年もよろしくお願いします~。
もっとブログ更新しろってな!!

せんし0
竜を討つ機械腕の女の子的な絵。
C81 漆原るか合同誌「るかこづくし」
Steins;Gate 漆原るかオンリー合同誌「るかこづくし」
http://kunten.web.fc2.com/lukakodukushi/
こちらの裏表紙で参加させて頂いてます!
たびたび裏表紙なんて凄い場所に私のドット絵を使って頂いて大変恐縮でございます…
リンク先見て頂いたら詳しいこと分かりますが、総勢32名156ページとかいう殺傷能力も兼ね備えた本になっております…
とらのあな、メロンブックスでも通販してるようなので、シュタゲ好き、ルカ子ぺろぺろな紳士淑女は是非とも買えィ!!!
だが男だ
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=23792163


プロフィール

やまさん

Author:やまさん
CV.後藤邑子

恐怖の暴走野郎。ぼうずなのは頭の中も暴走しているのに隠す気が無いんだと思う。

所持免許
大型、大型特殊、
フォークリフト、玉掛
セガ信者
相撲狂信者

画像をクリックするとサンプルボイスが聴けたらいいな
スーパーカップ1.5
びっくばいぱ~
へっへへへ…あ、あんたか…驚かすなよ……
そッ、それよりいい儲け話があるんだが乗らないか?
なあに、アンタほどの腕があれば楽な仕事さ!

<br />なっ!?や、やめてくれ!冗談だよ!!
うわッ!ウギャー!!俺の下半身が~~!!!
たわらば!愛してますわ。
だい好きでなんですのぉ。
いっしょー、ついていきますわ~
初音ミク鏡音リン鏡音レン

改良ナマズンゴはいてない
そういちdotto1



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のトラックバック



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



KOYOMI

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



フリーエリア



ザーボンさんのスカウター



プティ・スール

RICKY!RICKY!RICKY!(リッキー!×3) SOU1WORKS ねこまんが倉庫 はむはむソフト ないしょ思春期バナー 電開製作所 葉山の兄貴~! 埼玉最終兵器 光田康典さん Z-Field Billy Sheehan Ayako Saso STUDIO ひせくった 「dBu music」(ディービーユーミュージック、またはどぶみゅーじっくと読みます)はどぶウサギが運営する、音楽コンテンツ配信が中心のサイトです。 七色ビタミン えーでるわいす SHAKE'S DREAM 脳幹の幻影 驚愕抹香鯨団 【Re:Message -キミの声が聞こえるから-】 Söldner-X 戯画『 BALDR SKY 』応援バナー企画参加中! 21世紀ファミコン買えや!!



姉妹の契り

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード





