さすらいズム・シティ
とりあえず日記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

生誕祭
明日2月12日は、私がこの世に生をお受けになられた日でございます。
とうとう私も25歳、四捨五入で30です。なんか嫌…

何故かマイミクさんに二人も同じ誕生日の方がいたりします。
たしかでぃーのさんとみやたさんも、7月30日で同じ誕生日同士でしたね~。
同じ誕生日って、スタンド使いみたいに引かれ合うんかいな?
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
まあとりあえず(笑)
誕生日おめでとうございます。

ふ…四捨五入して30ならまだ良いじゃないですか…私なんか四捨五入したら40だよ…。本当に歳取るのは早いよ~。

まあ気分的にはギャルゲーやってる時なんかは主人公の設定と同じと思っているけどね(笑)。
【2009/02/12 02:42】 URL | ライネックス #.//Hucbg [ 編集]


誕生日おめでとうございます。
私なんか貴乃花親方と同じ日ですよ。
しかも同期・血液型も一緒です。
私は25歳の時って女癖悪かったから遊びまぐりましたよ。

20代後半なんてあっと言う間に過ぎますからやりたい事をやって人生楽しんじゃって下さい。
まぁ結婚は30歳からで十分です。
【2009/02/12 04:12】 URL | おっくん #- [ 編集]


誕生日おめでとうございます^^

自分も30歳超えてしまったねえ・・・

心はまだ10代のつもりですぜ?w
【2009/02/12 06:32】 URL | シグルーン #- [ 編集]

ありがとうございます~
余り嬉しくないですが…

ライネックスさん>
私が想像してたより年長者だったんですね!
ギャルゲーはシナリオ楽しむ派なので、第三者というか視聴者的にやってたりします♪

おっくん>
私は18~20辺りがやばかったです♪慣れない金持つと、あほになります…
やりたい事がなかなか見付からんのですよ、かなりの飽き性なもんで…
毎日給料日と日曜日のカウントダウンしかしてないな…

シグルーンさん>
30という響きが恐ろしい!!
私は心がオッサンなのがやばいです♪
ナウでヤングなハートで、毎日をエキサイティングにエンジョイするぜ!
バッチ・グー♪(オッサン)
【2009/02/12 09:40】 URL | やまさん #- [ 編集]


おめでとうございます!
…ってやまさんさんってそんなにお若かったんですか(汗)。
いやそういう意味ではなく(汗)、日記の内容などからボクと同じ
くらいの方なのかと勝手に思ってました(汗)。

さらなるご活躍、楽しみにしております♪
【2009/02/12 10:02】 URL | てつこ #- [ 編集]


わっちは四捨五入しても30ですじゃい・・・
頭の中身は中二病www
【2009/02/12 10:39】 URL | ペドリャフカ #- [ 編集]


お誕生日おめでとうございますm(__)m

大人になると
一年間あっという間に
過ぎちゃいますね。

俺も
1ヶ月半後ぐらいには
また一つ……。

【2009/02/12 10:50】 URL | じご #- [ 編集]


おめでとうございます!
男性は歳を重ねるごとにカッコよくなるものです!
きっと!www
【2009/02/12 11:46】 URL | マメコ #- [ 編集]


ちょとコメ遅れましたが、
誕生日おめでとうございます。
素敵な年でありますように。
【2009/02/12 13:28】 URL | 青空 #- [ 編集]

ゴゴゴゴゴ
わしからのプレゼント、受けとれい!!!

ぶちゅ~~~~~~

(///)

みやたさんの首から下は僕の祖父の胴体なんですよ。
この前なんて貴様!見ているな!?って怒られました(笑)


みやたさんごめん(笑)
【2009/02/12 15:21】 URL | 男爵でぃーの #- [ 編集]


誕生日おめでとうございます!

やまさんは年齢重ねるごとにダンディズムに磨きがかかるのでは?w
【2009/02/12 15:25】 URL | TAMK #- [ 編集]

お誕生日おめでとう
よく私の誕生日を覚えていましたね。素晴らしい!
25歳なんてまだまだ若い。私なんて神宮寺三郎と変わらない年齢なのに、生き様が180度違う…(笑)

どうでもいい話ですが、古代ベスト1&2持っているにも関わらず、ベアナックル3サントラをゲット!これで単品ベアナックルサントラを全て揃いました


>でぃーのさん
私もいろいろネタを考えたのですが、デコネタしか思い付かなかった…どうしましょ。デコゲー(マジカルドロップ)好きで繋がれた仲という事で…毒どく…
【2009/02/12 17:02】 URL | みやた #- [ 編集]


やまさん

誕生日おめでとうございます


やまさんも、四捨五入すると三十路ですか

【2009/02/12 18:16】 URL | カニチュウ #yl2HcnkM [ 編集]


ふっ・・・・四捨五入するからダメなんだぜ。
五捨六入するんだ!
【2009/02/13 00:14】 URL | ふ~ちゃん #- [ 編集]

凄いコメント数…
てつこさん>
アダルティックオーラを感じているんですね(なんやそれ)
一応プロフィールにはオープンにしてたりしますよ~。
しかし実際初め以外はマイミクさんのプロフィールって見ないもんですが♪

いやもう考えが老けてるんですかね…それかてつこさんがヤングマンなんですよ、きっと♪
とりあえず何を活躍するかは謎ですが、頑張りますよ~(何を?)

ペドリャフカさん>
うへえ!とうとう同じ類に…
いや、別に嫌ってわけじゃないけど♪

じごさん>
実は私は中学辺りからビュンビュン来てます♪
小学生時代が人生の半分と思えるほど長かったのう…

マメコさん>
いやもう嬉しいこと言ってくれます♪
女性も色気が出て、綺麗になるんですよ!きっと。
しかし現実は、身体のあちこちが軋んできたり、病気が治りにくくなってきたりと…
年取るっていや~ね!!

青空さん>
どうもありがとうございます!まだ早いほうですよ!!
今年はもう初めに面倒なこと済んでますので、これ以上はなければもう幸せ♪

でぃーのさん>
押忍!でぃーのさんにならワシの尻の処女を…

もはやみやたさんとは何代にも渡る因縁が…恐ろしい関係よ……

TAMKさん>
つねに身だしなみには気を配る、それが男のダンディズム… by伊達臣人
いや、普通にダンディズムと言われて、かなり喜んでます♪
実際将来は藤田まことのようなダンディーな男になるのが夢だったりしますのよ。

みやたさん>
お客様の誕生日を覚えるのは、ホストとして当然の事ですよ。(いつからホストに!?)
私もベスト買う前に1と2を持ってたら、見つけ次第、同じ事してますよ♪
これがコレクターの悲しき性…
みやたさんはもうデコ一筋でお願いします♪

カニチュウさん>
どうもありがとうございます~♪
うう…改めて言われるとダメージが…
ぐふッ!!
【2009/02/13 00:32】 URL | やまさん #- [ 編集]

おっと!グフフ…、まだこんなところに生き残りが…
ふ~ちゃん>
五捨六入!!!これはすごい!!
ははッ、なんだよ!俺ってまだ五捨六入したら20じゃん!!
ウフフ…アハハ……

次の年は七捨三入が導入される予定ですね♪
【2009/02/13 00:37】 URL | やまさん #- [ 編集]


俺のコメントがなんでか反映されてねえええ
もう過ぎちゃったああああ
オメデトーオメデトオオオ
【2009/02/13 00:38】 URL | ハタノ #- [ 編集]

まだいやがったか!!
ハタノさん>
それはFC2ブログのハタノさんへの報復です…

オトメディウスーオトメディウスウウウ(本当にこう見えた末期患者)
【2009/02/13 00:48】 URL | やまさん #- [ 編集]

遅くなりましたが…
お誕生日おめでとうございます!
25過ぎるとまわりから結婚は?とウザイくらい言われますが無視です
関係ないですがオトメディウスは最近全く遊んでいません。アールタイプがお勧め!とここでも布教活動するXボクサーでした
【2009/02/13 13:39】 URL | KOU太郎 #- [ 編集]

やまさんのXboxLIVE出現率はメタルキング以下だッ!!
KOU太郎さん>
フッフフ…私には自分の親よりうるさい会社の先輩がいまして、たこで新たな耳が出来る程言われ続けてます……
やれ家買えだ、貯金しろだ、坊主はやめろだ、金の使い方までブツブツ言われて、もはや慣れたわ!!
親父にも言われた事ないのにッ!!(親父は親父でいい加減すぎ)

オトメディウス、私なんてまだ買ってもな…ぐふっ!
R-TYPE、評判良いみたいですね~。私もたまにはLIVE繋げないとな…
前に繋げると、いきなり更新を強要されて、せっかく慣れてきたのに、かなり使いにくくなった…
んで、アバターとやらを作るだけで燃え尽きました…
めんどっちいと思いながらも、色々凝っちゃいましたね~♪
【2009/02/13 14:11】 URL | やまさん #- [ 編集]


おおっ、完全に出遅れた^^;
お誕生日おめでとうございます~!
【2009/02/14 11:51】 URL | はむ(HAMCO) #- [ 編集]

むはッ!
はむさん>
フッフフ…真なる者は遅れて来るものです、有難うございます~!
これからもよろしくです♪
【2009/02/14 21:50】 URL | やまさん #- [ 編集]

ワシは12歳
誕生日だから祝ってもらえると思わないでよね!!
この(中略)駄犬!

べ、べつに(中略)だからね!!

仕方なく(中略)

…お、おめで(中略)
勘違(中略)よね!

もぅ!、バカバカバ(中略)
【2009/02/16 18:52】 URL | コロ #- [ 編集]


残り物にはなんとやら!!

おめでとうございますよーーー

僕も25歳と40ヶ月くらいなので、
おないですよお・な・い!!

コンゴトモヨロシク
【2009/02/17 00:39】 URL | はむひと #03gGIaFc [ 編集]

来たか…肉体……
コロさん>
そのツンデレ中略が可愛いぜ…

はむひとさん>
残り物には、唐揚げの下に敷いてる、シナシナのレタスをプレゼント♪
40ヶ月なんて、私達の間では40年よね~(増えとるがな)

こちらこそ四露死苦!
【2009/02/17 09:40】 URL | やまさん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://ponponkowasuyotteni.blog80.fc2.com/tb.php/687-5791dbba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

やまさん

Author:やまさん
CV.後藤邑子

恐怖の暴走野郎。ぼうずなのは頭の中も暴走しているのに隠す気が無いんだと思う。

所持免許
大型、大型特殊、
フォークリフト、玉掛
セガ信者
相撲狂信者

画像をクリックするとサンプルボイスが聴けたらいいな
スーパーカップ1.5
びっくばいぱ~
へっへへへ…あ、あんたか…驚かすなよ……
そッ、それよりいい儲け話があるんだが乗らないか?
なあに、アンタほどの腕があれば楽な仕事さ!

<br />なっ!?や、やめてくれ!冗談だよ!!
うわッ!ウギャー!!俺の下半身が~~!!!
たわらば!愛してますわ。
だい好きでなんですのぉ。
いっしょー、ついていきますわ~
初音ミク鏡音リン鏡音レン

改良ナマズンゴはいてない
そういちdotto1



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のトラックバック



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



KOYOMI

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



フリーエリア



ザーボンさんのスカウター



プティ・スール

RICKY!RICKY!RICKY!(リッキー!×3) SOU1WORKS ねこまんが倉庫 はむはむソフト ないしょ思春期バナー 電開製作所 葉山の兄貴~! 埼玉最終兵器 光田康典さん Z-Field Billy Sheehan Ayako Saso STUDIO ひせくった 「dBu music」(ディービーユーミュージック、またはどぶみゅーじっくと読みます)はどぶウサギが運営する、音楽コンテンツ配信が中心のサイトです。 七色ビタミン えーでるわいす SHAKE'S DREAM 脳幹の幻影 驚愕抹香鯨団 【Re:Message -キミの声が聞こえるから-】 Söldner-X 戯画『 BALDR SKY 』応援バナー企画参加中! 21世紀ファミコン買えや!!



姉妹の契り

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。