さすらいズム・シティ
とりあえず日記

年越しうどん野郎
どうも、蕎麦アレルギー代表のやまさんです。
蕎麦アレルギーなもんで下手に外にうどんも食べられない身ですのよ。
自分のアレルギーがどれほどのものか解ってなくて、蕎麦製品を知らずに食べた時は謎の奇病と思い慌てたのは良い思い出…
でっかい注射2本刺されるのをボ~っと見てた記憶がございますことよ。

とりあえず今年は弟の結婚。
交通事故での愛車の大破。
身内っちゅうか、ぶっちゃけ姉の悪徳商法による被害(約100万円)
この姉の奇行による問題。鬱かな?アルコール中毒もありますね。
約一週間に渡る腰痛。これはタイミング的にマジびびった。

あんま良いこと無かったし、まだこれから解決しなければならない問題もありますね。
来年はこれらの問題をすっきり解決出来たらな~と思います。
何事も無く平穏無事に過ごすのが夢ですね、小さい夢ですが…

とりあえず免許更新のハガキも来ましたし、近い内に眼鏡買わないとな…
せっかくだからカッチョイイ眼鏡が欲しいな~。
それと私は年男でもあります、来年で24歳じゃ~い!

それではこの素晴らしくも神々しいことは微塵も無い日記を見てくださった皆様、
良いお年を!

この記事に対するコメント
今年も終わりか
ういっす
年末なので挨拶にきました
コメント短かくて失礼ですが良いお年を……
【2007/12/31 22:59】 URL | コロ #- [ 編集]

後ちょっとで2008年であるわ!!!!!!
今年も最後なので挨拶しに来ました…('A`)
また来年も宜しくお願いしますね。
来年は良いお年を過ごしてください。
【2007/12/31 23:12】 URL | ベルカント #- [ 編集]

ご挨拶
私も挨拶に来ました~
やまさんのおかげでサントラに少し興味が湧きました。
好きなゲームのCDなら買ってみようと思います。
今年もお世話になりました。それでは良いお年を
【2007/12/31 23:22】 URL | KOU太郎 #- [ 編集]


ヤマさん良い年を
それじゃ。(b^-゜)
【2007/12/31 23:41】 URL | 01A #- [ 編集]

普通の男の子に戻れません!
み…皆さん…あけましておめでとう!!!!
これからも趣味全開な日記を書くことになるでしょうが、暇つぶしにでも宜しくお願いします~。
皆さんに幸せが訪れますように…ぶちゅ~!
【2008/01/01 17:55】 URL | やまさん #- [ 編集]

ふたたび!
なんかまとめた感じで嫌なのでやってきたぜ!

セガ部三号生筆頭大豪院コロ殿>ういっす!有難きお言葉…

熱き漢ベルカント様>こちらこそベルカントさんの幸せを心より願っとります!有難うございました!

北の英雄KOU太郎さん>興味を持って頂けて光栄です!
これからも洗脳と布教と悪趣味溢れるダークサイドな日記を書き続けますぜ!

世紀末救世主01Aさん>突然の訪問からお付き合い頂けて有難うございます!
今年も宜しくお願いします~。

あほのやまさん>汚物は消毒だ~!
【2008/01/02 20:06】 URL | やまさん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://ponponkowasuyotteni.blog80.fc2.com/tb.php/293-5eac6ff8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

やまさん

Author:やまさん
CV.後藤邑子

恐怖の暴走野郎。ぼうずなのは頭の中も暴走しているのに隠す気が無いんだと思う。

所持免許
大型、大型特殊、
フォークリフト、玉掛
セガ信者
相撲狂信者

画像をクリックするとサンプルボイスが聴けたらいいな
スーパーカップ1.5
びっくばいぱ~
へっへへへ…あ、あんたか…驚かすなよ……
そッ、それよりいい儲け話があるんだが乗らないか?
なあに、アンタほどの腕があれば楽な仕事さ!

<br />なっ!?や、やめてくれ!冗談だよ!!
うわッ!ウギャー!!俺の下半身が~~!!!
たわらば!愛してますわ。
だい好きでなんですのぉ。
いっしょー、ついていきますわ~
初音ミク鏡音リン鏡音レン

改良ナマズンゴはいてない
そういちdotto1



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のトラックバック



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



KOYOMI

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



フリーエリア



ザーボンさんのスカウター



プティ・スール

RICKY!RICKY!RICKY!(リッキー!×3) SOU1WORKS ねこまんが倉庫 はむはむソフト ないしょ思春期バナー 電開製作所 葉山の兄貴~! 埼玉最終兵器 光田康典さん Z-Field Billy Sheehan Ayako Saso STUDIO ひせくった 「dBu music」(ディービーユーミュージック、またはどぶみゅーじっくと読みます)はどぶウサギが運営する、音楽コンテンツ配信が中心のサイトです。 七色ビタミン えーでるわいす SHAKE'S DREAM 脳幹の幻影 驚愕抹香鯨団 【Re:Message -キミの声が聞こえるから-】 Söldner-X 戯画『 BALDR SKY 』応援バナー企画参加中! 21世紀ファミコン買えや!!



姉妹の契り

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード





