さすらいズム・シティ
とりあえず日記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

わしはもう長くないかもしれん…パート2
今日は大ハンマーで自分の足をどついてしまいました…
はっきり言って痛いです、左足の薬指が疼きます…ひび入ったかも?
クラッチ踏むのも結構厳しいし、歩くのも辛い…
しかも年末まで休み無し、きっついの~。
どうも年末になると足をよく怪我します、一昨年も両足の親指の爪を三日置きに割ってしまいましたし。
ちなみにまだ左足の親指の爪は割れたまんまです、もう一生治らんかも?

仕事終わってから本を買うために帰り道にあるらしいアニメイトに行きました、実は一度も行った事が無いので地図を頼りに行きました。
なんだかんだでナビなど無くとも平気なもんで、地図を使うと到着した時の快感はなんとも言えんね。
しかしなんともしょぼくれた店でして、ビルの奥の方にひっそりとありましたね。
入店早々「本店の閉店時間が…」と流れてました、まだ7時ですぜ!
初めて入った店なのに物色する暇も無く目的のブツのみ購入。
私が好きな「藤井理乃」さんの初の単行本「はぴねす!」です。
色紙も付いていたので、我が家の家宝決定。
ちなみにプロフィールに使ってる写真の元ネタは藤井理乃さんの同人誌の表紙のパクリ…すんません…
ちなみにモヒカンは出ませんので悪しからず…(当たり前)

ついでに久しぶりに商店街を物色、そして1プレイ20円のこれまたしょんぼりなゲーセン発見。
私はゲーセンでは最近はシューティングしかやらないのでシューティングを探した、そこで怒首領蜂2を発見、やった事無いので早速プレイ。
内容的に首領蜂に近いですね、結構簡単でサクサク進みます。初プレイワンコインで4面まで行けたのはこれが始めてかも?
そこで最近のシューティングが新規ユーザーを無視している事を気付かされた様な気がします。
最近のシューティングは難易度が高いですね、慣れるまでに死にます。てかエスプガルーダ2が何でこんなにむずいねん!
確かに上手い人はもっと高みを目指してるかも知れませんが、へたくそな私にはたまりません!
続編モノ続きで難易度が高いです、もちっと初心者にも楽しめるやつも作ってくれないかな?

そういえばアルカナハートが置いてました、もう稼動してるんですね~。しかし恥ずかしくて出来んかった…私、スティックで格闘出来ないし…
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://ponponkowasuyotteni.blog80.fc2.com/tb.php/27-50b409cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

やまさん

Author:やまさん
CV.後藤邑子

恐怖の暴走野郎。ぼうずなのは頭の中も暴走しているのに隠す気が無いんだと思う。

所持免許
大型、大型特殊、
フォークリフト、玉掛
セガ信者
相撲狂信者

画像をクリックするとサンプルボイスが聴けたらいいな
スーパーカップ1.5
びっくばいぱ~
へっへへへ…あ、あんたか…驚かすなよ……
そッ、それよりいい儲け話があるんだが乗らないか?
なあに、アンタほどの腕があれば楽な仕事さ!

<br />なっ!?や、やめてくれ!冗談だよ!!
うわッ!ウギャー!!俺の下半身が~~!!!
たわらば!愛してますわ。
だい好きでなんですのぉ。
いっしょー、ついていきますわ~
初音ミク鏡音リン鏡音レン

改良ナマズンゴはいてない
そういちdotto1



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のトラックバック



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



KOYOMI

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



フリーエリア



ザーボンさんのスカウター



プティ・スール

RICKY!RICKY!RICKY!(リッキー!×3) SOU1WORKS ねこまんが倉庫 はむはむソフト ないしょ思春期バナー 電開製作所 葉山の兄貴~! 埼玉最終兵器 光田康典さん Z-Field Billy Sheehan Ayako Saso STUDIO ひせくった 「dBu music」(ディービーユーミュージック、またはどぶみゅーじっくと読みます)はどぶウサギが運営する、音楽コンテンツ配信が中心のサイトです。 七色ビタミン えーでるわいす SHAKE'S DREAM 脳幹の幻影 驚愕抹香鯨団 【Re:Message -キミの声が聞こえるから-】 Söldner-X 戯画『 BALDR SKY 』応援バナー企画参加中! 21世紀ファミコン買えや!!



姉妹の契り

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。