さすらいズム・シティ
とりあえず日記
スポンサーサイト

しんにゅうしゃいん
たまには日記らしいものを…

今日、またしても新入社員が来ました~。40歳!やりにくいです…
やたら自分を語りたがるらしく、一人で「いつみても波乱万丈」状態です…
私自身は人の自慢話聞くのは結構好きだったりするのですが、腹立つだむかつくだ火をつけるだをいい年こいて言うのは、なんだか男の価値を下げてるような気がしてならんです。
結局聞いてたら、自分が悪いんやんってなるし。自分で気が若いとか言ってたけど、子供なんよ。
私も紳士を目指すべく、無意味に愚痴ったり、感情で行動したりは控えようと思った今日この頃…

そういえば私は大体初対面の人に「なんかスポーツしてたん?」って言われるのですが、
今日初めて「格闘技してるんですか?」って言われた…
そんなガタイええかワシ?運動大嫌いなんよ、無駄に筋肉付きやすいだけで…

この前貰ったお中元のおこぼれのビール券一万円分を、野菜ジュースに変えました♪
賞味期限とかあるのでまだ全部は交換してませんけど。
酒は要らぬ、野菜ジュースをよこせ!!!見た目と違って、なんて健康的なんでしょう♪
でも酒屋によってビール以外に交換できない店もあるので注意よ。

大相撲秋場所、無事開催されましたね~!
露鵬、白露山、若ノ鵬の事はあえて触れなかったです。
私が何か書いたところで、相撲ファン的な甘いことしか書けなかっただろうし…
今場所から理事長も変わり、立会いの判定が物凄く厳しくなりましたね~。
今日も白鵬と琴奨菊の取組も皆が決まったと思っていても取り直ししましたし。
確かに審判長が手を振っていたので取り直しだろうと思ったけど、会場で見てる方には見えなかったみたいですね♪
というか今日の魁皇と稀勢の里の取組見た!!?
あの魁皇の豪快な上手投げは見とかないと、人生損してますね!!
もうファンも魁皇が上手取った瞬間に盛り上がってましたし、魁皇が上手を取る=相手の敗北なんですよね~!!
あ~もうええモン見たわ…

朝青龍が元気無いですね…去年一昨年辺りは、ほんま土俵入りからもオーラが見えたんですが…
どんな攻めにも微動だにせず、隙を見せても素早い立会いで逆転して、攻める時は体格から想像も付かない怪力で相手を投げたり寄り切ったり…
もう年齢的にもキツイのかな…あの頃はアナウンサーの「強い!強い!!朝青龍!!!」という声がテレビやラジオから流れてて…
憎たらしい、だが強い!文句あるなら勝ってみろな朝青龍が帰って来ることを望んでます。

そういえば片山が幕下に陥落してたんですね…はやく関取に戻って欲しいです!!頑張れ片山!!片山関と書かしてくれ!!!
あと岩木山が休場…、モンゴル巡業の時に怪我したみたいで、そこをまた痛めてしまったのか…
豪栄道は3連勝!!強いぞ豪栄道!!!大阪出身の横綱が出る日は近い!!!!

ぴくしぶ、色々と垂れ流してるんですが、ブックマークされるのがこれほど嬉しいとは…
ちなみに一番評価が高かったのが、意外にこれ
ハービーG
ガンハザードのハービーG
いや確かに一番時間掛かった絵ですが、ただ写しただけなんでね~
ドット絵やらんとな…
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

お酒が野菜ジュースにwww
なんて健康的なんでしょう><b大事!!
【2008/09/17 01:11】 URL | あるまじ #- [ 編集]


確かに自分を色々と語ると自分の価値を下げてる気がしますな~;

漢は黙って行動あるのみっすb


ハービーG、かっこええ~(’’
【2008/09/17 06:36】 URL | シグルーン #- [ 編集]

ハードナックルは漢のロマン…
あるまじさん>
いや~もう酒に対しては色々と…
あと野菜がタリヌ…タリヌノダ……

シグルーンさん>
過去を語るのは別に構わないんですが、むかつくとか暴言吐きまくってるのは格好悪かったです。
しかし真の漢は何も語らず、背中で感じろってやつですね!カッチョイイ!!

ハービーGのデザインはほんま好きです♪この作業用的な風貌がもう…
しかしハービーGが解るとは、シグルーンさんも中々の方ですね~。
【2008/09/18 00:04】 URL | やまさん #- [ 編集]

うんうん(゜_゜)(。_。)
私の勤務先でも数ヶ月前に新入社員が二人来ました。二人共私より年上で、さて研修どうやるの?って思ってたら、一人が数日で退社(汗)。

やはり男で、やたらと喋る人ってのはちょっとなぁ…って思ってしまいますね。私なんか会社では仕事内容以外では滅多に喋りません(笑)。

野菜ジュースかぁ…私は最近は牛乳よく飲んでます。やはり体に良いものの方が良いですな。
【2008/09/18 04:04】 URL | ライネックス #.//Hucbg [ 編集]

ほうほう
ライネックスさん>
多少年上ならマシなんですが、あまりにも離れてると仕事柄怒鳴ることも多いしキツく言いにくいかったりと、逆にこっちが気を使うばかりで疲れます…
喋り自体は良いんですが、品がないと聞いてるだけでイライラします。
牛乳は昔からジュース代わりに飲んでますぜ!おかげで逞しい身体に♪
ちなみに牛乳は下手に手を加えずに、ノーマルで飲むのが一番美味い!!ただ飲み過ぎるとゲリ~になるのが…
【2008/09/19 06:36】 URL | やまさん #- [ 編集]


酒じゃ!!酒じゃ!!野菜ジュースの焼酎割りってのが個人的には好きです。お酒苦手な方でもグイグイいけると思うんで是非!牛乳で割る人もいますが自分は未体験です。
【2008/09/19 10:48】 URL | KOU太郎 #- [ 編集]


KOU太郎さん>
野菜ジュース割りって初めて聞きました…想像がつかんぜ!!
苦手というか…酒はなるべく飲まないことにしたんですよ~。
【2008/09/19 22:40】 URL | やまさん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://ponponkowasuyotteni.blog80.fc2.com/tb.php/492-f48349ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

やまさん

Author:やまさん
CV.後藤邑子

恐怖の暴走野郎。ぼうずなのは頭の中も暴走しているのに隠す気が無いんだと思う。

所持免許
大型、大型特殊、
フォークリフト、玉掛
セガ信者
相撲狂信者

画像をクリックするとサンプルボイスが聴けたらいいな
スーパーカップ1.5
びっくばいぱ~
へっへへへ…あ、あんたか…驚かすなよ……
そッ、それよりいい儲け話があるんだが乗らないか?
なあに、アンタほどの腕があれば楽な仕事さ!

<br />なっ!?や、やめてくれ!冗談だよ!!
うわッ!ウギャー!!俺の下半身が~~!!!
たわらば!愛してますわ。
だい好きでなんですのぉ。
いっしょー、ついていきますわ~
初音ミク鏡音リン鏡音レン

改良ナマズンゴはいてない
そういちdotto1



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のトラックバック



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



KOYOMI

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



フリーエリア



ザーボンさんのスカウター



プティ・スール

RICKY!RICKY!RICKY!(リッキー!×3) SOU1WORKS ねこまんが倉庫 はむはむソフト ないしょ思春期バナー 電開製作所 葉山の兄貴~! 埼玉最終兵器 光田康典さん Z-Field Billy Sheehan Ayako Saso STUDIO ひせくった 「dBu music」(ディービーユーミュージック、またはどぶみゅーじっくと読みます)はどぶウサギが運営する、音楽コンテンツ配信が中心のサイトです。 七色ビタミン えーでるわいす SHAKE'S DREAM 脳幹の幻影 驚愕抹香鯨団 【Re:Message -キミの声が聞こえるから-】 Söldner-X 戯画『 BALDR SKY 』応援バナー企画参加中! 21世紀ファミコン買えや!!



姉妹の契り

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード





