さすらいズム・シティ
とりあえず日記
スポンサーサイト

没入しっぱなし
なんかパソコンから見ると、勝手に広告入ってますね~。
こういうのなんで勝手にやるかね、鬱陶しいのう。
タダだから文句言うなってやつかな。

それにしてもバルドスカイが恐ろしく面白すぎます。
今日なんて朝から晩までバルドスカイですよ、根が生えてきそうだ…
セブンスドラゴンクリア目前に、とんでもないものを手にしてしまったようだ…

前のバルドフォースの出来が素晴らしかったので、今回のスカイはちょっと心配してましたが、
フォースを余裕で超える出来には衝撃を受けましたね~。
謎が少しずつ解けていき、先が気になって仕方が無いシナリオ。
一つのシナリオが恐ろしく長いけど、無駄が無いので苦にもなりませんね。
むしろエロシーンを飛ばしたくなるほど、先が気になって仕方が無い♪
まだ二人目なので、まだまだ謎が多すぎる…
二つに分かれたと知った時、私も不安になりましたが、コロさん同様にこれは仕方が無いと思いますね。
二人目で既にボリュームの凄さに圧倒されてますよ♪

熱量とサーチダッシュで戦略的になった戦闘は、前作より制限が多く感じるけど、
強敵に対しても格闘戦を仕掛けやすくなりましたね。
フォースの時は、私の腕では後半のボスに格闘戦を仕掛けるのは至難の技でした…
武器開発も時間は掛かるけど、コレくらいのバランスがまた良い感じですね。

シナリオ良し、バトル良し、エロも有り!三拍子揃った超名作ですぜこれは!!
パソコン持ってるならやっとかないと、人生損しますよ。
エロゲはちょっと…なんて思ってても、エロ中心ではないので、とにかくやっとけ!
ぶっちゃけ最近の明らかに狙った全年齢向けのゲームより内容熱いから!!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
反転(フリップフロップ)
いやー無茶苦茶おもろいですねえ

やはりチームバルドはワシの見込んだ通りの男どもよ…

セブンスドラゴンですら中断させるとはバルドスカイが俺たちの味方でホッとするぜ

分割商法ですら好意的に感じられるとは恐ろしき戯画の秘術の数々
ふふふ、完敗しましたよ

只今バッドエンドの回収中&レベル上げ中
バッドエンドも面白いんですよね
もうひたすら燃え上がってます


レインは予想通りの素晴らしい嫁でしたw
【2009/04/15 19:14】 URL | コロ中尉 #- [ 編集]

強制離脱
コロ中尉>
只今3人目ですが、じわじわ解かれて行くシナリオがたまらんわ♪
武器開発もしたいが、隠しアイテムを取るには強い武器じゃないと厳しいし…このバランスが良いですね~。
フォースシステムも、燃えるぜ!
なんか主題歌も毎日聴いてるし♪
【2009/04/16 10:32】 URL | やまさん三等兵 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://ponponkowasuyotteni.blog80.fc2.com/tb.php/721-73d1b2d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

やまさん

Author:やまさん
CV.後藤邑子

恐怖の暴走野郎。ぼうずなのは頭の中も暴走しているのに隠す気が無いんだと思う。

所持免許
大型、大型特殊、
フォークリフト、玉掛
セガ信者
相撲狂信者

画像をクリックするとサンプルボイスが聴けたらいいな
スーパーカップ1.5
びっくばいぱ~
へっへへへ…あ、あんたか…驚かすなよ……
そッ、それよりいい儲け話があるんだが乗らないか?
なあに、アンタほどの腕があれば楽な仕事さ!

<br />なっ!?や、やめてくれ!冗談だよ!!
うわッ!ウギャー!!俺の下半身が~~!!!
たわらば!愛してますわ。
だい好きでなんですのぉ。
いっしょー、ついていきますわ~
初音ミク鏡音リン鏡音レン

改良ナマズンゴはいてない
そういちdotto1



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のトラックバック



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



KOYOMI

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



フリーエリア



ザーボンさんのスカウター



プティ・スール

RICKY!RICKY!RICKY!(リッキー!×3) SOU1WORKS ねこまんが倉庫 はむはむソフト ないしょ思春期バナー 電開製作所 葉山の兄貴~! 埼玉最終兵器 光田康典さん Z-Field Billy Sheehan Ayako Saso STUDIO ひせくった 「dBu music」(ディービーユーミュージック、またはどぶみゅーじっくと読みます)はどぶウサギが運営する、音楽コンテンツ配信が中心のサイトです。 七色ビタミン えーでるわいす SHAKE'S DREAM 脳幹の幻影 驚愕抹香鯨団 【Re:Message -キミの声が聞こえるから-】 Söldner-X 戯画『 BALDR SKY 』応援バナー企画参加中! 21世紀ファミコン買えや!!



姉妹の契り

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード





