さすらいズム・シティ
とりあえず日記
スポンサーサイト

サンダーフォース6署名
http://www.shomei.tv/project-1266.html

反応するのもどうかと思ったんですが、一応。

今更何を?ってしか思わないし、署名集めてまで謝罪聞きたいってのが解らん。
最終的にどうなるのが望みなんですかね、私はもう「次回に期待!」としか。

個人的にネットで「謝罪しろ」とか書いてるのが気に入らない人間でして。
謝罪聞いたり謝罪文見たりして、何か解決するんかね?
まあ私自信が謝るの嫌いだからなんですが♪
済んだ事をネチネチ言うのはもっと嫌い。

まあでもこれは私個人の意見なんで、署名活動に賛同するのならそれで良いと思います。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

確かにタイミングがおかしいですね。もう発売して1年は経つでしょうに……。
それとも1年経っても、腹の虫がおさまらないということでしょうか。

なお作品自体は、叩かれる要素はあるにしても、色々惜しい部分もあって、
演出やステージ構成だけでも、色々調整したら化けるんじゃないかと思ったりします。
音楽はチグハグですが、九十九サウンドに頼らなかったのが、個人的にはポイント高いです。

なんで「どういうことなのか?」と問いただすよりは「もう一度期待するから、完全版なり続編を作ってくれ」って、流れの方が正しいんじゃないかと。
【2009/09/11 14:30】 URL | ジストリアス #- [ 編集]

ラスボスが・・・
それだけファンの怒りを、
かった作品だったんですね
過ぎた事にグダグだ言うのは、
青空も好みませんね~。
次回作に期待でいいんじゃないかと。
あえて一言だけ批判を言うとすれば、
あのラスボスだけは生理的にきついす
あのラスボスがなければ批判もやわらいだ予感。
【2009/09/11 21:54】 URL | 青空 #- [ 編集]

「Fire-Leo 05P "Syrinx"」がカッチョよく流れるゲームを夢見てたんだ…
ジストリアスさん>
普通に考えてもう過去の話ですよ♪
「そういえば去年こんなことがあってさ~」程度のこと。
個人的にはブロサンの九十九さんの音楽に夢見てたの…

まあ次があるのなら嬉しいのですが、どうにかお願いします~

青空さん>
批判対象はもう良いんです、怒るのも仕方ないでしょう。
しかしゲームがつまらんだけで署名まで集めて文句言うってのが、モンスターペアレントのママさん的でどうかと。
インターネットアンケートやってたんだし、そこに「つまらん」と書けば済む話だと思うんですが…
【2009/09/12 17:32】 URL | やまさん #- [ 編集]

言いたい事はいいました
サンダーフォース6なんて出てませ(フガフガ

まあ力いっぱいネタにしたので思い残すことはないかな?
お値段ぶんはネタにしましたw

友人もマイブログのネタで笑ってくれたので満足

ゾルゲはイベントで大口叩いたのが響いてるんでしょうな
今のネットは粘着がいますから大変やわ
同情はしませんがw


まあこれで続編の話もないんだろうなあ…
【2009/09/12 21:08】 URL | コロ #- [ 編集]


コロさん>
まあ確かに期待させた割にアレでしたね…
【2009/09/13 05:49】 URL | やまさん #- [ 編集]


最近ではバンナムのテイルズなんちゃらが、PS3版の追加要素やらで謝罪要求されてます、いろいろ調べてみましたが、確かに酷いッス…
私もやまさん同様に署名活動してまで謝罪なんてと思いましたが、テイルズは酷すぎる(笑)

360版は有料ベータ版

PS3版は超絶完全版(笑)
【2009/09/29 09:38】 URL | 男爵でぃーの #- [ 編集]


でぃ~のさん>
360の追加コンテンツ商法は前からどうかと思ってましたが、バンナムは悪意に満ちてますよ。
どうせソフトに入れれるんなら、こっちは大金出して買ってるんだから初めから入れときゃいいんですよね。
それが嫌ならPSのロボット大戦Fでも2枚組みにしなかったんだし同じ条件で出してりゃこんなことには…
【2009/09/29 19:25】 URL | やまさん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://ponponkowasuyotteni.blog80.fc2.com/tb.php/848-a9a9bbb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

やまさん

Author:やまさん
CV.後藤邑子

恐怖の暴走野郎。ぼうずなのは頭の中も暴走しているのに隠す気が無いんだと思う。

所持免許
大型、大型特殊、
フォークリフト、玉掛
セガ信者
相撲狂信者

画像をクリックするとサンプルボイスが聴けたらいいな
スーパーカップ1.5
びっくばいぱ~
へっへへへ…あ、あんたか…驚かすなよ……
そッ、それよりいい儲け話があるんだが乗らないか?
なあに、アンタほどの腕があれば楽な仕事さ!

<br />なっ!?や、やめてくれ!冗談だよ!!
うわッ!ウギャー!!俺の下半身が~~!!!
たわらば!愛してますわ。
だい好きでなんですのぉ。
いっしょー、ついていきますわ~
初音ミク鏡音リン鏡音レン

改良ナマズンゴはいてない
そういちdotto1



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のトラックバック



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



KOYOMI

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



フリーエリア



ザーボンさんのスカウター



プティ・スール

RICKY!RICKY!RICKY!(リッキー!×3) SOU1WORKS ねこまんが倉庫 はむはむソフト ないしょ思春期バナー 電開製作所 葉山の兄貴~! 埼玉最終兵器 光田康典さん Z-Field Billy Sheehan Ayako Saso STUDIO ひせくった 「dBu music」(ディービーユーミュージック、またはどぶみゅーじっくと読みます)はどぶウサギが運営する、音楽コンテンツ配信が中心のサイトです。 七色ビタミン えーでるわいす SHAKE'S DREAM 脳幹の幻影 驚愕抹香鯨団 【Re:Message -キミの声が聞こえるから-】 Söldner-X 戯画『 BALDR SKY 』応援バナー企画参加中! 21世紀ファミコン買えや!!



姉妹の契り

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード





