fc2ブログ
さすらいズム・シティ
とりあえず日記
あめ~ば~
最近雨が続きますね~、おかげで会社の仕事が溜まる溜まる…
今日も雨で、夜暗くなるのも早いので、正直運転怖いですね。
まず歩行者や自転車が見えません!
向こうはこちらが見えてるとでも思っているのか、堂々と横断する奴や、傘持ちながらふらふらとチャリ乗ってる奴、しかも無灯火…
こういう連中は大嫌いです、はっきり言って跳ねられても知りませんぜ。私にとってはこいつらは皆「死に急ぎ」じゃ!
それに無灯火で飛ばす車とか、隙間見つけては前に出る原付やバイクね、トラックって死角が多いので見えないのよ…。
ランプの役目って主に「自分の居場所を相手に知らせる」ものなのに、「自分の前を照らす」だけと勘違いしてる人が多いのが現実で、自転車乗ってる人なんかは、「暗くても自分が見えてるから点けなくて良い」と思い、ダイナモも重いという理由で無灯火で走ってるのが困ったもんです。
無灯火は本気で見えないので、自転車乗る人や夜道を歩く人はそこんとこ考えて欲しいですね。車のランプも基本的に下しか照らさないので、10~20メーター以内程度の物しか照らせませんし。
あと真っ暗になってもスモールで走る奴、特にブラックライト付けてる奴は格好つけてるのか知らんが多い!これらもいずれはガッチャンいきますね、もう喧嘩です。
スポンサーサイト




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://ponponkowasuyotteni.blog80.fc2.com/tb.php/22-20e8da56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

やまさん

Author:やまさん
CV.後藤邑子

恐怖の暴走野郎。ぼうずなのは頭の中も暴走しているのに隠す気が無いんだと思う。

所持免許
大型、大型特殊、
フォークリフト、玉掛
セガ信者
相撲狂信者

画像をクリックするとサンプルボイスが聴けたらいいな
スーパーカップ1.5
びっくばいぱ~
へっへへへ…あ、あんたか…驚かすなよ……
そッ、それよりいい儲け話があるんだが乗らないか?
なあに、アンタほどの腕があれば楽な仕事さ!

<br>なっ!?や、やめてくれ!冗談だよ!!
うわッ!ウギャー!!俺の下半身が~~!!!
たわらば!愛してますわ。
だい好きでなんですのぉ。
いっしょー、ついていきますわ~
初音ミク鏡音リン鏡音レン

改良ナマズンゴはいてない
そういちdotto1



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のトラックバック



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



KOYOMI

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -



フリーエリア



ザーボンさんのスカウター



プティ・スール

RICKY!RICKY!RICKY!(リッキー!×3) SOU1WORKS ねこまんが倉庫 はむはむソフト ないしょ思春期バナー 電開製作所 葉山の兄貴~! 埼玉最終兵器 光田康典さん Z-Field Billy Sheehan Ayako Saso STUDIO ひせくった 「dBu music」(ディービーユーミュージック、またはどぶみゅーじっくと読みます)はどぶウサギが運営する、音楽コンテンツ配信が中心のサイトです。 七色ビタミン えーでるわいす SHAKE'S DREAM 脳幹の幻影 驚愕抹香鯨団 【Re:Message -キミの声が聞こえるから-】 Söldner-X 戯画『 BALDR SKY 』応援バナー企画参加中! 21世紀ファミコン買えや!!



姉妹の契り

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード