さすらいズム・シティ
とりあえず日記

東亜プランぼっくす
買っちゃったよ!
俺の中の何かが目覚めて、気が付いたら買っていたんだ…
▲1500シリーズコレクターズボックス東亜プラン

何だかんだで私はコレクターですので、こういうものには非常に惹かれるわけで…
太郎丸買っても一枚つり銭返ってきそうな値段だが、後悔はしてませんよ。

両サイドクリアで見やすいし、見た目が良いですね

すんげ~満足♪

帯も付いてて状態良好♪


ゼロウイング、鮫!鮫!鮫!、ヴィマナ テキ・パキ、達人王、ドギューン!!の5枚組みの6タイトル!!
全部聴きたかったし、ダブってるのもドギューンだけだし、この買い物に一片の悔い無し!
全部帯付きの美品で、コレクターアイテムとしても逸品ですね!
まあ私は音が出たら何でも良いんですが…。
また聴きまくって感想書くかも、まだ全部聴いてないが楽しみよ…

あと単品の物との違いをダブったドギューンで検証してみたり。
このドギューン!!はマジお勧め!!
ジャケットに違いは無し、前買ったのは帯無かったのよね…ボックス版は右
見よ!この黄金の輝きを!!
ボックス版のCDが左ですが、ゴールド、黄金です!!カッチョイイ!!
このちょっとした違いがたまらん!
東亜プランの表記もボックス版は英語になってますね。
色の違いはただあせてるだけですんで


上が通常版で、下がボックス版。
ボックス版の背紙部に「PONY CANYON」の表記無し。
何故かドギューン!!だけ
他の物にはちゃんと表記されてるのにドギューン!!だけに無いのは謎。
製造日もちゃいます
こっちは逆で、上がボックス版で、下が通常版。
製造ナンバー、製造日、その他表記の有無程度の違いですね。
収録曲やブックレットの中身は全く変わりありません。
別にこういう違いとかを買う基準にしてませんが、探すのは楽しい。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://ponponkowasuyotteni.blog80.fc2.com/tb.php/178-e7670a4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

やまさん

Author:やまさん
CV.後藤邑子

恐怖の暴走野郎。ぼうずなのは頭の中も暴走しているのに隠す気が無いんだと思う。

所持免許
大型、大型特殊、
フォークリフト、玉掛
セガ信者
相撲狂信者

画像をクリックするとサンプルボイスが聴けたらいいな
スーパーカップ1.5
びっくばいぱ~
へっへへへ…あ、あんたか…驚かすなよ……
そッ、それよりいい儲け話があるんだが乗らないか?
なあに、アンタほどの腕があれば楽な仕事さ!

<br />なっ!?や、やめてくれ!冗談だよ!!
うわッ!ウギャー!!俺の下半身が~~!!!
たわらば!愛してますわ。
だい好きでなんですのぉ。
いっしょー、ついていきますわ~
初音ミク鏡音リン鏡音レン

改良ナマズンゴはいてない
そういちdotto1



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のトラックバック



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



KOYOMI

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



フリーエリア



ザーボンさんのスカウター



プティ・スール

RICKY!RICKY!RICKY!(リッキー!×3) SOU1WORKS ねこまんが倉庫 はむはむソフト ないしょ思春期バナー 電開製作所 葉山の兄貴~! 埼玉最終兵器 光田康典さん Z-Field Billy Sheehan Ayako Saso STUDIO ひせくった 「dBu music」(ディービーユーミュージック、またはどぶみゅーじっくと読みます)はどぶウサギが運営する、音楽コンテンツ配信が中心のサイトです。 七色ビタミン えーでるわいす SHAKE'S DREAM 脳幹の幻影 驚愕抹香鯨団 【Re:Message -キミの声が聞こえるから-】 Söldner-X 戯画『 BALDR SKY 』応援バナー企画参加中! 21世紀ファミコン買えや!!



姉妹の契り

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード





