さすらいズム・シティ
とりあえず日記

お腹ぐるぐる急降下~♪
今日は腹が痛かった、口の中も口内炎っぽいし。
これは何かの予兆か?気合が足らんだけですかね。
まあ相撲観てたら気にならなくなりましたが、これぞ相撲パワ~!!
相撲観てる時が一番興奮してます、おっさんみたいに一人で喋ってます、車内で。

高見盛が調子良いですね、大関がちょっとしょんぼり気味かな?
安馬も強いです、親父さんの事があって心配ですが、今のところ心配なさそう。

この記事に対するコメント
ひ~んっ(>_<)
相撲については専門外なので語れませんが………私もお腹弱いんですよ~ι
ゆる検特級を取得出来そうな位で……(笑)

ケツから火が出そうだ!!!


………こんな事言って良かったでしょうか(滝汗)
腹下しについて語れば一時間は余裕でかかりますぞ!!(嘘)
手先が冷えただけで便所行きとは情けない自分………(涙)


では、失敬します(__)
【2007/01/12 03:01】 URL | みどりのぐみ #- [ 編集]

腹を鍛えろ!
相撲は私の趣味なもんで、別に語る必要はないですよ。ただ書き続けますがね!

別に私は弱い事はないですが、あの日は厳しかったです…。
でも今は正常だし、お口もイソジンで一発で修復!こいつぁ~劇薬だぜ…。

ア〇ルファイアーですか!!!(最悪)

手先冷えただけでとは相当な弱さですね!
これは腸に空手を習わすべし!強くなりますよ。
【2007/01/13 16:29】 URL | やまさん #- [ 編集]

うぉりゃぁ~
ちょこっと乱入
迷惑じゃないですね?
てかブログやってたんですね
わしもやってみるかな
めんどうなんでミクに組み込んでみちゃるか
【2007/01/14 01:15】 URL | コロ #- [ 編集]

ゲフゲフ……ι
すみません~、語れなくて……。でも絡めそうな記事にはなるべくアタックします~♪

凄いですね!イソジンで口内炎が直ぐ治るなんて!! 知らなかったΣ(・ω・;)


そそそ………そりわはんずかすぃーでしよぅ!!??
違った意味で火が出そうです!!!(滝汗)


毎日コーヒー飲みまくってるからかしら……。痔になるっちゅーねん!!(笑)
って言うか、どうやれば腹に空手なんか………でもでも、強くなりたい………む、無理ですた(´・ω・`)ショボン
【2007/01/14 05:52】 URL | みどりのぐみ #- [ 編集]

フーム!
コロさん>迷惑だなんてとんでもない!ごっつあんです!
実はやってました。
というわけでミクでは見る側にまわっとります~。
さすがに二つも日記は書けんてな…。

ぐみさん>了解です!あえて絡みにくくします♪

イソジンこそ万能!痔にも尿漏れにも効きます!
というか消毒液なんで、なんにでも効きますよ。

ウブね♪

コーヒーと痔には関係が!!
ちなみに二十歳の後輩が最近痔になりました~。
諦めるのが早い!とりあえず便所と夕日の往復ダッシュだ!
【2007/01/14 19:43】 URL | やまさん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://ponponkowasuyotteni.blog80.fc2.com/tb.php/36-f4804984
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

やまさん

Author:やまさん
CV.後藤邑子

恐怖の暴走野郎。ぼうずなのは頭の中も暴走しているのに隠す気が無いんだと思う。

所持免許
大型、大型特殊、
フォークリフト、玉掛
セガ信者
相撲狂信者

画像をクリックするとサンプルボイスが聴けたらいいな
スーパーカップ1.5
びっくばいぱ~
へっへへへ…あ、あんたか…驚かすなよ……
そッ、それよりいい儲け話があるんだが乗らないか?
なあに、アンタほどの腕があれば楽な仕事さ!

<br />なっ!?や、やめてくれ!冗談だよ!!
うわッ!ウギャー!!俺の下半身が~~!!!
たわらば!愛してますわ。
だい好きでなんですのぉ。
いっしょー、ついていきますわ~
初音ミク鏡音リン鏡音レン

改良ナマズンゴはいてない
そういちdotto1



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のトラックバック



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



KOYOMI

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



フリーエリア



ザーボンさんのスカウター



プティ・スール

RICKY!RICKY!RICKY!(リッキー!×3) SOU1WORKS ねこまんが倉庫 はむはむソフト ないしょ思春期バナー 電開製作所 葉山の兄貴~! 埼玉最終兵器 光田康典さん Z-Field Billy Sheehan Ayako Saso STUDIO ひせくった 「dBu music」(ディービーユーミュージック、またはどぶみゅーじっくと読みます)はどぶウサギが運営する、音楽コンテンツ配信が中心のサイトです。 七色ビタミン えーでるわいす SHAKE'S DREAM 脳幹の幻影 驚愕抹香鯨団 【Re:Message -キミの声が聞こえるから-】 Söldner-X 戯画『 BALDR SKY 』応援バナー企画参加中! 21世紀ファミコン買えや!!



姉妹の契り

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード





