さすらいズム・シティ
とりあえず日記
スポンサーサイト

これからのこととか
いや~、私の母が心筋梗塞の気があるみたいです。

とにかく平穏無事な生活送りたいがためにがんばっとるんですけど、周りにトラブルが増えていきます。
親が年金貰えないみたいです。
お父ちゃんも体悪いのに夜も別の仕事やっとります、
私の稼ぎでもなんとかなるんやけど男の意地ってやつやね!
まあ始めてから何故かしら調子が良くなってますが♪やりがいの有る良い職場みたいで良かった。
姉がアルコール中毒な上に、精神的におかしいです。
その姉が悪徳商法にかかってました。悪い男に金騙し取られてからおかしくなったな~。
とりあえず寝小便が日常的に行われてるんで、お母ちゃんがストレス溜まってます。
医者に連れて行ったほうが良いんかな~、家族内ではどうにもならんかも知れん…
弟の嫁が全く働かず、家事すらせずにモバゲー中毒です。
なにやら有名なフィギュアスケート選手と浮気してたみたいです。
これで面白かったのが、向こうの親が隠すの必死だったようですよ。
それでも「俺にはアイツしかおれへんのや~」とか泣き出す情けなさ。
姉が騙されてた時と同じパターン、嫌な予感しかしません。
正月帰ってきたとき激痩せしてたけど、とりあえず弟まで壊れてくれるなよ…アンタは強い子や!

親父のヘルニアから色々とあって自己破産やらで崩壊しかけた家庭だけど、
なんとかワシが金稼いだらええんとちゃうかと思ってたけど…

とりあえずお母ちゃんはまだ薬で治療できるみたいやし、悪い方向には考えないでおこうかね~。
自分の事は当分考える暇なさそう。いつか良い事もあるやろ。
相撲見て気合注入や!!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
書き込み気付いてくれるかな?(笑)
ちょっと前の日記にコメントしますね。

うーん、やまさんの家庭事情の内容が他人事に思えません。ぶっちゃけますと、うちも母が病気有り&無年金なんです。私1人の稼ぎで毎月生活しています。ちなみに父は2002年に他界してます。

病気を患っている方がいる場合、少しでも異変がある様でしたら、出来るだけ早く病院に連れて行って、診て貰うのが良いです。異変に気付くタイミングで色々状況も変化します。私の父の介護&看護経験から助言しておきますね。

ん~なんか文章上手くまとまらないなぁ…実は今、地元で津波訓練してて、サイレン&広報で起こされ状態(笑)。(ρ_-)ノ
【2008/05/25 07:26】 URL | ライネックス #.//Hucbg [ 編集]

書き込みの気配…そこかッ!?
ライネックスさんも大変なんですね~、私も介護とかいずれは対面するでしょうし嫌になっちゃいますよ。正直。

家族全員病院嫌いなもんで…しかし母は自覚症状もなく医者が驚いてました。
たまたま血圧測って解ったので良かったです!

こういうのって上手くまとめられないですね、自分自身ではどうしようもないからかな~。
【2008/05/25 14:12】 URL | やまさん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://ponponkowasuyotteni.blog80.fc2.com/tb.php/391-8d73e848
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

●離婚!広末涼子に衝撃の事実!都内ラ.ブホ.テルで・・・。

女優広末涼子(27)が元モデルのデザイナー岡沢高宏(32)と離婚していた。自身の公式ホームページで発表した。 互いに仕事を... 裏芸能ス.クープ【動.画】【2008/05/26 20:54】

プロフィール

やまさん

Author:やまさん
CV.後藤邑子

恐怖の暴走野郎。ぼうずなのは頭の中も暴走しているのに隠す気が無いんだと思う。

所持免許
大型、大型特殊、
フォークリフト、玉掛
セガ信者
相撲狂信者

画像をクリックするとサンプルボイスが聴けたらいいな
スーパーカップ1.5
びっくばいぱ~
へっへへへ…あ、あんたか…驚かすなよ……
そッ、それよりいい儲け話があるんだが乗らないか?
なあに、アンタほどの腕があれば楽な仕事さ!

<br />なっ!?や、やめてくれ!冗談だよ!!
うわッ!ウギャー!!俺の下半身が~~!!!
たわらば!愛してますわ。
だい好きでなんですのぉ。
いっしょー、ついていきますわ~
初音ミク鏡音リン鏡音レン

改良ナマズンゴはいてない
そういちdotto1



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のトラックバック



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



KOYOMI

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



フリーエリア



ザーボンさんのスカウター



プティ・スール

RICKY!RICKY!RICKY!(リッキー!×3) SOU1WORKS ねこまんが倉庫 はむはむソフト ないしょ思春期バナー 電開製作所 葉山の兄貴~! 埼玉最終兵器 光田康典さん Z-Field Billy Sheehan Ayako Saso STUDIO ひせくった 「dBu music」(ディービーユーミュージック、またはどぶみゅーじっくと読みます)はどぶウサギが運営する、音楽コンテンツ配信が中心のサイトです。 七色ビタミン えーでるわいす SHAKE'S DREAM 脳幹の幻影 驚愕抹香鯨団 【Re:Message -キミの声が聞こえるから-】 Söldner-X 戯画『 BALDR SKY 』応援バナー企画参加中! 21世紀ファミコン買えや!!



姉妹の契り

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード





