さすらいズム・シティ
とりあえず日記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

だきまくら
みなさんこんばんは、抱き枕愛好家のやまさんです。
キャスパーの抱き枕、CAVE…行くところまで行きよったな。
そんなCAVE……好きだぜ!

30日開催のケイブ祭りの販売物カタログが更新されてますね。
入場の際には整理券が配られるらしく、その辺りの詳細もリンク先で自分で調べてくださいな。
サントラも限定でなくなったが、弟には黙ってるので本気で買って来いと。
その他ではキャスパーのパンチラポスター辺りも注文。私は変態ですから。

ウルフ金串
我が愛用の抱き枕「ウルフ金串」、もう一目見たときから購入決定。
どうしても眠れない時などは重宝します、横になっても腕が痺れない優れもの!
肌触りもとても良いので、顔をすりすり良い気持ち。
いやさすがに美少女キャラモノの抱き枕は使ってないですよ。
株式会社サンタン」ってとこの品のはず、確か堺駅周辺に店があったかな?
てかこんな店に平気で入ったらめっちゃ浮きました、だが気にしない。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
どうしたらいいんだろよ。o__nz
抱き枕かー。まあ俺は男気な男なんで必要無いけど、なんで皆さん抱き枕か欲しいスッか。
俺にはわからねーですよ。
早く通販でサントラを出せ。
【2007/12/29 17:31】 URL | 01A #- [ 編集]

まてんぜ!
いや~、凄い人気だったみたいで、マグカップ共に開始5分で売り切れだったみたいですね。
解るようになれば、人として何かを失う事になるでしょうね。私もある意味何かを失ってますが♪
今は弟が戦利品を持って帰ってくるのを今か今かと待っとります。
【2007/12/30 18:02】 URL | やまさん #- [ 編集]

凄く古い記事に
はじめまして。
昔の記事にコメントしてすみません。
私と同じ抱き枕を愛用していらっしゃる方を発見したもので
思わず反応してしまいました。

やまさんは、ウルフ金串と名づけてらっしゃるのですか?
うちでは豆蔵とかいてまめぞうと呼んで、
子供のようにかわいがったり、頭に敷いたりしております。
たった1000円程度ですが、昼寝に最高でかわいくて
とても良いコストパフォーマンスを叩き出してます。
できたらもう一つ予備を買いたいところです。
【2008/04/09 23:48】 URL | まめ #T8wSUKrE [ 編集]

いらっしゃいませ~まめさん、豆蔵くん
まめさん>はじめましてどうもです、古い記事へのコメントはむしろカムヒアです。

なんとこの素晴らしき抱き枕を愛用してらっしゃる方に訪問されるとは感動ですよ~
弾力、大きさともに手ごろで、何にでも使える適応力の高さが魅力ですね♪
私は何故か足に挟んだりしてます(謎)
あとこの癒されるシンプルなデザインと表情がもう…
ちなみにうちにはこれの白も持ってます、名はホセ・メンドーサ(あほ)
でも肌触りの良さはこの茶色ですね。

これ売ってる店はなかなかツボを突いてくるデザインセンスがもうたまらんですよ…
【2008/04/11 21:34】 URL | やまさん #- [ 編集]

納得
レスありがとうございます^^
ほんと、適用力高くてお手ごろで
もっと、世間でブレイクしてもいいのにと思うんです。
両親にも買ってあげようかなぁ。

うちは、白なんですよ。
お店には白とピンク(ってどうやねん)が売っていて
迷わず白だったわけですが、
茶色もかわいいだろうな~~。

以前まで売っていた店では最近このまくら自体の取り扱いがなく、
メーカーに問い合わせたら、今白とピンクなら取り寄せできるみたいで
茶色を買うチャンスはなさそうです。
ウルフ君の代えはなさそうなのでかわいがってあげてくださいね。
【2008/04/13 00:35】 URL | まめ #T8wSUKrE [ 編集]

高性能だきまくら
もっと、世間でブレイクしてもいいのにと思うんです。>ほんとそう思いますね!
ピンクは置いてなかったですが、どんなものか想像つかんですね~。
というか私がピンク持ってたら世間体的にどうか…(もうそんなの言ってられないくらいですが♪)
最近寄ってなかったので、また久しぶりに覗いてみたいですね。

ウルフは今日も大事に?扱っておりますよ~
【2008/04/13 21:07】 URL | やまさん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://ponponkowasuyotteni.blog80.fc2.com/tb.php/289-6b27072c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

やまさん

Author:やまさん
CV.後藤邑子

恐怖の暴走野郎。ぼうずなのは頭の中も暴走しているのに隠す気が無いんだと思う。

所持免許
大型、大型特殊、
フォークリフト、玉掛
セガ信者
相撲狂信者

画像をクリックするとサンプルボイスが聴けたらいいな
スーパーカップ1.5
びっくばいぱ~
へっへへへ…あ、あんたか…驚かすなよ……
そッ、それよりいい儲け話があるんだが乗らないか?
なあに、アンタほどの腕があれば楽な仕事さ!

<br />なっ!?や、やめてくれ!冗談だよ!!
うわッ!ウギャー!!俺の下半身が~~!!!
たわらば!愛してますわ。
だい好きでなんですのぉ。
いっしょー、ついていきますわ~
初音ミク鏡音リン鏡音レン

改良ナマズンゴはいてない
そういちdotto1



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のトラックバック



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



KOYOMI

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



フリーエリア



ザーボンさんのスカウター



プティ・スール

RICKY!RICKY!RICKY!(リッキー!×3) SOU1WORKS ねこまんが倉庫 はむはむソフト ないしょ思春期バナー 電開製作所 葉山の兄貴~! 埼玉最終兵器 光田康典さん Z-Field Billy Sheehan Ayako Saso STUDIO ひせくった 「dBu music」(ディービーユーミュージック、またはどぶみゅーじっくと読みます)はどぶウサギが運営する、音楽コンテンツ配信が中心のサイトです。 七色ビタミン えーでるわいす SHAKE'S DREAM 脳幹の幻影 驚愕抹香鯨団 【Re:Message -キミの声が聞こえるから-】 Söldner-X 戯画『 BALDR SKY 』応援バナー企画参加中! 21世紀ファミコン買えや!!



姉妹の契り

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。