さすらいズム・シティ
とりあえず日記
スポンサーサイト

名古屋場所・千秋楽~
いや面白かった大相撲名古屋場所・千秋楽

岩木山、十両優勝!一場所で幕ノ内に返れたのは嬉しい!
馬力はあるんだし、体調がよければまた上位に戻れると思います。てか戻って欲しい!
眼鏡の似合う、個人的に好きな力士でもあります♪高見盛も眼鏡似合いますね~。
わしもはやく眼鏡買わんと免許更新が…、ってどうでもいいか。

豪栄道も来場所は幕ノ内昇進はほぼ確実!
しょんぼりな近畿勢だったが、彼の活躍は本気で期待してます!
今場所はマジ強かった!この勢いじゃ~~~~!!!!!!!
いずれは横綱になって欲しい我ら大阪の希望よ…

幕ノ内は朝青龍優勝!やっぱ強いですわ、結びの一番で白鵬は一方的に寄り切られて負けました。
横綱といえどまだ白鵬は若いし、朝青龍最強はいまだ揺るがずって事ですね~。
初日の1敗も全く影響なく優勝したし、いやまいったね。
勝った瞬間や表彰の時も良い顔してました、精神的にも強いですよ。

琴光喜は残念、千秋楽で稀勢の里に敗れて優勝を逃してしまいました…
なんとか白鵬が朝青龍に勝って、琴光喜と朝青龍の優勝決定戦に持ち込んで欲しかったけど、やはり負けて手に入る優勝はないですね~。
今日は稀勢の里が上手かった、悔しいけどこれは事実ですね。
稀勢の里はマジ強いです、琴光喜の次に大関昇進が最も近いのは彼でしょうね。来場所は関脇に行くかな~?
来場所の琴光喜の大関昇進は確実ですので、大関になって優勝して欲しいでよ!
今場所は見ていても力強さが伝わる良い相撲してたし、この調子でいくと横綱も行けるかも!?
技も多い彼ですが、力強い攻めの相撲の方が向いてるみたいですね。明らかに生まれ変わりましたよ。
この悔しさをバネにして、9月場所は是非優勝してくれ~!!

白鵬は今場所は残念な結果に終わりましたね…、後半まで精神力が続かなかったかな?
魁皇にもあれは勝ったとは言えないし、大関陣にはこてんぱんにやられてましたね~。
まだ若い新横綱、これからどう成長するかが期待ですね。
いずれは朝青龍を越える力士になって欲しいです!

しかし毎度ながら名古屋場所は面白い!最後まで結果が読めませんでしたね!
九月場所で豪栄道、豊真将がどう実力を付けるか?
把瑠都、魁皇の容態も気になるし、白鵬、朝青龍の二大横綱の活躍も楽しみです。
はよ九月にならんかい!!相撲やってないと力が出んわいな。

関係ないけど、NHK相撲中継の千秋楽の時だけに流れる番組終了の音楽、
数十秒しかないけどあれもの凄く好きなんで、CDは無理にしろ配信とかしないかな~?
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

いや~本当に今場所はおもしろかった!!

やっぱ横綱が二人と言うのは大きいですよ!!確かに白鵬は残念だったものの、十分に楽しませてもらったし、日本人力士も大きく奮闘!!

琴光喜はやはり地元ということもあってかなり力を出したと思いますよ、これでもしモンゴル場所とかあったら大変なことになるな(笑)
【2007/07/23 18:52】 URL | 超アニキ #- [ 編集]

力士はどすこいとか言わん
日本人の若手がメキメキと力付けてますよね~!
モンゴル場所、確かにやばそうですね…
そういえば最近ハワイの力士がさっぱりですね~。
【2007/07/24 21:23】 URL | やまさん #- [ 編集]

E本田の立場について
ワシ本田使いなのに・・・orz
どすこ~~い!!
【2007/07/27 22:09】 URL | コロ #- [ 編集]

スーパー百貫落とし
彼は歌舞伎とか混じってるので…
ちなみに私はお誕生日が同じのブランカ使い。
ジミーー!!
【2007/07/28 21:57】 URL | やまさん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://ponponkowasuyotteni.blog80.fc2.com/tb.php/175-65f7996a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大相撲中継『大相撲中継』(おおずもうちゅうけい)は、大相撲の取組の模様を中継するテレビ番組|テレビ・ラジオ番組|ラジオの番組である。ここでは特に断りの無い限り、日本放送協会|NHKがNHK総合テレビジョン(NHKデジタル総合テレビジョンを含む)、NHK衛星第2テレビジョ 大相撲情報局【2007/08/01 07:41】

プロフィール

やまさん

Author:やまさん
CV.後藤邑子

恐怖の暴走野郎。ぼうずなのは頭の中も暴走しているのに隠す気が無いんだと思う。

所持免許
大型、大型特殊、
フォークリフト、玉掛
セガ信者
相撲狂信者

画像をクリックするとサンプルボイスが聴けたらいいな
スーパーカップ1.5
びっくばいぱ~
へっへへへ…あ、あんたか…驚かすなよ……
そッ、それよりいい儲け話があるんだが乗らないか?
なあに、アンタほどの腕があれば楽な仕事さ!

<br />なっ!?や、やめてくれ!冗談だよ!!
うわッ!ウギャー!!俺の下半身が~~!!!
たわらば!愛してますわ。
だい好きでなんですのぉ。
いっしょー、ついていきますわ~
初音ミク鏡音リン鏡音レン

改良ナマズンゴはいてない
そういちdotto1



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のトラックバック



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



KOYOMI

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



フリーエリア



ザーボンさんのスカウター



プティ・スール

RICKY!RICKY!RICKY!(リッキー!×3) SOU1WORKS ねこまんが倉庫 はむはむソフト ないしょ思春期バナー 電開製作所 葉山の兄貴~! 埼玉最終兵器 光田康典さん Z-Field Billy Sheehan Ayako Saso STUDIO ひせくった 「dBu music」(ディービーユーミュージック、またはどぶみゅーじっくと読みます)はどぶウサギが運営する、音楽コンテンツ配信が中心のサイトです。 七色ビタミン えーでるわいす SHAKE'S DREAM 脳幹の幻影 驚愕抹香鯨団 【Re:Message -キミの声が聞こえるから-】 Söldner-X 戯画『 BALDR SKY 』応援バナー企画参加中! 21世紀ファミコン買えや!!



姉妹の契り

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード





