さすらいズム・シティ
とりあえず日記
スポンサーサイト

ほっとした…
いや実は昨日仕事でかなりの事をやらかして、今日はもうボロクソに怒鳴られて、顔面も一、二発は覚悟してて、ぶっちゃけ逃げれるもんなら逃げたいくらいに凹んだ状態でしたが、
自分が思ってた程怒られなかったので、マジでほっとした…

昨日は珍しく家族でラーメンを食べに行ったのに、明らかに私がブルーな顔色で雰囲気悪くしてたな……
また機会があれば私がおごろうかと思います。

しかしとことん落ち込むと、何もいらなくなりますね。何をやっても楽しくないし、むしろ嫌になってくる感じ。
時間が長いような短いような妙な感覚になったり、常に胸辺りがもやもやと、最悪な気分よ…
自分が大怪我でもして、ほとぼりが冷めるまで入院でもしないかな~とか不謹慎な事とか考えたり♪
見た目はアレですが、心は豆腐のように脆いんですよ。鋼のようなタフな心を持ちたいですね~。アイアンハート。
タフすぎてソンはない。

とりあえず今からいつも通りのワシに復活じゃ!
ぬお~~~~~!!!!!
自分に大鐘音のエールじゃ~~~~~~~!!!!!!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

案ずるより生むが易しというか、

仕事のミスはどんなひどい物でも、すぐに報告してしまわないと

後に響きますよね~; (しかも後に伸ばすと更にひどい事態になっていく不具合


正月明け早々、色々と大変そうなやまさんに向けて、私も大鐘音のエールを^^

\\フレー!フレー!や ま さ ん!!//
【2009/01/09 14:42】 URL | シグルーン #- [ 編集]


殴られるとはまた荒っぽい職場でwww

とにかく安全第一でお願いします
【2009/01/09 19:35】 URL | ペドリャフカ #- [ 編集]

あ~
私も似た状況ありますよ。仕分け先を間違って、とんでもない方向に出荷されてたり、一番酷い時はカーゴ1台分を出荷忘れたり(笑)。

会社の所長とかの上役に怒られるのは仕方ないとして、なぜか自分と同格(勤務年数だけ上)の人に怒られるのだけは納得出来ません(笑)。

ま、とりあえず頑張っていきましょう。
【2009/01/09 21:01】 URL | ライネックス #.//Hucbg [ 編集]

う~
シグルーンさん>
普段良くしてもらってる人に電話で死ねと言われたときは、かなりこたえました♪
今回は報告遅れではないんですが、報告って大嫌いなんですよね…
とりあえず大鐘音のエール、ごっつあんです!
もう出だしからこんなにボコボコなんだから、あとは幸せしかないはず!!ムフフ…

ペドリャフカさん>
結構過酷な職場です…男ばかりだから、しゃ~ないですね~。
元々や○ざが建てた会社なので、そっち系の人が多いし、そうでなくても元不良、ボクサー、走り屋、前科持ちとか多いので…
うちの会社が特別でなくて、港湾、運送屋、解体屋、ダンプ屋は、9割以上や○ざですね。
肉体労働、汚れ仕事はどうしてもそうなるみたいです。

ライネックスさん>
それはまた豪快な♪
うちらはそれは無いですね~。そんなことでもしたら、「お前いつからそんなに偉くなったんや?」って、上の人らにボコボコにされますよ…
でも確かに一年入るのが早かっただけで、十年以上居たみたいな態度のあほもいますが、そんな奴に限って仕事出来ないんで、どうでもいいです♪はざきたければほざけって感じですね~。

とりあえず頑張っときます!
【2009/01/09 22:38】 URL | やまさん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://ponponkowasuyotteni.blog80.fc2.com/tb.php/663-42469e50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

やまさん

Author:やまさん
CV.後藤邑子

恐怖の暴走野郎。ぼうずなのは頭の中も暴走しているのに隠す気が無いんだと思う。

所持免許
大型、大型特殊、
フォークリフト、玉掛
セガ信者
相撲狂信者

画像をクリックするとサンプルボイスが聴けたらいいな
スーパーカップ1.5
びっくばいぱ~
へっへへへ…あ、あんたか…驚かすなよ……
そッ、それよりいい儲け話があるんだが乗らないか?
なあに、アンタほどの腕があれば楽な仕事さ!

<br />なっ!?や、やめてくれ!冗談だよ!!
うわッ!ウギャー!!俺の下半身が~~!!!
たわらば!愛してますわ。
だい好きでなんですのぉ。
いっしょー、ついていきますわ~
初音ミク鏡音リン鏡音レン

改良ナマズンゴはいてない
そういちdotto1



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のトラックバック



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



KOYOMI

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



フリーエリア



ザーボンさんのスカウター



プティ・スール

RICKY!RICKY!RICKY!(リッキー!×3) SOU1WORKS ねこまんが倉庫 はむはむソフト ないしょ思春期バナー 電開製作所 葉山の兄貴~! 埼玉最終兵器 光田康典さん Z-Field Billy Sheehan Ayako Saso STUDIO ひせくった 「dBu music」(ディービーユーミュージック、またはどぶみゅーじっくと読みます)はどぶウサギが運営する、音楽コンテンツ配信が中心のサイトです。 七色ビタミン えーでるわいす SHAKE'S DREAM 脳幹の幻影 驚愕抹香鯨団 【Re:Message -キミの声が聞こえるから-】 Söldner-X 戯画『 BALDR SKY 』応援バナー企画参加中! 21世紀ファミコン買えや!!



姉妹の契り

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード





