さすらいズム・シティ
とりあえず日記
スポンサーサイト

がんばった…
あやちゃん
様々な資料を元に、いろいろ調整しなおしたというか、ほとんど一からやり直しました。
前の絵が恥ずかしいわ♪
無駄にたまってきたヤングジャンプのグラビアとか役に立つね~。
どのパーツも自分が思ってるより大きく描かないといかんみたい。
でもいまだに腕の長さとか足の太さとかいまいち掴めてないですね。
目を塗ってるのは、個人的に白目だとモチベーションあがらんからという勝手な理由です…
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

がんばりましたね!!

ちなみにヤンジャンのグラビアなども大変役に立ちますが伊織はビニ本なども資料に使っていたりします
【2008/09/13 22:37】 URL | 伊織 #- [ 編集]


あ…
あああああああああ

かわいすぎて困った…(´ω`*
【2008/09/14 00:31】 URL | みやびー #- [ 編集]


おおお、前よりも断然レベルアップしてますぜ・・・上手いです!

白目だと私もテンションが上がらない派ですwww (萌えパワーが逃げるのかなあ・・・


とりあえず、マネキンみたいなのをざっと下描きしておくと

コピペや拡大縮小、回転使って、ある程度姿勢に表情を付けられるので

楽ですよ~^^ (マネキン描く時に、グラビアやエロ本使ってます=w=)
【2008/09/14 00:38】 URL | シグルーン #- [ 編集]


お~wプニとても可愛いです><b

私もグラビアやビニ本でポージングとるのはよくやりますね~ww
【2008/09/14 01:02】 URL | あるまじ #- [ 編集]


目のところにすごく気合いが入ってますね~(^ ^)
パーツの調整もされて、全体のバランスもいい具合に整ってきたと思います。

グラビア写真集とかは見てるだけでも絵を描く意欲をかき立たせる効果があるのでいいですよね♪
【2008/09/14 05:22】 URL | Carol #- [ 編集]


いいないいな~(´∀`)
右向きの顔描けていいな~。
私なんぞ最近殆んど面倒臭がって左向きしか描いてませんよ(爆)
HP移転しようかなぁ……とか考えてたりします(´Д`)

そうそう、先日コメで述べた褌祭りですが、♂ウォーリアver.4(通称:赤褌/カニ)のみ参加可能なバトルなんですよ。
イメチェン購入したんで参加表明だしてメンバー入りしました(笑)

遊ばないなら私の友達紹介URLでお友達勧誘して下さいよ(ぉ
【2008/09/14 08:17】 URL | みどりのぐみ #- [ 編集]

なんかコメントが凄い事に!!
伊織さん>頑張ったよ!
ビニ本とはまた懐かしき響き…
私は健全なのでッ!というのは冗談ですが、確かに色々と役に立ちそうですね~。
個人的には服を着たグラビアが欲しかったりします。

みやびーさん>
みやびーさんに認められたと言う事は、自信になります♪

シグルーンさん>
まだ私には無から描くのは無理なようです…
白目だと私もテンションが上がらない派です>おお!仲間が!!!
私の場合、白目のままだとイメージ湧かなくなっちゃうんです。
マネキンから始めると良いらしいですね~、どうもマネキン描くとよけいにごちゃごちゃしてパニックになっちゃいます♪

あるまじさん>
おおう!褒めていただいて嬉しいです!!
みなさんもエロ本とかグラビア使ってるんですね~、参考になります!

Carolさん>
目は好きですからね~♪
慣れるまでは色々と資料を参考にして描いていきたいと思います。
今回初めてグラビアを参考にしてみたんですが、確かに色んなポーズ見てたら描きたくなってきましたね~。すごいぜ…

ぐみさん>
これぞデジタルパワー!!!
いや、ちゃんと右向きも頑張ってますが、苦手ですね…

私の知り合いでゲームやネットに興味ある奴が一人も居なくて…ぐふ!
【2008/09/14 19:31】 URL | やまさん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://ponponkowasuyotteni.blog80.fc2.com/tb.php/489-86553158
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

やまさん

Author:やまさん
CV.後藤邑子

恐怖の暴走野郎。ぼうずなのは頭の中も暴走しているのに隠す気が無いんだと思う。

所持免許
大型、大型特殊、
フォークリフト、玉掛
セガ信者
相撲狂信者

画像をクリックするとサンプルボイスが聴けたらいいな
スーパーカップ1.5
びっくばいぱ~
へっへへへ…あ、あんたか…驚かすなよ……
そッ、それよりいい儲け話があるんだが乗らないか?
なあに、アンタほどの腕があれば楽な仕事さ!

<br />なっ!?や、やめてくれ!冗談だよ!!
うわッ!ウギャー!!俺の下半身が~~!!!
たわらば!愛してますわ。
だい好きでなんですのぉ。
いっしょー、ついていきますわ~
初音ミク鏡音リン鏡音レン

改良ナマズンゴはいてない
そういちdotto1



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のトラックバック



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



KOYOMI

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



フリーエリア



ザーボンさんのスカウター



プティ・スール

RICKY!RICKY!RICKY!(リッキー!×3) SOU1WORKS ねこまんが倉庫 はむはむソフト ないしょ思春期バナー 電開製作所 葉山の兄貴~! 埼玉最終兵器 光田康典さん Z-Field Billy Sheehan Ayako Saso STUDIO ひせくった 「dBu music」(ディービーユーミュージック、またはどぶみゅーじっくと読みます)はどぶウサギが運営する、音楽コンテンツ配信が中心のサイトです。 七色ビタミン えーでるわいす SHAKE'S DREAM 脳幹の幻影 驚愕抹香鯨団 【Re:Message -キミの声が聞こえるから-】 Söldner-X 戯画『 BALDR SKY 』応援バナー企画参加中! 21世紀ファミコン買えや!!



姉妹の契り

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード





