さすらいズム・シティ
とりあえず日記

ケイブめ!
というわけで、早速情報公開されました。
詳しい内容はこちらケイブゲームグッズオンラインショップ

『ぐわんげ/エスプレイド』 オリジナルサウンドトラック
12月30日、ケイブ期間限定ショップ「歳末!!大ケイブ祭り」のみでの販売となります。
ケイブゲームグッズオンラインショップでの販売は現在未定となっております。あらかじめご了承ください。
【場所】
秋葉原HEY5階 広瀬本社ビルイベントホール
(東京都千代田区外神田1-10-5 広瀬本社ビル5F)

…12月30日に東京、秋葉原に行けと?
やはりケイブ!関東圏外ケイブファンを今回も泣かせてくれるぜ!!
むちむちポークサントラは後日通販するらしいですので、こっちは安心か。
他にポスターとかサントラ再販などもあるみたいですので、東京近郊の方は是非行ってみましょう。
サントラはガルーダ1、2が狙い目!鋳薔薇もお勧めだ!!

ちなみに私は東京在住のマイ・ブラザーにお使い頼みました。
正月に帰ってきたときにお年玉やると言ったら、早速明日HEYの場所を確認すると張り切ってたぜ!
持つべきものは都会に住む兄弟やな!

この記事に対するコメント
欲しいなぁ
やまさん、お久しぶりです。むちむちポークのサントラは欲しいと思いましたね。攻略DVD付きで3,570円はかなり頑張ってますよね。I○Hの攻略DVDは高すぎよ・・
【2007/11/30 22:27】 URL | KOU太郎 #- [ 編集]

行くぜ
なんってこったい
寄りによって秋葉かよ。行きたくないけど行ってやるよ地獄にな。
【2007/12/01 07:32】 URL | 01A #- [ 編集]

行くぜ( 大工の源さんふうー)
すいませんまた書きます。
ちなみにうちは、
宮崎県ですよ。
【2007/12/01 07:43】 URL | 01A #- [ 編集]

地獄に…行くのか……
KOU太郎さん>実際には金かかってないはずですよね!
プレイヤーの金には代えられない努力には感謝しますが。
しかし今回はオマケが豪華なうえに、良心的な値段でよかったです!
INHはオマケで金額ごまかしてる感があるけど、恐ろしく高いですよね…

01Aさん>自ら地獄に行くとは…漢よ…
しかし宮崎からですか!気合入ってますね~。
私はマサチューセッツ在住ですので、飛行機をチャーターしないと…(大嘘)
【2007/12/02 08:46】 URL | やまさん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://ponponkowasuyotteni.blog80.fc2.com/tb.php/273-06b0d840
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

やまさん

Author:やまさん
CV.後藤邑子

恐怖の暴走野郎。ぼうずなのは頭の中も暴走しているのに隠す気が無いんだと思う。

所持免許
大型、大型特殊、
フォークリフト、玉掛
セガ信者
相撲狂信者

画像をクリックするとサンプルボイスが聴けたらいいな
スーパーカップ1.5
びっくばいぱ~
へっへへへ…あ、あんたか…驚かすなよ……
そッ、それよりいい儲け話があるんだが乗らないか?
なあに、アンタほどの腕があれば楽な仕事さ!

<br />なっ!?や、やめてくれ!冗談だよ!!
うわッ!ウギャー!!俺の下半身が~~!!!
たわらば!愛してますわ。
だい好きでなんですのぉ。
いっしょー、ついていきますわ~
初音ミク鏡音リン鏡音レン

改良ナマズンゴはいてない
そういちdotto1



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のトラックバック



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



KOYOMI

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



フリーエリア



ザーボンさんのスカウター



プティ・スール

RICKY!RICKY!RICKY!(リッキー!×3) SOU1WORKS ねこまんが倉庫 はむはむソフト ないしょ思春期バナー 電開製作所 葉山の兄貴~! 埼玉最終兵器 光田康典さん Z-Field Billy Sheehan Ayako Saso STUDIO ひせくった 「dBu music」(ディービーユーミュージック、またはどぶみゅーじっくと読みます)はどぶウサギが運営する、音楽コンテンツ配信が中心のサイトです。 七色ビタミン えーでるわいす SHAKE'S DREAM 脳幹の幻影 驚愕抹香鯨団 【Re:Message -キミの声が聞こえるから-】 Söldner-X 戯画『 BALDR SKY 』応援バナー企画参加中! 21世紀ファミコン買えや!!



姉妹の契り

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード





