さすらいズム・シティ
とりあえず日記

サンダーフォースの新作か!?
http://www.tecnosoft.com/

New THUNDERFORCE Coming Soon!

こ、これはマジですか!?
サンダーフォース新作を期待して良いのか!?
出るならドリキャスで♪無理なら360に是非!

サンダーフォースはゲーム音楽CDコレクション活動のきっかけを作ってくれた、
最愛の8方向&横スクロールシューティングだったりします。

最近は家庭用ゲーム機でのダウンロードでの販売により、家庭用シューティングに火がついているし、
どんどんシューティングゲームが流行ってくれたら良いですね~。
THUNDERFORCE ⅢTHUNDERFORCE ⅣLost Technology

この記事に対するコメント

こいつは興奮!!!
【2008/07/06 12:12】 URL | 男爵でぃーの #- [ 編集]


わしゃもう我慢汁でパンツがびしょびしょよ…
【2008/07/06 17:20】 URL | やまさん #- [ 編集]


^∀^)セガハードがない今となってはどうでもいいや
音楽は神だったよね
【2008/07/07 04:23】 URL | ストライダー櫻井 URL #- [ 編集]


音楽は最高ですね!特に3が好きじゃ~!!
【2008/07/07 23:11】 URL | やまさん #- [ 編集]

惨駄フォース
あ、これね、結構前からこうなってるよ
ちなみに新作は出ません
裁判対策らしいです

初めてこれを見たときはワクテカしたもんだが(T_T)
【2008/07/08 23:52】 URL | コロ #- [ 編集]

本当に出る事になれば嬉しいですがね。
真面目に復活しないかな~。

新作出すなら時代逆行してメガドラでリリースされたら面白いんですが(笑)。2Dグラフィックで十分だし、TF4でのサウンドも良い物でしたし。

TF5は…基本的な部分はSS版なんだけど、ラスボスの当たり判定修正や追加要素のあるPS版も捨てがたいですな。何げに1面のBGMに調整入ってるし(笑)。あ、ちなみにPS版は接続環境次第で音質がかなり変わりますよ。

MDソフトもMD1本体の基盤のバージョンによって音質が違うので、拘ると大変ですよ(笑)。
【2008/07/09 04:45】 URL | ライネックス #.//Hucbg [ 編集]

これは確実じゃ~!
コロさん>
いや、前は

We will restart soon!
Please wait for a while.

って書いてたんですよ。
あと次のファミ通辺りに…

正直私も諦めてたけど、この変化は期待してますぜ!

ライネックスさん>
2Dのドットも良いですが、5の3Dで2Dに感動しましたよ。
ラスボスの当たり判定は知らないですね~、どちらも同じように倒してました♪
音楽は調整いらんかったと思いますね…だからサターン版が好きなんですよ。
サントラでもオーディオでかなり変わってくるし、それぞれの違いを楽しむのも良いですね。
【2008/07/09 23:26】 URL | やまさん #- [ 編集]


速報
サンダーフォース6、PS2で発売!!http://videogamerx.gamedonga.co.kr/zbxe/news_user_gamenews/928367
【2008/07/09 23:56】 URL | KOU太郎 #- [ 編集]


KOU太郎さん>
おお!知ってましたか!!
このネタはあえて封印してました♪
【2008/07/10 00:17】 URL | やまさん #- [ 編集]


英文は先週変わってましたね
信用してなかったですがw

フラゲ記事は他所で確認しましたよ♪

これはブローク(バキ!ドカ!)

去年被害にあった者としてはスタッフが違うと騙された気分になるw
ぶっちゃけ今のセガより、ガンバリに下請けだして欲しいのだが・・・TFファンてのが心配だw

あまり期待して爆死するのも懲り懲りなので、様子見させてもらいますよw

夜逃げした長崎は死を持って償え!!
【2008/07/10 03:57】 URL | コロ #- [ 編集]


一晩寝て気が変わりました(笑)
やっぱりワシはサンダーフォースが好きじゃ!
地雷かもしれんが突っ込んでやるぜ!(笑)

地雷だったらセガを呪い殺す(笑)


しかしここも油断できんのぅ
訂正にきたらもうフラゲネタ貼ってるし(笑)
まあネットにゴロゴロ落ちてますけどね
【2008/07/10 12:35】 URL | コロ #- [ 編集]

ん~
地雷…かなぁ?つい先週あたりも「龍3」の発売決定の情報がネット上に出たら、その後のファミ通にタイトル発表あったし…。以外とセガが発売となれば正しい情報かも?

一応発売予定日は10月30日だとか…こりゃ予算をそっちに回す必要がありそう…(収入少ないから(笑)。)
【2008/07/10 13:02】 URL | ライネックス #.//Hucbg [ 編集]

雷撃完全復活
ウオオーーー遂に来たぜ来たぜ来たぜ。サンダーフォース6硬派な自分は嬉しいでごわっす。
嗚呼目から血が(´Д`)。
しかもディレクターはゾルゲさんだー。たぶんブロサンみたいなことはならないと思います。
嬉しいよ嬉しいよ嬉しいよ(≧□≦)。
【2008/07/10 14:43】 URL | 01A #- [ 編集]

雷力
コロさん>
フッフフ…何事もプラス思考じゃ!
地雷だ何だ言ってたらゲームなんて買えないぜ!!

ワシより情報通な方が多いですからね~。

ライネックスさん>
とりあえず雑誌関係は情報漏れ多すぎ♪
今回は大丈夫でしょう。

01Aさん>
フッフフ…ワシらの時代が来たのう…
ワシも血尿が…

【2008/07/11 00:14】 URL | やまさん #- [ 編集]


>ライネックスさん
一度ブロークンサンダーをやってみてください
ちゃんと定価の5250円払ってください(笑)
ワシの反応はそれで全て理解できますよ(笑)

地雷かどうかは発売するまで判りませんね
でも元スタッフに騙された今、手放しに喜べなくなりましたね
セガの実力からするとそこそこのモノになりそうですけど

>01Aさん
ゾルゲ氏なら「サンダーフォース」じゃなくて「ゾルゲフォース」になりそうな予感(笑)
無駄に濃い予感

>やまさん
フフフ、安心召されい
ワシは伊達に戯画信者やってねえぜ!
むしろ地雷は望むところよ!
こう考えると出来が良かったら大喜びできるって寸法だぜ!
【2008/07/11 21:06】 URL | コロ #- [ 編集]


コロさん>
むしろ地雷を楽しめんようではゲーマーではないな!!
ワシは今まで買ったゲーム全てを愛してるぜ!!
【2008/07/11 22:30】 URL | やまさん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://ponponkowasuyotteni.blog80.fc2.com/tb.php/424-c65cb5df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

やまさん

Author:やまさん
CV.後藤邑子

恐怖の暴走野郎。ぼうずなのは頭の中も暴走しているのに隠す気が無いんだと思う。

所持免許
大型、大型特殊、
フォークリフト、玉掛
セガ信者
相撲狂信者

画像をクリックするとサンプルボイスが聴けたらいいな
スーパーカップ1.5
びっくばいぱ~
へっへへへ…あ、あんたか…驚かすなよ……
そッ、それよりいい儲け話があるんだが乗らないか?
なあに、アンタほどの腕があれば楽な仕事さ!

<br />なっ!?や、やめてくれ!冗談だよ!!
うわッ!ウギャー!!俺の下半身が~~!!!
たわらば!愛してますわ。
だい好きでなんですのぉ。
いっしょー、ついていきますわ~
初音ミク鏡音リン鏡音レン

改良ナマズンゴはいてない
そういちdotto1



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のトラックバック



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



KOYOMI

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



フリーエリア



ザーボンさんのスカウター



プティ・スール

RICKY!RICKY!RICKY!(リッキー!×3) SOU1WORKS ねこまんが倉庫 はむはむソフト ないしょ思春期バナー 電開製作所 葉山の兄貴~! 埼玉最終兵器 光田康典さん Z-Field Billy Sheehan Ayako Saso STUDIO ひせくった 「dBu music」(ディービーユーミュージック、またはどぶみゅーじっくと読みます)はどぶウサギが運営する、音楽コンテンツ配信が中心のサイトです。 七色ビタミン えーでるわいす SHAKE'S DREAM 脳幹の幻影 驚愕抹香鯨団 【Re:Message -キミの声が聞こえるから-】 Söldner-X 戯画『 BALDR SKY 』応援バナー企画参加中! 21世紀ファミコン買えや!!



姉妹の契り

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード





