さすらいズム・シティ
とりあえず日記
スポンサーサイト

多分最近買ったと思われるサントラとか
CABX5LMD.jpg
悪魔城ドラキュラ Best Music Collections BOX
パチスロ悪魔城ドラキュラ ORIGINAL SOUNDTRACK
ドラキュラ伝説 ReBirth & 魂斗羅 ReBirth Original Soundtrack

CAJ8CMBN.jpg
すぎやまこういち ディヴェルティメント~半熟英雄
パウンド フォー パウンド・剣豪/アイレム
beatmania IIDX 17 SIRIUS ORIGINAL SOUNDTRACK
beatmania IIDX 16 EMPRESS ORIGINAL SOUNDTRACK

CAG21BSM.jpg
女神転生Ⅰ・Ⅱ 召喚盤・合体盤
FINAL FANTASY USA ミスティッククエスト サウンドコレクションズ
ダライアス/タイトー ZUNTATA
古代祐三アーリーコレクション 2nd プラス

CALB3L31.jpg
スーパーメトロイド“サウンドINアクション”
アザーライフ アザードリームス・オリジナル・ゲーム・サントラ

ここ1、2ヶ月くらいのだと思います
最近あまり買ってないな~とか思ってたけど、振り返ると結構買ってるな…
しかもこれ以上ちょこちょこ買ってるっぽいし。そういや魔導物語のCDも買ってた♪

悪魔城だらけですね…パチスロ売り切れてたはずなんだけど再販したのかストック出てきたのか公式で売ってたんで買いました♪
ドラキュラ魂斗羅は並木さんのアレンジだったりします。いろんな作品のアレンジしてるんで、ベストアレンジアルバム的な内容で超お勧め!
悪魔城BOX高いし、こちらでも結構満足出来ると思います。

半熟はずっと欲しかったのよね…パウンド剣豪は状態良いし安かったので。
ビートマニアは17よかったから16買ってみたけどやっぱり良かった♪BOX買うかも…

女神転生、オリジナルは当然だがアレンジの出来が恐ろしく良い!!「Death Match~死闘」アレンジは危険だ!!
ミスティックはぐみさんに頂いたアレを引越しの時に無くしたので買いなおしました。
なんと2千円台という破格の安さ!超芋好きだ!!!作曲はルドラやサークの「笹井隆司」と「川上泰広」氏。
バトルガアツイ!
ダライアスも安かったから♪アーリーコレクションは超お勧め!!レトロ古代サウンド好きなら抑えておくべき!!

スーパーメトロイドは頑張ったよ!!(何を
SFCのスーパーメトロイドはもちろん、FCDの初代メトロイドのサウンドも収録した御徳CD!!
「ブリンスタ 植物密生エリア」がカッチョイイね!
アザーライフはずっと探してたんで見つけ次第即購入でした♪
アラビア風を意識した曲調でゆったりしたBGMが素敵、ゲームのほうも超お勧めの不思議のダンジョン系RPG。
この頃のコナミ作品は好きだったのう…
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
並木アレンジ
原作の雰囲気をリスペクトしてる感があってファンならにやりとする選曲がいいですよね(^-^)b
話変わって悪魔城のパチスロのサントラまで出てるんすねー(* ̄O ̄)ノ
知らなかった…
【2010/04/19 22:19】 URL | KOU太郎 #- [ 編集]


おお~~~
悪魔城のBOXだぁ~。

そして、
スーパーメトロイドのサントラも…。


ドラキュラはバラで買うより
BOXのが安いですもんね。


悪魔城伝説は以前のアルバムだと
メドレー仕様になってましたが

このアルバムでは
1曲ずつになって収録されているんですか?


ドラキュラReBirthは
通好みの曲をチョイスしている所が
さんたるるさんだな~って思いましたww

【2010/04/19 23:05】 URL | じご #- [ 編集]

これは…
昔の私なら即買いしていそうなコナミ関連のサントラが…(笑)。私もゲーム的なイメージでは90年代の頃のが好きですね。今のコナミ関連はビーマニシリーズは高水準なんだけど…他は…(汗)。

女神転生のサントラ、発売当時に見て以来、久しぶりにジャケット見た(笑)。「Death Match~死闘」アレンジが収録?ヤバい…あれは歴代シリーズの中でも戦闘中のテンションが最も上がる曲だから、アレンジ版聴いたら…(笑)。
【2010/04/20 03:42】 URL | ライネックス #.//Hucbg [ 編集]

GO!GO! アックマジョウ!!
KOU太郎さん>
ドラキュラは悪魔城伝説の「Riddle」と「Aquarius」を入れてる辺り解ってる!!
パチスロは私もサントラ以前に存在すら知らんかったですよ…
新規の曲ももちろん、「乾坤の血族」アレンジとか入れてる辺りが素敵すぎる…

じごさん>
悪魔城伝説は残念ながら同じ仕様でございます…これに期待してたんだけどね~。
しかしBOXにはなんとSS版月下の「Beggining」アレンジが収録されてるんですぜ!!
これは超名曲なんで、BOXなくても実機のサウンドテストで是非!!

ライネックスさん>
どうにも今回はコナミに偏りすぎましたね、前はカプコンだったし。
「Death Match~死闘」はすごいでっせ!!気合入れすぎな超アレンジ!!
出だしの激しいドラム!!本物のギター!!!危険すぎる…
【2010/04/22 20:51】 URL | やまさん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://ponponkowasuyotteni.blog80.fc2.com/tb.php/909-16c5db53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

やまさん

Author:やまさん
CV.後藤邑子

恐怖の暴走野郎。ぼうずなのは頭の中も暴走しているのに隠す気が無いんだと思う。

所持免許
大型、大型特殊、
フォークリフト、玉掛
セガ信者
相撲狂信者

画像をクリックするとサンプルボイスが聴けたらいいな
スーパーカップ1.5
びっくばいぱ~
へっへへへ…あ、あんたか…驚かすなよ……
そッ、それよりいい儲け話があるんだが乗らないか?
なあに、アンタほどの腕があれば楽な仕事さ!

<br />なっ!?や、やめてくれ!冗談だよ!!
うわッ!ウギャー!!俺の下半身が~~!!!
たわらば!愛してますわ。
だい好きでなんですのぉ。
いっしょー、ついていきますわ~
初音ミク鏡音リン鏡音レン

改良ナマズンゴはいてない
そういちdotto1



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のトラックバック



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



KOYOMI

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



フリーエリア



ザーボンさんのスカウター



プティ・スール

RICKY!RICKY!RICKY!(リッキー!×3) SOU1WORKS ねこまんが倉庫 はむはむソフト ないしょ思春期バナー 電開製作所 葉山の兄貴~! 埼玉最終兵器 光田康典さん Z-Field Billy Sheehan Ayako Saso STUDIO ひせくった 「dBu music」(ディービーユーミュージック、またはどぶみゅーじっくと読みます)はどぶウサギが運営する、音楽コンテンツ配信が中心のサイトです。 七色ビタミン えーでるわいす SHAKE'S DREAM 脳幹の幻影 驚愕抹香鯨団 【Re:Message -キミの声が聞こえるから-】 Söldner-X 戯画『 BALDR SKY 』応援バナー企画参加中! 21世紀ファミコン買えや!!



姉妹の契り

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード





