さすらいズム・シティ
とりあえず日記

リブロス文化祭行って来たよ
高槻にあるゲーセンリブロスへ「リブロス2009・文化祭」というイベントに行ってきました。
いやしかし高槻は遠いわ…

すんごいゲストでして、INHの池田社長、トライアングルサービスの藤野社長、グレフの丸山社長、ガルチの茶谷社長、雷電シリーズ作曲の佐藤豪さん、マイルストーンの林康さん、サクセスのWASi303さん、某有名メーカーのSPGさん、エクスジール全国1のTENさん、アスモの辰巳社長というゲスト陣!
そしてシューティングラブ甲子園に参加するメンバーも各地から集まった凄い方ばかりで、技能検定対戦は超盛り上がりました。
なにこの泥仕合…
優勝したのは関東からわざわざ襲来してきた「えす☆さま」で、連射機が退職届けだすような超連射と、素晴らしいテクニックで勝ち上がりました!
20091123093840_20091123094944.jpg 20091123093846_20091123095105.jpg

TENさんのエクスジール超絶プレイとかも見事としか言いようが無い。
サクセス開発中のシューティング「EXCEPSION(だと思う)」とかもロケテしてて、これは中々面白い全包囲ロックオンシューティング。ただ発売出来るかかなり際どいとか…
ああそういやペンゴ8人対戦とかもあったな♪もう滅茶苦茶
ゲストのフリートークも濃い内容で、これ聞けただけでも嬉しかった。
20091123093832.jpg

サインとかして貰いまくったり、個人的に超満足よ…(キングオブミーハー)
多分世界一連射の早い方で甲子園優勝者の「えす☆さま」からアンダーディフィートプレイ録画されたCDも頂いたりなんかもう凄く感動。

終わった後の飲み会もちゃっかり参加なんかしちゃったりして、林さんとWASi303さんと話し出来たりもう一生の思い出だよこれ!
林さんはイベント開始したころから私のグラサン姿がインパクト強かったらしく、忘れませんとか言われてもう浮かれまくってますよもう。
WASiさんが音楽始めた動機や、ゲーム業界入る前の職業とかも聞けちゃいました。
というかもう飲み会の会話の内容がかなり濃すぎて、ほんま参加して良かった♪
はむさんの暴走っぷりが恐かった♪
関西ではこういうイベントがマジで少なくて、本当に嬉しかったですね。
自分もイベントとか慣れてないんですが、またこういうイベント開催するなら参加したいですね~。

「バキュラ言うな」

この記事に対するコメント

お疲れ様でした~!
いやー、疲れましたが
それ以上に楽しかったですね。

酒が入ると、たいていああいう状態に
なりますw いやいや失礼しましたー
【2009/11/23 17:21】 URL | はむ(HAMCO) #qh.uW0Sk [ 編集]

ありがとうございました~
はむさん>
いやもうこんなに楽しいものとは思っておらず、色々貴重な体験させて頂き本当に良い思い出になりました!

はむさんのいる酒の席で男前は要注意ですね、若いツバメが大変なことになるかと思いました♪
【2009/11/24 09:33】 URL | やまさん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://ponponkowasuyotteni.blog80.fc2.com/tb.php/873-d70eea5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

やまさん

Author:やまさん
CV.後藤邑子

恐怖の暴走野郎。ぼうずなのは頭の中も暴走しているのに隠す気が無いんだと思う。

所持免許
大型、大型特殊、
フォークリフト、玉掛
セガ信者
相撲狂信者

画像をクリックするとサンプルボイスが聴けたらいいな
スーパーカップ1.5
びっくばいぱ~
へっへへへ…あ、あんたか…驚かすなよ……
そッ、それよりいい儲け話があるんだが乗らないか?
なあに、アンタほどの腕があれば楽な仕事さ!

<br />なっ!?や、やめてくれ!冗談だよ!!
うわッ!ウギャー!!俺の下半身が~~!!!
たわらば!愛してますわ。
だい好きでなんですのぉ。
いっしょー、ついていきますわ~
初音ミク鏡音リン鏡音レン

改良ナマズンゴはいてない
そういちdotto1



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のトラックバック



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



KOYOMI

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



フリーエリア



ザーボンさんのスカウター



プティ・スール

RICKY!RICKY!RICKY!(リッキー!×3) SOU1WORKS ねこまんが倉庫 はむはむソフト ないしょ思春期バナー 電開製作所 葉山の兄貴~! 埼玉最終兵器 光田康典さん Z-Field Billy Sheehan Ayako Saso STUDIO ひせくった 「dBu music」(ディービーユーミュージック、またはどぶみゅーじっくと読みます)はどぶウサギが運営する、音楽コンテンツ配信が中心のサイトです。 七色ビタミン えーでるわいす SHAKE'S DREAM 脳幹の幻影 驚愕抹香鯨団 【Re:Message -キミの声が聞こえるから-】 Söldner-X 戯画『 BALDR SKY 』応援バナー企画参加中! 21世紀ファミコン買えや!!



姉妹の契り

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード





