さすらいズム・シティ
とりあえず日記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日はいろいろ大変だった
今日は事故が多かった。

朝6時半、後輩が私の目の前で自転車に乗ったおっさんに車でぶつける。
おっさんに怪我はなく、自転車の前輪が変形した程度なので、弁償で済むみたいだ。
しかし油断は禁物、周りの入れ知恵でぼったくる奴もいるので。

昼1時過ぎ、12時半に先輩が死亡事故を起こしたと連絡入る。
昼飯食った後にフォークリフトで現場に向かう途中に轢いたらしい、昼休み中の事故だ。
どういう状況か分かりませんが、現場では現場検証が行われ、血が落ちていた。
何と言うか…事故をした事ない人には理解できないかも知れませんが、経験者はだいたい「運が悪かった」と言います。
ほんと、つくづく思いますね。「なぜあの時間にあの場所で俺の前に出てきた」と。
「あの時コーヒーでも飲んでから行けば良かった」とか「もっと早く出れば…」とか、ほんの数秒の差で起きなかったかもしれないというのが事故ですからね。
あとサスペンス等で悪いと分かっていても身内をかばうのがアホらしいと思ってましたが、実際先輩ってだけで「相手が飛び出てきたんやろ」と先輩をかばう考えをしてしまったり。
実際は死んだ方や家族が一番不幸なんですが…ほんと事故って後悔しか残らない、嫌なもんです。

午後3時前、私の運転するトラックの目の前に人間が飛び出す。
何を血迷ったか、急に前に出てきた。
急ブレーキを踏み、思い切りクラクションを鳴らして睨むと、相手もメンチ切ってきた。
久々にキレた、降りて怒鳴り散らした、本気で殴ったろかと思った。

なんか続きますね、こういうの。余り縁起とか信じないですが、今日はほんとに縁起悪い日でしたね。
普段居ないような場所でカラスがいたし、なぜかパトカーを何台も見たし、結局相撲観れなかったし、不吉な一日でした。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://ponponkowasuyotteni.blog80.fc2.com/tb.php/41-ed5d801a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

やまさん

Author:やまさん
CV.後藤邑子

恐怖の暴走野郎。ぼうずなのは頭の中も暴走しているのに隠す気が無いんだと思う。

所持免許
大型、大型特殊、
フォークリフト、玉掛
セガ信者
相撲狂信者

画像をクリックするとサンプルボイスが聴けたらいいな
スーパーカップ1.5
びっくばいぱ~
へっへへへ…あ、あんたか…驚かすなよ……
そッ、それよりいい儲け話があるんだが乗らないか?
なあに、アンタほどの腕があれば楽な仕事さ!

<br />なっ!?や、やめてくれ!冗談だよ!!
うわッ!ウギャー!!俺の下半身が~~!!!
たわらば!愛してますわ。
だい好きでなんですのぉ。
いっしょー、ついていきますわ~
初音ミク鏡音リン鏡音レン

改良ナマズンゴはいてない
そういちdotto1



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のトラックバック



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



KOYOMI

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



フリーエリア



ザーボンさんのスカウター



プティ・スール

RICKY!RICKY!RICKY!(リッキー!×3) SOU1WORKS ねこまんが倉庫 はむはむソフト ないしょ思春期バナー 電開製作所 葉山の兄貴~! 埼玉最終兵器 光田康典さん Z-Field Billy Sheehan Ayako Saso STUDIO ひせくった 「dBu music」(ディービーユーミュージック、またはどぶみゅーじっくと読みます)はどぶウサギが運営する、音楽コンテンツ配信が中心のサイトです。 七色ビタミン えーでるわいす SHAKE'S DREAM 脳幹の幻影 驚愕抹香鯨団 【Re:Message -キミの声が聞こえるから-】 Söldner-X 戯画『 BALDR SKY 』応援バナー企画参加中! 21世紀ファミコン買えや!!



姉妹の契り

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。