さすらいズム・シティ
とりあえず日記
スポンサーサイト

iPod死亡確認
私のiPodが、洗濯機の中から遺体で発見されました。
正直やばいくらいへこんでます。
色々な所から拾って来た曲とかが非常に残念でなりません…

これを機にiPod以外のMP3プレイヤーにしようと思うのですが、何かお勧めあれば是非!
iPodって中に入れたデータが好き勝手使えなくて不便だったのよね~
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

あちゃー(>_<)
大切な物を………。

洗濯機に
異物を関知するセンサー
とか着いてれば
水没事故を防げるのにな~。

iPod系は操作をミスると
最悪、
再起不能とかあり嫌だったから

俺はWalkmanを愛用してます。

最近出た
新型のWalkmanは
ワンセグ+wifi通信が出来るみたいなのでビックリしました。

【2009/05/23 01:09】 URL | じご #- [ 編集]

お、お前は~~~!!!ってならないかな…
じごさん>
センサー付き洗濯機>ほんとそれ!今の化学力でどうにかならんもんかね!!

再起不能は知らなかったですが、同期やらなんやらでデータが消失した経験があります…

ウォークマン…ソニーという点が、セガ信者としての万里の長城やベルリンの壁以上に越えられぬ壁が…(あほ)
【2009/05/23 08:30】 URL | やまさん #- [ 編集]

使っても大丈夫だと思いますよ
確かに
セガ信者にはソニーは……
ですね。


もし、ソニーが嫌なら

パナソニックの
SDカード差し替えタイプのプレイヤーや
アイリバーなどですかね。

あと
東芝のギガビートもありますが

正直、

同期エラーや
指定していないファイルを
取り込んだり

勝手にファイル消えたりなどが
多くて、俺はお勧めしません。

一時期アマゾンで4GBの機種が
7000円ぐらいで売っていて

妹が買ったら

上記バグやフリーズ多発してて
まともに使えないと
ぶちギレてました(^_^;)

【2009/05/23 14:41】 URL | じご #- [ 編集]

ならば!
じごさん>
プレイリストやら細かい編集とかも出来るのですかね?
使いやすいようならソニーで行きます。
ゲームじゃないから妥協しますよ♪
【2009/05/23 15:01】 URL | やまさん #- [ 編集]

アッポー
セガ信者抜きにしてもヲークマンはねえ……付属のソニステがブリブリですから私はお奨めしませぬ
検索すれば他にも色々出てきます

音質良いのが欲しいならケンウッドなど如何でしょうか?

アイポは音質面では余り良くなかったですからグレードアップした感じがあります
まぁ気にしないならそれはそれで(笑)

私が使っているのはRio Unite
デザインが気に入ったのと音質が比較的良かったのがポイントです
その分高かったですけどね
当時2Gで3万くらいしましたね
好きな曲をD&Dでコピーするだけの簡単操作も気に入ってます
今でも現役なんですがプレイヤーより先に会社が死にました(笑)
ンガッングッ!
【2009/05/23 22:02】 URL | コロ #- [ 編集]

お店に行って色々試しましょう

試しに
ソニックステージって言う
管理ソフトが公式サイトに
あると思うので
DLして使ってみて

使いにくかったら

別のメーカーを選んでみたほうがいいです。

あと、
プレイリスト編集はできますが
俺は、全く使わないため
使い勝手がいいかとは
なんとも言えません。

俺がWalkmanを
気に入ってる理由は
充電時間の早さと
電池がわりと長持ちするから
なんですよね

まぁ、ご参考までに……。

【2009/05/24 00:03】 URL | じご #- [ 編集]

難しいのう…
コロさんじごさん>
試しに使ってみましたが、確かに使いにくいです。
私がただiTunesに慣れすぎてるだけと思いますが…

私の使い方が持ち歩いてイヤホンで聴くというのではなく、車に繋いで聴くという、バッテリーや操作性無視の、ぶっちゃけチェンジャー代わりみたいなんで、結局大容量のiPodになりそうな予感…(あほ)
車もiPod使用なんで、他の買うならUSBアダプタ買わないといかんし…
水没、ほんま恨むで…

音質はオーディオを頑張れば問題無しですが、やっぱCD直接再生には敵わんのう…

ケンウッドはカロッツェリア信者として(またかこいつ…)
【2009/05/24 10:23】 URL | やまさん #- [ 編集]


個人的にはGBミクロ+プレイやんミクロを大プッシュします。

まず媒体がGBAなら何でもよく、気が向いたら音楽からゲームに切り替えられるのと、
通常のSDカードしか使えないので、かえって好きな曲だけ真剣に選び抜けるのです。
それでサイズの問題を考えると、GBミクロが一番しっくり来ます。

問題は、プレイやんミクロが既に絶版状態にあるという……。
【2009/05/24 16:55】 URL | ジストリアス #- [ 編集]

ゲームボーイでクイックス
ジストリアスさん>
さすがゲーマーな装備!!
ミクロもプレイやんも持ってない私には一番敷居の高いアイテムよ…

しかしGBAでそんな事が出来るとは知らんかったです。
【2009/05/25 11:57】 URL | やまさん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://ponponkowasuyotteni.blog80.fc2.com/tb.php/751-6f07ef4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

やまさん

Author:やまさん
CV.後藤邑子

恐怖の暴走野郎。ぼうずなのは頭の中も暴走しているのに隠す気が無いんだと思う。

所持免許
大型、大型特殊、
フォークリフト、玉掛
セガ信者
相撲狂信者

画像をクリックするとサンプルボイスが聴けたらいいな
スーパーカップ1.5
びっくばいぱ~
へっへへへ…あ、あんたか…驚かすなよ……
そッ、それよりいい儲け話があるんだが乗らないか?
なあに、アンタほどの腕があれば楽な仕事さ!

<br />なっ!?や、やめてくれ!冗談だよ!!
うわッ!ウギャー!!俺の下半身が~~!!!
たわらば!愛してますわ。
だい好きでなんですのぉ。
いっしょー、ついていきますわ~
初音ミク鏡音リン鏡音レン

改良ナマズンゴはいてない
そういちdotto1



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のトラックバック



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



KOYOMI

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



フリーエリア



ザーボンさんのスカウター



プティ・スール

RICKY!RICKY!RICKY!(リッキー!×3) SOU1WORKS ねこまんが倉庫 はむはむソフト ないしょ思春期バナー 電開製作所 葉山の兄貴~! 埼玉最終兵器 光田康典さん Z-Field Billy Sheehan Ayako Saso STUDIO ひせくった 「dBu music」(ディービーユーミュージック、またはどぶみゅーじっくと読みます)はどぶウサギが運営する、音楽コンテンツ配信が中心のサイトです。 七色ビタミン えーでるわいす SHAKE'S DREAM 脳幹の幻影 驚愕抹香鯨団 【Re:Message -キミの声が聞こえるから-】 Söldner-X 戯画『 BALDR SKY 』応援バナー企画参加中! 21世紀ファミコン買えや!!



姉妹の契り

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード





