さすらいズム・シティ
とりあえず日記
スポンサーサイト

スペック不足
このまとまりの無いラインナップ!
収穫物

聖霊戦士スプリガン
東方緋想天
ステラアサルト
バブルシンフォニーサントラ
V・Ⅴ(ヴイ・ファイヴ)サントラ

いや~、せっかく買った東方緋想天。スペック不足で起動しません…
レトロゲーマーは大人しくレトロゲームしろ!ってことですね。パソコン買わんとな…
あとダイオキシンさんの本買ってた…チルノ尽くし……
ちょっと前までそんなに東方に興味無かったのに、ドット絵でやり始めてから妙にハマってしまった…

ビックバイパーのプラモなんて出てたんですね~。迷った挙句買わなかったですが…
いやしかしこのデザイン考えた人は天才ですね!この2のデザインはマジ格好良いですよ!!
あ~今になって欲しくなってきた…

あと日本橋のオタロードという魔空間で路上ライブやってました。
女の子二人でした。誰か知らんですが…
初めてオタ芸?というものを見ましたが、よくもまああんなこと出来ますね~。
ギャラリーがするもんとは知らんかった。なんか激しいダンス?でしたよ~。フ~とかオ~とか言ってました。
それだけの根性あれば、どんなことだって出来ると思うよ。いや大した精神です。
歌ってる子より目立ってました。
痛車やら路上ライブやら…日本橋もちょっと前と比べるとずいぶん変わったような…?
こっそりと2まんえん
またサングラス買った…
今回は結構良いやつ、また眼鏡に引き続きレイバンです。
レイバンにこだわってるつもり無いけど、気に入ったやつがこれでした。
いやしかし良いやつは良いね!フィット感が全然ちゃいます!値段の分の価値ありますわ。
デザインと機能性のバランスが違うでよ。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
色々確保ですな
スプリガン購入ですか~。ちなみに宇宙空間ステージのBGMは凄いですよ。大音量でプレイするとテンションかなり上がりますから(笑)。

パソコンソフトはスペック問題ありますからね…。

オタ芸を目撃されましたか…。周囲の迷惑になってませんでした?(笑)ちなみに私だったら絶対やりませんね。逆に「恥を知れ!俗物!」とか言って説教したくなりそうですが(笑)。

【2008/06/04 03:20】 URL | ライネックス #.//Hucbg [ 編集]

色々すぎて目的不明
やっとこさ買いました♪しかしPCEの準備が面倒なのでまだやってな…ぐはァ~!

もらい物のこのマッスィ~ンも同人ゲームという壁にやられてしまいました…
というわけでそろそろ初パソコン購入でも考えてます。
しかしパソコン知識ゼロなパソコン入門3年生…何を買って良いものやら…

ん~どうでしょうね。やろうとは思わないですが、基本的に他人の趣味には文句は言わないんで♪
路上ライブや道路にはみ出てるギャラリーも厳密には迷惑行為なんで、なんとも言えんです。
【2008/06/04 22:26】 URL | やまさん #- [ 編集]

阿修羅すら凌駕する男
スプリガンは懐かしいのう
この時代のコンパイルはホント良かった

東方緋想天が動かないのは痛い><
スペックが問題なの?
初購入ならコスト重視でいくのかな?
ここらで自作パソコンという阿修羅の道も良いねw
良かったらメーカー、BTO、自作、それぞれプランぐらいは出しますよ

路上ライブ、最近何組かいますねえ
ライブ自体はいいけど、キモオタが集まるのが( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

逆に考えるんだ
「キモオタが集まってきたら『汚物は消毒だああ!!』をやればいいさ」

アキバの二の舞だけは嫌ですね
【2008/06/05 23:39】 URL | コロ #- [ 編集]

おれの緋想天が~~~!!!!
モロにスペックが問題です♪
いや~場所取るのが嫌だし、寝転びながらやりたいのでノートが欲しいんですよ。
今更自作に手を出す勇気は無いです♪ノミ同然の人間よォ~…

キモオタは確かに嫌ですね~、とくにチラッっと聴こえた
「これ警察に通報すると連行されんじゃね?」
「されるよ~、呼んじゃおうよ」
とか中途半端な関東弁でほざいてたやついたけど、
自分らも見てるし、そんな根性ないくせに調子こくなっちゅう感じですね。
なんかほんま常識も根性も人情もクソも無い連中が多いですわ。

とりあえず通常会話でネットや漫画言葉使うのは嫌~ね!
【2008/06/06 00:16】 URL | やまさん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://ponponkowasuyotteni.blog80.fc2.com/tb.php/402-a8c725c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

やまさん

Author:やまさん
CV.後藤邑子

恐怖の暴走野郎。ぼうずなのは頭の中も暴走しているのに隠す気が無いんだと思う。

所持免許
大型、大型特殊、
フォークリフト、玉掛
セガ信者
相撲狂信者

画像をクリックするとサンプルボイスが聴けたらいいな
スーパーカップ1.5
びっくばいぱ~
へっへへへ…あ、あんたか…驚かすなよ……
そッ、それよりいい儲け話があるんだが乗らないか?
なあに、アンタほどの腕があれば楽な仕事さ!

<br />なっ!?や、やめてくれ!冗談だよ!!
うわッ!ウギャー!!俺の下半身が~~!!!
たわらば!愛してますわ。
だい好きでなんですのぉ。
いっしょー、ついていきますわ~
初音ミク鏡音リン鏡音レン

改良ナマズンゴはいてない
そういちdotto1



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のトラックバック



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



KOYOMI

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



フリーエリア



ザーボンさんのスカウター



プティ・スール

RICKY!RICKY!RICKY!(リッキー!×3) SOU1WORKS ねこまんが倉庫 はむはむソフト ないしょ思春期バナー 電開製作所 葉山の兄貴~! 埼玉最終兵器 光田康典さん Z-Field Billy Sheehan Ayako Saso STUDIO ひせくった 「dBu music」(ディービーユーミュージック、またはどぶみゅーじっくと読みます)はどぶウサギが運営する、音楽コンテンツ配信が中心のサイトです。 七色ビタミン えーでるわいす SHAKE'S DREAM 脳幹の幻影 驚愕抹香鯨団 【Re:Message -キミの声が聞こえるから-】 Söldner-X 戯画『 BALDR SKY 』応援バナー企画参加中! 21世紀ファミコン買えや!!



姉妹の契り

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード





