さすらいズム・シティ
とりあえず日記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

けんかはいかんよ
会社の先輩のおっさんと、社長の親戚の婿養子が激しい喧嘩をしました。
私は仲裁で必死、とりあえず大人気ないですね。
前から衝突するとは思ってたけど、とうとう今日爆発しましたね。
この婿養子が鬱陶しい奴で、親の七光りで調子こいたあほ。
目上とかいう単語を自分でしょっちゅう使う奴にはロクなやつはいません。
自分はそんなのは嫌いとか言ってるけど、明らかに七光りオーラまとってます。
喧嘩だって、親と言う後ろ盾があるから出来る事。
親の方は迷惑してるみたいですが、実の息子じゃね~しな。
でも親が会社の偉いさんならクビにならないですからね~、周りがそう扱うし。
喧嘩の最中に「○○さんに言うぞ!」とか情けない…
私みたいな後ろ盾もクソもない人間は、腹が立っても喧嘩出来ません。
今更転職も考えたくないし、ここで身に着けた技術が勿体無い、生活掛かってるしな。
でもさすがにおっさんの顔殴られた時はキレかけましたね、婿養子が先に手を挙げやがった。
でもキレたおっさんのパンチが婿養子に当たらないように止めるのに必死。
当たればおっさんの立場が悪くなる、それだけは避けたかったんで。
世話になってるし、もうちょっとで定年なんだからトラブルは御免やね。
結局最後はなんとか話し合いになったけど、婿養子反省の色無し。小学生みたい…
俺に同意を求めてきたりするけど、アンタには同情出来ないな。俺が殴ってやりたかったよ。
しかもおっさんが本社から出頭命令、せんせ~けんかしました~ってか?
もうちょっと身の振り方勉強しろよ、俺より10年は長く生きてるんだから。
孫もいるおじいちゃん相手に本気で喧嘩は情けねえな~。大人になれよ、今更無理か。
というか平穏に過ごしたいのに、周りでトラブル多くてたまらんな。事なかれ主義なんだよ、私は。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
確かに…
私も会社でリミットブレイクしそうになる事もあります。ただ、やはりここで失業するのもヤバいし、せっかく再就職の時に拾ってくれた所長に申し訳ないですから、何とか耐えてます。

世の中どこにもそんな人いるんですね…

【2007/12/20 19:21】 URL | ライネックス #.//Hucbg [ 編集]

ぶれいば~
私の場合はもうイライラしてもすぐ切り替えてます、あまり後々にネチネチ考えるのが嫌で…
それにこのおっさんには世話になってますからね、うるさい、怒鳴る、急かしい…
考えたらこのおっさんに一番イライラしてますがね♪

ゲスな奴はどこにでもいるんですかね~、どう育ったらそこまでひねくれるか聞いてみたいわ!
【2007/12/21 21:54】 URL | やまさん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://ponponkowasuyotteni.blog80.fc2.com/tb.php/285-71835a7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

やまさん

Author:やまさん
CV.後藤邑子

恐怖の暴走野郎。ぼうずなのは頭の中も暴走しているのに隠す気が無いんだと思う。

所持免許
大型、大型特殊、
フォークリフト、玉掛
セガ信者
相撲狂信者

画像をクリックするとサンプルボイスが聴けたらいいな
スーパーカップ1.5
びっくばいぱ~
へっへへへ…あ、あんたか…驚かすなよ……
そッ、それよりいい儲け話があるんだが乗らないか?
なあに、アンタほどの腕があれば楽な仕事さ!

<br />なっ!?や、やめてくれ!冗談だよ!!
うわッ!ウギャー!!俺の下半身が~~!!!
たわらば!愛してますわ。
だい好きでなんですのぉ。
いっしょー、ついていきますわ~
初音ミク鏡音リン鏡音レン

改良ナマズンゴはいてない
そういちdotto1



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のトラックバック



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



KOYOMI

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



フリーエリア



ザーボンさんのスカウター



プティ・スール

RICKY!RICKY!RICKY!(リッキー!×3) SOU1WORKS ねこまんが倉庫 はむはむソフト ないしょ思春期バナー 電開製作所 葉山の兄貴~! 埼玉最終兵器 光田康典さん Z-Field Billy Sheehan Ayako Saso STUDIO ひせくった 「dBu music」(ディービーユーミュージック、またはどぶみゅーじっくと読みます)はどぶウサギが運営する、音楽コンテンツ配信が中心のサイトです。 七色ビタミン えーでるわいす SHAKE'S DREAM 脳幹の幻影 驚愕抹香鯨団 【Re:Message -キミの声が聞こえるから-】 Söldner-X 戯画『 BALDR SKY 』応援バナー企画参加中! 21世紀ファミコン買えや!!



姉妹の契り

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。