さすらいズム・シティ
とりあえず日記
スポンサーサイト

1、2、サンガリア♪
サンガリア・カー

サンガリアって関東とか東の方には無いってほんまですか!?
ちなみにサンガリアとは、清涼飲料のメーカーです(いや、この辺りじゃ常識なんですが…)

ちなみにペヤング焼きそばって、関西には結構最近入ってきました。
ブログとか見て、ペヤングってなんじゃらほいと思ってたもんです…

たまに弟と情報交換してると楽しいですね~。
秋葉原って、大阪の日本橋と比べても異常だとか…どんな所か気になる……
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
そうなの?
いつも会社で休憩時間に飲んでるコーヒーでお世話になってるメーカーですね(笑)。

地元のドラッグストアで1本39円で買えるので、かなり助かります。

ペヤング焼きそばは昔から食べてるので、てっきり全国的に販売されてるのかと思っていました。
【2009/02/02 21:24】 URL | ライネックス #.//Hucbg [ 編集]


よく、町内会で配られるメーカーです(笑)
【2009/02/03 00:27】 URL | ふ~ちゃん #- [ 編集]


ライネックスさん>
ということは、全国的なんですかね~。
むぎぎ~、次に弟に会ったら、少々懲らしめておきます♪

ペヤングは最近CMも流れだしましたね、しかしまだ一般的に認知度は低いですよ。
まだコンビニとかでも置いてなかったような…とりあえず普通の店には置いてないっぽいです。

ふーちゃん>
子供会とかでも、お菓子と一緒に配られますね♪
【2009/02/03 05:19】 URL | やまさん #- [ 編集]

焼きそばは俺の塩が大好き!
ペヤンガーが仕事場に居る
じごが通ります(。・_・。)ノ
(超特大を完食するなんて凄すぎ)

関西でペヤングがなかったなんて知らなかったっす。

焼きそばつながりですが
北海道限定の
やきそば弁当も
スープがついてでお勧めです。


そうですね、
10年ぐらい前までは
関東でサンガリアの飲み物は
あまり
見たことなかったですが

激安スーパーやダイソーが
出来始めてから
普通に見かけるように
なりましたよ。

39円でサイダーやオレンジなど
たくさん売ってますね。

千葉って言うか
関東の一部に売ってる
練乳入りの激甘コーヒー
マックスコーヒーもおいしいですよ。
【2009/02/03 12:42】 URL | じご #- [ 編集]


サンガリアは昔、よく流れてたCMですね。
みっくすジュースだったっけ?
あれはウマかった。
最近は一円ぱちで景品交換でジュースを取ってますよ。
今日アキバへ行きましたが平日なのにたくさんオタクがいましたよ。
【2009/02/03 18:07】 URL | おっくん #- [ 編集]

ありがとサンガリア
サンガリアを語るならひやしあめを避けては通れないであろう…
まずいジュース愛好会の関東支部員によると、100円ショップを中心に全国展開をしているそうな

ペヤングといえばキングボンビーの主食ですな
最近関西のコンビニでも時々見かけますよ
大盛りブームに乗ってペヤング特盛が売ってました

秋葉はこの数年でまた姿を変えたようです
頭のオカシなパフォーマーが増えたり、警察が増えたりしました
メディアの功罪もありますな
【2009/02/03 18:52】 URL | コロ #- [ 編集]

廉価自販にあります
おっくん氏のおっしゃるとおり、TVCMやってますよ。まあ今はどうか知りませんが…

>平日の秋葉原にヲタクたくさん
私は平日が休みなので、そのヲタクの一人だったり。住まいが秋葉原に近いのはいいけど、よく通うせいで経済的にピーンチ!(笑)
【2009/02/03 19:52】 URL | みやた #- [ 編集]

コメントが多いぜ♪
じごさん>
ペヤンガーという言葉まであるとは…
超特大、確かにデカいですねあれは…しかしあれくらいなら私もいけそうです♪
北海道限定はさすがに遠すぎます!!
マックスコーヒーは知らないですね~、近所のジャパンで探してみます。

おっくん>
みっくちゅじゅーちゅですね♪缶でミックスジュースは画期的でしたね~。
話では、オッサンがセーラー服着てたりするとか!?魔界ですかね…
ちなみに日本橋では、基本コスプレはいないです。

コロさん>
ひやしあめ!!ちっさいお好み焼き屋とかにありますね~。大丈夫か?と思うような年季入った瓶だったり♪
キングボンビーの食生活は知らんかった…
あのパフォーマーだけは生理的に慣れんですね~、迷惑かけん程度にやってほしいです。

みやたさん>
弟も電車で30分で行けるみたいですが、基本ライトなんで余り行ってないみたいです。ワシなら…
しかし最近日本橋にも行ってないですね、先月の小遣い分の金がほぼ丸々残ってしまった…
どんなにゲーム関係に金使ってたか解ってしまい、ちょっとショック…
【2009/02/05 06:36】 URL | やまさん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://ponponkowasuyotteni.blog80.fc2.com/tb.php/682-36f36933
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

やまさん

Author:やまさん
CV.後藤邑子

恐怖の暴走野郎。ぼうずなのは頭の中も暴走しているのに隠す気が無いんだと思う。

所持免許
大型、大型特殊、
フォークリフト、玉掛
セガ信者
相撲狂信者

画像をクリックするとサンプルボイスが聴けたらいいな
スーパーカップ1.5
びっくばいぱ~
へっへへへ…あ、あんたか…驚かすなよ……
そッ、それよりいい儲け話があるんだが乗らないか?
なあに、アンタほどの腕があれば楽な仕事さ!

<br />なっ!?や、やめてくれ!冗談だよ!!
うわッ!ウギャー!!俺の下半身が~~!!!
たわらば!愛してますわ。
だい好きでなんですのぉ。
いっしょー、ついていきますわ~
初音ミク鏡音リン鏡音レン

改良ナマズンゴはいてない
そういちdotto1



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のトラックバック



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



KOYOMI

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



フリーエリア



ザーボンさんのスカウター



プティ・スール

RICKY!RICKY!RICKY!(リッキー!×3) SOU1WORKS ねこまんが倉庫 はむはむソフト ないしょ思春期バナー 電開製作所 葉山の兄貴~! 埼玉最終兵器 光田康典さん Z-Field Billy Sheehan Ayako Saso STUDIO ひせくった 「dBu music」(ディービーユーミュージック、またはどぶみゅーじっくと読みます)はどぶウサギが運営する、音楽コンテンツ配信が中心のサイトです。 七色ビタミン えーでるわいす SHAKE'S DREAM 脳幹の幻影 驚愕抹香鯨団 【Re:Message -キミの声が聞こえるから-】 Söldner-X 戯画『 BALDR SKY 』応援バナー企画参加中! 21世紀ファミコン買えや!!



姉妹の契り

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード





