さすらいズム・シティ
とりあえず日記
スポンサーサイト

久しぶりに日本橋に行ってきた。
雨がいや~ね、なんでかうちの近所ギリギリまで雪が積もってたし。
雪の少ない土地では、これだけで結構事故が起きるでよ

ちょっと高台になってるだけなんですがね、少し走るとすぐに雪は無かったです。
超朝方人間なんで、店の開かない時間に到着。
そして1時前に撤退(早すぎかな?)
ぎ~んのきかいのうでふるう~♪
イクシードサードジェイドペネトレータ オリジナルサウンドトラック
【DS版】ファイナルファンタジー IV オリジナル・サウンドトラック
Smilebit -Technorider Tammy2-
アルカノイドDS オーディオプラネット
ダライアス リミックス
仮面ライダー主題歌大全集
ソニックマジで良い!
▲ナイトストライカー&サイバリオン パーフェクトBOX
TRUE BLUE:THE BEST OF SONIC THE HEDGEHOG
チョコボの不思議なダンジョン 時忘れの迷宮オリジナル・サウンドトラック
悪魔城ドラキュラXクロニクル
Quiz Magic Academy Ⅳ Original Soundtrack

馬鹿買い…これでも自粛してる方……
ナイトストライカー&サイバリオンBOXが無ければもっと買っていたかも…
中古には殆ど手をつけずじまいですね、他にゲームのデビルメイクライ4も買ってたり。
悪魔城とマジアカサントラはコナミの通販で今日届きました。

とりあえずさらっと聴いた感想
イクシード3、音楽は1・2のShibayan氏と違って埼玉最終兵器氏になってたんですね。
個人的にShibayan氏の音楽が聴きたかったんだけど、何故に変わったのかな?
サークルもイクシードシリーズだけ「天然素材」に変わってるし。知らんかった…
音楽自体は埼玉最終兵器さんなので良いですよ~、しかしShibayan氏の音楽も聴きたかったぜよ…

Smilebit -Technorider Tammy2-は前回のテクノライダータミーが良かったので購入。
エロゲ声優の民安ともえさんが歌う電波です。
前作の「tun-de're」のヤンデレバージョン「Yan-De're」がやばい!
一曲の間に入ってる昔話風ドラマCDが面白いです。声が好きやね。
リトルでバスターズなゲームの、似た名前の声優さんとか棗妹が好きなら買っとくべきです。
これ以上は「ルール」ですので言えません。まあ聴けばすぐ解ると思いますがね~。

仮面ライダー主題歌大全集は良いね…
私はブラックとRXの世代なのですが、やはりこの二つの主題歌が非常に良い!
他にはV3とスーパー1とスカイライダーの歌が大好きです。
あと新シリーズならアギト!!これは外せんぜ!!めっちゃ好き!!!
しかし何故かPCで再生出来ず、インポート出来ぬ!!ぬお~~!!!!なしてじゃ~~~~!!!
そんなわけで直接車に積んどくことにしました…

他のもぼちぼち聴いていこうと思います、ぼちぼちと…
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

暫くぶりに書き込み(笑)。色々購入されましたな。うちの地元は相変わらず在庫無しなんで新譜は通販頼りですよ。

仮面ライダー、私が小1の頃にスカイライダーが始まったんで、その世代かな(笑)。まさか主演が我が地元の人とは知りませんでしたが(笑)。ちなみにスカイライダーは前期OPが好きです。後は…V3、X、そしてRXですな。友人とカラオケ行ってよく歌いますし(笑)。

ゲームサントラではダライアスが懐かしいですな。当時サントラ代わりにPCエンジン版のソフトをプレイヤーに入れて聴いてたな…。

余談ですが、昨日、中古ショップのワゴンの中から「がんばれギンくん」のサントラを発見。98円だったんで買ってきました。これは所有されてますか?
【2008/02/04 01:49】 URL | ライネックス #.//Hucbg [ 編集]

たた~かい~の~と~き~が~きた~~♪
私も店に無かったら通販するつもりで行きましたよ、サントラは店に並ばない事が多いし。

地元から有名人が出ると嬉しいですよね~、私なんて高校に山田花子が居た程度です…
スカイライダーは「燃えろ!」の部分が熱すぎますね!
スーパー1のエンディングの「う~なる鉄拳飛龍拳~オウオウ!」の「オウオウ!」が大好き♪

ギンくんのサントラは存在すら知らなかったですね~、羨ましいぜ!気合いと根性で探してみます。
モンスターファームでラクガキとして出てたけど、使いにくかった…
【2008/02/05 12:04】 URL | やまさん #- [ 編集]

あらら
ギンくんのサントラ知りませんでしたか。確かに95年発売の物ですから…。発見出来る事を祈ります。

ちなみに私の方は念願のCDを確保出来ました!

「夢幻戦士ヴァリス2」

まさか今になって発見出来るとは思ってませんでした。場所はよく使う通販なんですが…さらにそこの在庫に「鮫!鮫!鮫!」のサントラが!

欲しいけど金が無いっす(T_T)

【2008/02/07 02:22】 URL | ライネックス #.//Hucbg [ 編集]

ファイアーシャーク
集めだしたのも結構最近なもので、実際知識は浅いですよ…
なのでこういう情報は本当に助かります。

念願のサントラ入手おめでとうございます!こういう時って嬉しいですよね~。
テレネットとかの音楽好きならEGG MUSICがお勧めですよ。

http://www.amusement-center.com/project/emusic/

私はクレジットカード持たない主義なので、利用したくても出来ないですが…
マイクロキャビンとかも扱ってますし、基本的にレトロPCゲームが多いです。

鮫!鮫!鮫!は良いですね~、私はBOXで買いました。
1面の急に変わる展開がかなり熱いですね、あと3面の曲が格好良過ぎてたまらん…
メガドラ版の音楽が全く違和感無いのが素晴らしいですね、ほとんど同じですよあれは。
【2008/02/07 21:25】 URL | やまさん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://ponponkowasuyotteni.blog80.fc2.com/tb.php/320-dd4a5e70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

やまさん

Author:やまさん
CV.後藤邑子

恐怖の暴走野郎。ぼうずなのは頭の中も暴走しているのに隠す気が無いんだと思う。

所持免許
大型、大型特殊、
フォークリフト、玉掛
セガ信者
相撲狂信者

画像をクリックするとサンプルボイスが聴けたらいいな
スーパーカップ1.5
びっくばいぱ~
へっへへへ…あ、あんたか…驚かすなよ……
そッ、それよりいい儲け話があるんだが乗らないか?
なあに、アンタほどの腕があれば楽な仕事さ!

<br />なっ!?や、やめてくれ!冗談だよ!!
うわッ!ウギャー!!俺の下半身が~~!!!
たわらば!愛してますわ。
だい好きでなんですのぉ。
いっしょー、ついていきますわ~
初音ミク鏡音リン鏡音レン

改良ナマズンゴはいてない
そういちdotto1



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のトラックバック



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



KOYOMI

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



フリーエリア



ザーボンさんのスカウター



プティ・スール

RICKY!RICKY!RICKY!(リッキー!×3) SOU1WORKS ねこまんが倉庫 はむはむソフト ないしょ思春期バナー 電開製作所 葉山の兄貴~! 埼玉最終兵器 光田康典さん Z-Field Billy Sheehan Ayako Saso STUDIO ひせくった 「dBu music」(ディービーユーミュージック、またはどぶみゅーじっくと読みます)はどぶウサギが運営する、音楽コンテンツ配信が中心のサイトです。 七色ビタミン えーでるわいす SHAKE'S DREAM 脳幹の幻影 驚愕抹香鯨団 【Re:Message -キミの声が聞こえるから-】 Söldner-X 戯画『 BALDR SKY 』応援バナー企画参加中! 21世紀ファミコン買えや!!



姉妹の契り

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード





