さすらいズム・シティ
とりあえず日記

阿武松部屋でちゃんこ食ってきた!
20080318203807.jpg
仕事場の町内会の関係で誘われたので、阿武松部屋(おうのまつべや)にちゃんこ鍋食べに行きました!
やはり相撲部屋のちゃんこは美味い!3杯は食べましたね~。

200803182038084.jpg
それと阿武松部屋といえば、世界一綺麗な四股で有名な片山関
ずうずうしくも撮影を頼んだら快く撮らして頂きました!しかも握手まで…
わしゃあもう感動で、ずっとニヤニヤしてました。浮かれまくってたな!
力士は手がでかいですね、小指が私の親指くらいありましたよ!
現在3勝7敗でもう後が無いピンチな状態ですが、明日から全勝で勝ち越して、また幕の内で活躍して欲しいです!

20080318203808.jpg
あと現在幕下西十二枚目で頑張ってる外人力士、阿夢露(あむうる)もいました!
でかい!とにかくでかい!!足のサイズなんて35センチですぜ!!!
それと実際力士を間近で見てると、足の裏はタコでガチガチになってますね。
やはりすり足で鍛えてるだけあって、立派な足してますよ。

もう一生の思い出になりましたね~、また呼んでくれないかな~?
とにかく片山関はもちろん、阿武松部屋の力士は全員応援してます!頑張れ~い!!

この記事に対するコメント

ほほう…それは貴重な体験でしたねw羨ましいぜ!
【2008/03/19 08:12】 URL | ふ~ちゃん #- [ 編集]

むふふ
今でも写真みるとニヤニヤ…
【2008/03/19 20:40】 URL | やまさん #- [ 編集]


わしも呼ばんか~!!!
【2008/03/21 10:49】 URL | 男爵でぃーの #- [ 編集]

すみません!でぃーの様!!
フッフフ…なにしろ急なお誘いだったもので…
しかし魁皇に会えたでぃーのさんも羨ましいですよ!
【2008/03/22 10:08】 URL | やまさん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://ponponkowasuyotteni.blog80.fc2.com/tb.php/350-a49dd433
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

やまさん

Author:やまさん
CV.後藤邑子

恐怖の暴走野郎。ぼうずなのは頭の中も暴走しているのに隠す気が無いんだと思う。

所持免許
大型、大型特殊、
フォークリフト、玉掛
セガ信者
相撲狂信者

画像をクリックするとサンプルボイスが聴けたらいいな
スーパーカップ1.5
びっくばいぱ~
へっへへへ…あ、あんたか…驚かすなよ……
そッ、それよりいい儲け話があるんだが乗らないか?
なあに、アンタほどの腕があれば楽な仕事さ!

<br />なっ!?や、やめてくれ!冗談だよ!!
うわッ!ウギャー!!俺の下半身が~~!!!
たわらば!愛してますわ。
だい好きでなんですのぉ。
いっしょー、ついていきますわ~
初音ミク鏡音リン鏡音レン

改良ナマズンゴはいてない
そういちdotto1



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のトラックバック



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



KOYOMI

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



フリーエリア



ザーボンさんのスカウター



プティ・スール

RICKY!RICKY!RICKY!(リッキー!×3) SOU1WORKS ねこまんが倉庫 はむはむソフト ないしょ思春期バナー 電開製作所 葉山の兄貴~! 埼玉最終兵器 光田康典さん Z-Field Billy Sheehan Ayako Saso STUDIO ひせくった 「dBu music」(ディービーユーミュージック、またはどぶみゅーじっくと読みます)はどぶウサギが運営する、音楽コンテンツ配信が中心のサイトです。 七色ビタミン えーでるわいす SHAKE'S DREAM 脳幹の幻影 驚愕抹香鯨団 【Re:Message -キミの声が聞こえるから-】 Söldner-X 戯画『 BALDR SKY 』応援バナー企画参加中! 21世紀ファミコン買えや!!



姉妹の契り

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード





