さすらいズム・シティ
とりあえず日記
スポンサーサイト

サントラ大豊作!!
20080721194706.jpg
マイクロネット ミュージック コレクション Vlo.1IMAGEFIGHT -G.S.M. IREM 1-
マイクロネット ミュージック コレクション Vlo.1
IMAGEFIGHT -G.S.M. IREM 1-
BATSUGUN / 東亜プランアウトゾーン・スノーブラザーズ / 東亜プラン
BATSUGUN / 東亜プラン
アウトゾーン・スノーブラザーズ / 東亜プラン
フィグゼイト / 東亜プランスーパーロボット大戦F オリジナルサウンドトラック & アレンジアルバム
フィグゼイト / 東亜プラン
スーパーロボット大戦F オリジナルサウンドトラック & アレンジアルバム

とりあえず東亜サントラがありえない値段で大量に入荷されてた!!
鮫!鮫!鮫!もかなり安かったけど、持ってるし止めときました…
前までのワシなら買ってたな…

マイクロネット ミュージック コレクション Vlo.1は、カース、ジャンクション、シーザーの野望、ヘビーノバ、
シーザーの野望Ⅱ、ブラックホールアサルトの数曲が収録されてます。
非売品らしく、Vlo.1ということはVlo.2も存在するのかな?探してみよ。

IMAGEFIGHT -G.S.M. IREM 1-は、ゲームウォーズ、最後の忍道、ビジランテ、イメージファイトが収録。

ロボット大戦はFの音楽が好きなんで買いました。
帰りながら聴いてたんですが、これは…良い……
またやりたくなったでよ!しかしデータ消滅が恐い…
やる前にサターンの電池交換やっとこかな。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
マイクロネットサントラですが
これは、ブラックアサルト限定版に付いてたCDですね。残念ながらこれのみしか出てない上、最近では秋葉原でもみかけません。やっぱりカースアレンジはよい…
【2008/07/21 21:13】 URL | みやた #- [ 編集]

これまた凄い…
豊作ですな~。

スパロボFは私もサントラ買いましたね。あれは良い…。

SS版ソフトにはバグがあるから、データロストやマップ上でのバグ等が怖いですな。私も以前にマジンカイザーが消えたり、データロストしたりして挫折しました(汗)。
【2008/07/21 21:21】 URL | ライネックス #.//Hucbg [ 編集]


みやたさん>
どうも情報有難うございます!!やはりメガドラ関連は凄い!!!
ちなみにこのCDのタイトルのソフトを一つも持ってなかったり…

ライネックスさん>
Fは選曲良いし、原曲に近いので最高!!
オリジナル曲も一番好きですね、グランゾンは痺れる…
【2008/07/23 06:11】 URL | やまさん #- [ 編集]

オリジナル系は…
グランゾン…あの曲は良かった。初めて聴いた時はびっくりしました。

オリジナル系では他には「フラッパーガール」もハイテンポな曲で好きでしたし、後は「ミオのじょんから節」の三味線かな(笑)。

…って、三味線思い出したら、何げにZUNTATAサウンド系が頭に浮かぶ(笑)。「究極TIGER」の4面も良いけど、やはり「ニンジャウォーリアーズ」の1面の曲は最高!メガCDだとサントラ代わりになるかな?(笑)

…話が脱線してる(笑)m(__)m
【2008/07/25 04:05】 URL | ライネックス #.//Hucbg [ 編集]

主人公の曲も良い…
ライネックスさん>
VIOLENT BATTLEとかも好きですね、あとサイバスターもFのが好き!!
それとサイバスターのテーマって前半と完結編でちょっと変わってますよね?気のせいかな…
とりあえず魔装機神系は名曲多い!!

最近はアウトゾーンに馬鹿ハマリ中…
東亜サウンドは凄い…アレンジなんて古さを感じませんね~。
【2008/07/26 00:00】 URL | やまさん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://ponponkowasuyotteni.blog80.fc2.com/tb.php/444-2e32d82e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

やまさん

Author:やまさん
CV.後藤邑子

恐怖の暴走野郎。ぼうずなのは頭の中も暴走しているのに隠す気が無いんだと思う。

所持免許
大型、大型特殊、
フォークリフト、玉掛
セガ信者
相撲狂信者

画像をクリックするとサンプルボイスが聴けたらいいな
スーパーカップ1.5
びっくばいぱ~
へっへへへ…あ、あんたか…驚かすなよ……
そッ、それよりいい儲け話があるんだが乗らないか?
なあに、アンタほどの腕があれば楽な仕事さ!

<br />なっ!?や、やめてくれ!冗談だよ!!
うわッ!ウギャー!!俺の下半身が~~!!!
たわらば!愛してますわ。
だい好きでなんですのぉ。
いっしょー、ついていきますわ~
初音ミク鏡音リン鏡音レン

改良ナマズンゴはいてない
そういちdotto1



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のトラックバック



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



KOYOMI

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



フリーエリア



ザーボンさんのスカウター



プティ・スール

RICKY!RICKY!RICKY!(リッキー!×3) SOU1WORKS ねこまんが倉庫 はむはむソフト ないしょ思春期バナー 電開製作所 葉山の兄貴~! 埼玉最終兵器 光田康典さん Z-Field Billy Sheehan Ayako Saso STUDIO ひせくった 「dBu music」(ディービーユーミュージック、またはどぶみゅーじっくと読みます)はどぶウサギが運営する、音楽コンテンツ配信が中心のサイトです。 七色ビタミン えーでるわいす SHAKE'S DREAM 脳幹の幻影 驚愕抹香鯨団 【Re:Message -キミの声が聞こえるから-】 Söldner-X 戯画『 BALDR SKY 』応援バナー企画参加中! 21世紀ファミコン買えや!!



姉妹の契り

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード





