さすらいズム・シティ
とりあえず日記

日本橋捜索
というわけで日本橋に行ってきました、最近月二回位のペースで行ってるな…

とりあえず巨虎をチラリ、そして祖父地図に行くと
「中古エリア本日休業」
なんと日曜から火曜まで中古売り場は休業だそうな、中古売り場のない祖父地図には用は無い。
続いてとらを物色、しかし何も買わず。
ブロサンプレビューディスクは当然配布終了、あわよくばもういっちょ貰おうと思ったが断念。
続いてゲーマーズでKanonDVD3巻と悪魔城ドラキュラベスト2を購入、
img096.jpg

img100.jpg

真琴シナリオがええとこで終了。
原作やったなら買っておいて損はしません、真琴シナリオは泣ける…
悪魔城はSFCのオリジナルが入ってるので購入、感想や内容は後ほど。
この際、真琴とシモンの組み合わせに疑問を持たないように。
続いてメロンブックスに突入、同人音楽ならこちらの方が豊富。
07-03-11_13-41.jpg
なんだかんだでいくつか購入、またいいのがあれば紹介するかも?
んで応援中のはむはむソフトさんの色紙も発見、
07-03-11_12-02.jpg
いきなりでなんか嬉しかったり♪なんか応援してるって感じ。
ちなみに下りのエスカレーターの右の手すりは動かないぞ、気をつけろ!
そしてまんだらけにゴウ!色々と買った!
img097.jpg
▲サイドアーム・スペシャル
img099.jpg
▲スターパロジャー(スーパーすんげーシューティング)
img098.jpg
▲フレイCD~サーク外伝~
img101.jpg
▲Thunder Force Ⅴ SPECIAL PACK
とにかくスペシャルパックが安かったので即ゲット、他にも色々安いので豊作です!
スペシャルパックのアレンジCDが最高!またいつか感想を書きたいですね~。
サンダーフォースひいきな内容は私の趣味ですので文句無きように…
んでからガンダム専門店に入店、実は初めてだったり。
07-03-11_12-36.jpg
中は意外とさっぱりな感じ、もっとマニアックな店だと思ってました。
久々にプラモでも買おうかと手にしたのがワッパだったりとイカレた買い物をしかけたが買わず。
んで買ったのがこれ▼機動戦士ガンダムF91-オリジナル・サウンドトラック-
img102.jpg
まだ全部は聴いてないですが、「君を見つめて The time I'm seeing you」は絶対お勧め!
とにかく名曲です、劇場版がイマイチなのもこれが流れないからだ!(他にも色々と…ぐは!)
F91はガンダムの中でも一番カッコええし大好きです。
ちなみにタイトルがガンダムネタなのにこれが初めてのガンダムの話題だったり。
詐欺みたいな日記だな…
んでから巨虎、超芋、祖父地図と行きましたが、何も買わず。
なんとゲーム探偵団の方にこのブログが覗かれてたり!同じブログなんで足跡が逆探知されたんですね~。
ちなみに行きましたが何も買わず…、月二回位出没してサントラコーナーを物色してる坊主は私なんで、また見てたらよろしく~。
07-03-11_13-35.jpg


この記事に対するコメント
あう~
大儀である!
まあワシは買い物する暇がなくて、最近橋には寄ってない
ダムズではよくプラモを買っていたのう

しかし、はむはむソフトに目をつけるとは流石!
ワシも応援バナー貼るつもりだったのよ
ふふふ、そして本命の黒須も・・・
【2007/03/12 15:52】 URL | コロ #- [ 編集]

殺村凶子
ごっつあんです!
どうも無性に行きたくなる周期があります。

なんと存在を知っていましたか!!
いちおうバナー貼るのに参考にしたんで。
あと雰囲気が面白かったし、大阪だったから。
私も黒須も張ろうかな~。
【2007/03/13 22:59】 URL | やまさん #- [ 編集]

買えない、買わない、買えるか~!
はむはむソフトは、みらくる★みきぽんがいるからのぅ
元鍵っ子としては気になる存在である
雰囲気もよさそうなんで応援のエールを送ろう

しかしデザインの関係でバナーが貼りにくい
どうしたもんじゃて・・・
【2007/03/14 14:54】 URL | コロ #- [ 編集]

まこぴー語
みらくる★みきぽんさんって鍵の方だったんですか!
なんかもじゃもじゃと面白い方ですね~。

私なんて右のデザインぶち抜いてます♪
注文すれば作ってくれるみたいですぜ。
【2007/03/15 00:09】 URL | やまさん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://ponponkowasuyotteni.blog80.fc2.com/tb.php/82-124f3289
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

やまさん

Author:やまさん
CV.後藤邑子

恐怖の暴走野郎。ぼうずなのは頭の中も暴走しているのに隠す気が無いんだと思う。

所持免許
大型、大型特殊、
フォークリフト、玉掛
セガ信者
相撲狂信者

画像をクリックするとサンプルボイスが聴けたらいいな
スーパーカップ1.5
びっくばいぱ~
へっへへへ…あ、あんたか…驚かすなよ……
そッ、それよりいい儲け話があるんだが乗らないか?
なあに、アンタほどの腕があれば楽な仕事さ!

<br />なっ!?や、やめてくれ!冗談だよ!!
うわッ!ウギャー!!俺の下半身が~~!!!
たわらば!愛してますわ。
だい好きでなんですのぉ。
いっしょー、ついていきますわ~
初音ミク鏡音リン鏡音レン

改良ナマズンゴはいてない
そういちdotto1



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のトラックバック



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



KOYOMI

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



フリーエリア



ザーボンさんのスカウター



プティ・スール

RICKY!RICKY!RICKY!(リッキー!×3) SOU1WORKS ねこまんが倉庫 はむはむソフト ないしょ思春期バナー 電開製作所 葉山の兄貴~! 埼玉最終兵器 光田康典さん Z-Field Billy Sheehan Ayako Saso STUDIO ひせくった 「dBu music」(ディービーユーミュージック、またはどぶみゅーじっくと読みます)はどぶウサギが運営する、音楽コンテンツ配信が中心のサイトです。 七色ビタミン えーでるわいす SHAKE'S DREAM 脳幹の幻影 驚愕抹香鯨団 【Re:Message -キミの声が聞こえるから-】 Söldner-X 戯画『 BALDR SKY 』応援バナー企画参加中! 21世紀ファミコン買えや!!



姉妹の契り

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード





