さすらいズム・シティ
とりあえず日記

ぱっち
寒くなってきましたね~。
こういう時期に欠かせないのが「パッチ」ですね。
外で働く漢の必需品です。

これでも昔は私も「パッチなんておっさんが履くものじゃ」と若者らしく抵抗してましたが、20歳になる冬に、太ももの内側が恐ろしく荒れたのですよ。
それだけならまだしも、我が漢のシンボルまでもひび割れが!!!なった人いるかな?(いね~よ!)
正直性病になっちまったかと思い焦りましたね。思い当たるふしも無い事はないゴモゴモ…ですが…。
とにかくショッキングな事件が起きたんで、様々なクリーム(馬油とか、お母ちゃん御用達のハンドクリーム)を塗ったのですが、全然良くならなかった。
そこで現れた救世主が「パッチ」なのだ!
パッチを履いたら見る見るうちに肌に艶が出来、まさに少年のような美しい太ももに!!はなりませんでしたが(基本的に汚く、イチゴポッキーみたい…)とりあえず肌荒れが治りました!

しかし10代の時は寒さにも無敵で、乾燥肌でもなかったんですがね…20越えると駄目ですね…
しかも一度パッチを履くと、もう履いてないとやってられません!なんて暖かいんだ!!!
それに平日は家ではパッチ姿でうろうろしてます、娘に嫌われるオヤジの姿だ!しかし自宅で気を使う事もないし~。

という訳で、皆も恥ずかしがらずにパッチを履きましょう、最近では10代でも普通に履いてますし。
それに若い頃に身体冷やすと、年取ると「来る」らしいですよ~。

この記事に対するコメント
パッチって
ももひきの事ですかな?
【2006/12/10 22:33】 URL | ノリユキ #WCSj23LI [ 編集]

う~ん
どないですかね?モモヒキがいまいち解らないんで…とりあえず足首まである薄手の履物ですよ~。
祭の時にはっぴと一緒に履くのもパッチとかバッチと言いますが、これの現代版ですね~。
【2006/12/12 11:55】 URL | やまさん #- [ 編集]

ほにゃ
呼び方がこっちとそっちでは違うんですね。
ももひきと言ったらキャメルですよ!
あの色のももひきを穿いたら完璧にオヤジですね。
色の問題でもないけど。。。

今日スーファミのドラキュラとファミニのドラキュラクリアしました。
次はXXです!!
【2006/12/14 01:27】 URL | ノリユキ #WCSj23LI [ 編集]

ぶひ
キャメル良いらしいですね~、でもそんなに暑いのもいらないんですがね。
私のは機動性重視の薄いやつで、色は白です。
これを履いた私はまさに「起動重視ヤマサン」です、もう連邦の白い奴並の格好良さ。
その姿はまるで走るために生まれた白いサラブレッドの脚線美…

ドラキュラ三昧ですか!ならば私もワギャンで対抗せねば!!!
XXは全ルート攻略ですかな?
【2006/12/14 21:36】 URL | やまさん #- [ 編集]

もへい
私は黒を履いてます。水色もありますがw

白い悪魔か・・・。


XXは適当に助けてクリアしてみようかなって感じでおま。
【2006/12/18 21:14】 URL | ノリユキ #68Ycs4dw [ 編集]

むふ
黒ですか~、ドムですね。
てか履いてますか~、なんか嬉しいです。

あえて助けずに見捨てましょうか。
てかDSに新作出てますやん!
いや、知らんかった…
【2006/12/20 21:19】 URL | やまさん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://ponponkowasuyotteni.blog80.fc2.com/tb.php/20-bde33fc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

乾燥肌撃退 乾燥肌人気商品

乾燥肌撃退 乾燥肌人気商品どかんと紹介 乾燥肌撃退 乾燥肌商品ドット紹介【2006/12/15 12:12】

プロフィール

やまさん

Author:やまさん
CV.後藤邑子

恐怖の暴走野郎。ぼうずなのは頭の中も暴走しているのに隠す気が無いんだと思う。

所持免許
大型、大型特殊、
フォークリフト、玉掛
セガ信者
相撲狂信者

画像をクリックするとサンプルボイスが聴けたらいいな
スーパーカップ1.5
びっくばいぱ~
へっへへへ…あ、あんたか…驚かすなよ……
そッ、それよりいい儲け話があるんだが乗らないか?
なあに、アンタほどの腕があれば楽な仕事さ!

<br />なっ!?や、やめてくれ!冗談だよ!!
うわッ!ウギャー!!俺の下半身が~~!!!
たわらば!愛してますわ。
だい好きでなんですのぉ。
いっしょー、ついていきますわ~
初音ミク鏡音リン鏡音レン

改良ナマズンゴはいてない
そういちdotto1



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のトラックバック



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



KOYOMI

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



フリーエリア



ザーボンさんのスカウター



プティ・スール

RICKY!RICKY!RICKY!(リッキー!×3) SOU1WORKS ねこまんが倉庫 はむはむソフト ないしょ思春期バナー 電開製作所 葉山の兄貴~! 埼玉最終兵器 光田康典さん Z-Field Billy Sheehan Ayako Saso STUDIO ひせくった 「dBu music」(ディービーユーミュージック、またはどぶみゅーじっくと読みます)はどぶウサギが運営する、音楽コンテンツ配信が中心のサイトです。 七色ビタミン えーでるわいす SHAKE'S DREAM 脳幹の幻影 驚愕抹香鯨団 【Re:Message -キミの声が聞こえるから-】 Söldner-X 戯画『 BALDR SKY 』応援バナー企画参加中! 21世紀ファミコン買えや!!



姉妹の契り

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード





