さすらいズム・シティ
とりあえず日記
スポンサーサイト

体力の限界を感じ、引退を表明します
貴乃花だったっけ?
とりあえず今日昼休みに、手足が痙攣してた♪
体力と腕力だけが自慢の鋼の肉体に限界が近付いたか!!?
明後日は仕事かどうか微妙だな…日曜は仕事確定……5、6は休めるかな?
20日から休み無し。毎年平日より忙しいから黄金週間なんて無ければ良いのよッ!金使う間も無いわ!!
いや、初めから無かった事にすれば気になる事もない…
でも通勤中に空いた道路見てたら
「フッ…いつも一緒に出勤してたお前らも黄金週間かよ……」
と思いつつも、トラックとか見てたら
「フッ…お前らも仕事かよ…」
とも思う。

連休時期は運転慣れてないのがウロウロするから、イライラも貯まる…
道路の真ん中で急に止まって、行く先を案じるのはやめような!!
その先岸壁しかないから、自殺目的じゃないなら出て行こうな!!


とうとう完全に途絶えたネット回線ですが、日曜日に工事が来ます。
サービス業は大変やね~、私も厳密にはサービス業だからそう思うよ。仕事作ったの俺だがな!!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

自分の記憶だったら、確か千代の富士だった筈。
二回だか負けただけでこの発言して引退ですから、すんげぇショック+男らしさに痺れまくり。
綱の重さというものを分かっている漢だよなと勝手に感動したあの頃です
【2008/05/01 22:41】 URL | 碧チェルノブイリ翠 #- [ 編集]

まあはずかしい!
いや~、貴乃花に負けてすぐに引退した時の発言でしたね。勘違い♪
引き際もしっかりしてた漢らしい力士でしたね、今見ても格好良いですよ九重親方!

最近では栃東の引退が感動…
まだ相撲取りたかったのに病で引退、しかし最後に横綱と取ってから引退したのが猛烈に格好良いと思いました。
最後まで力士であり大関でした。
【2008/05/01 23:33】 URL | やまさん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://ponponkowasuyotteni.blog80.fc2.com/tb.php/375-b6d580ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

やまさん

Author:やまさん
CV.後藤邑子

恐怖の暴走野郎。ぼうずなのは頭の中も暴走しているのに隠す気が無いんだと思う。

所持免許
大型、大型特殊、
フォークリフト、玉掛
セガ信者
相撲狂信者

画像をクリックするとサンプルボイスが聴けたらいいな
スーパーカップ1.5
びっくばいぱ~
へっへへへ…あ、あんたか…驚かすなよ……
そッ、それよりいい儲け話があるんだが乗らないか?
なあに、アンタほどの腕があれば楽な仕事さ!

<br />なっ!?や、やめてくれ!冗談だよ!!
うわッ!ウギャー!!俺の下半身が~~!!!
たわらば!愛してますわ。
だい好きでなんですのぉ。
いっしょー、ついていきますわ~
初音ミク鏡音リン鏡音レン

改良ナマズンゴはいてない
そういちdotto1



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のトラックバック



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



KOYOMI

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



フリーエリア



ザーボンさんのスカウター



プティ・スール

RICKY!RICKY!RICKY!(リッキー!×3) SOU1WORKS ねこまんが倉庫 はむはむソフト ないしょ思春期バナー 電開製作所 葉山の兄貴~! 埼玉最終兵器 光田康典さん Z-Field Billy Sheehan Ayako Saso STUDIO ひせくった 「dBu music」(ディービーユーミュージック、またはどぶみゅーじっくと読みます)はどぶウサギが運営する、音楽コンテンツ配信が中心のサイトです。 七色ビタミン えーでるわいす SHAKE'S DREAM 脳幹の幻影 驚愕抹香鯨団 【Re:Message -キミの声が聞こえるから-】 Söldner-X 戯画『 BALDR SKY 』応援バナー企画参加中! 21世紀ファミコン買えや!!



姉妹の契り

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード





