さすらいズム・シティ
とりあえず日記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

許せんね
時津風部屋での力士「時太山」のこと。
なんかもう相撲好きとしては許せんですね、相撲界にもこんな最低な事件が起きたことが。
まあ事件の真相も相撲界のこともよく解らないのでなんとも言えないのですが、ちょっとは解るやろ、どれだけやったら人が死ぬか。
そんなのが解らない人間が私と同じ歳や年上にも多いのがなんとも…
親方も反省の色が見えないし、時太山の親父さんはもの凄く悔しそうで…
信じて預けた先で息子が殺されたのだから、やりきれないですよ。
相撲に対する様々なものを信じてた人間に対する裏切りでもありますね、あの親方の態度もどうかと思う。
昔からの厳しいやり方が間違ってるというか、最近の人間のあらゆるものに対する意識が間違ってると思います。
集団になるとおかしくなるのかね~、リンチやってる途中でやめようとは思わなかったのかな。
こういう事件に関わったやつも、自殺に追い込んだやつも、刺したり首絞めたり、バラバラにして殺したやつも同じ人殺しですぜ。
人を殺した罪を一生抱えて生きていくが良いね、こんな連中は嫌いじゃ。
スポンサーサイト
日本橋行ってきた
もう永らく行ってなかったので、禁断症状が出るかと思った…
早く来過ぎて開いてない…
やはり落ち着く…、そんな私はダメ人間。

んで収穫
20070924215405.jpg20070924215404_20070924215758.jpg
▲左上から
怒首領蜂大往生&エスプガルーダ-Perfect remix-
FRONT MISSION ONLINEオリジナル・サウンドトラック
CatHolic
魚雷婆ちゃん8ビット
Loser Kashiwagi is STILL alive


怒首領蜂大往生&エスプガルーダは前から探してたので、もう嬉しかったですね!
PS2版のアレンジが入ってますが、アレンジモードが難しい上にコンティニュー不能なので、よほど上手くないと聴けません…
なのでこれは非常に嬉しかった!有難う超芋!!!
FRONT MISSION ONLINEは、想像以上に良い!2のアレンジの選曲がたまらん!
敵ターンのも入ってたらもっと嬉しかったかも。
CatHolic、いつの間に出てたの!全然知らんかったでよ。
FN&AGのやつと同じで多数の豪華アレンジャーさん達の東方アレンジ!
なみへいさんの熱いギターを聴くべし!いやほんま良いんよ。
東方?知らね~よ!ってな方も、ストレートで激しいめのアレンジ多いので聴きやすいと思うよ。
魚雷婆ちゃん8ビットとLoser Kashiwagi is STILL aliveのるざりん2作品!
魚雷婆ちゃん8ビットは女神転生、青春スキャンダル、ガル等のレゲーファンなら聴くべき!
特に青春スキャンダルは常軌を逸してるので、気になる方はリンク先のサンプル聴いてみそ。

次はゲーム
07-09-24_20-41.jpg
▲ヘルファイアー
鮫!鮫!鮫!
東方風神録

鮫のパッケージ格好良いですね~!
東方は出てるの知らんかった…

07-09-24_20-39.jpg
▲ならず者戦闘部隊ブラッディウルフ
ならず者戦闘部隊ブラッディウルフ攻略DVD
ソード オブ ソダン攻略DVD

あれ…こんなの買ってたかな…
普通に考えると、こんな禍々しいオーラを放つ物をこの組み合わせで買うのは自殺行為に等しいはず…
気が付いたら袋に入っていた…なにがそうさせたのか…
これがDECOとメガドラ伝説の○○ゲーの魔力…恐ろしいDECO!!
ニコニコで音楽布教活動
久しぶりにハマってしまったので、せっかくだからお勧めな音楽を布教。
多くなったので、続きは下のから。
まだまだお勧めあるけど、キリが無いので…
[READ MORE...]
無能な評論家
なんか報道番組みてたら腹立ってきた。
なんの知識も無いくせに、勝手な事言ってる作家さん。
他人の気持ちが解れとも言わんが、多少は考えて物言えよ。
顔と声隠してる人に対して「そんならテレビ出るなよ」って、アンタが言える立場か?
そいつの仕事や悩みが解るのか?作家って凄いな。
ワシは解らんし、他人の仕事や悩みを簡単に考えてる連中は嫌いやね。
そしてそんな人間をテレビに出して、好き勝手やらしてる放送が気に入らん。
まともなコメント出来んのなら口出すな、そして評論で金貰ってるならもっと勉強して来い。
「○○さんみたいな…」とか、他人と比べるみたいな事しか言えないならあかんと思うよ。
あれ、おかしいね… 泣かないって決めてたのに…
火垂るの墓良いですね、結果知ってるのに、つい見ちゃいました。
泣いちゃいましたよ。
年齢関係無しに伝わる内容は、見るたびに見方変わってくるという名作。
みんなも改めて見ようぜ!
ZUNTATAが凄い事に!
タイトーの音楽チーム「ZUNTATA」のサイトがリニューアルと共に、なんか凄いことやってます。
早速図に乗ってリンク貼ったり、あのリンク集は完全に自分用。

ナイトストライカー&サイバリオン パーフェクトBOX
オリジナルはもちろん、細江慎治氏、佐宗綾子氏のアレンジも入るみたいです!
攻略映像DVDや設定資料も付いて来るらしく、オールドタイトーファンならたまらんぜ!

アルカノイドDS オーディオプラネット
まだゲームも発売されてませんが、様々なクリエイターさん達の様々なジャンルが聴けるみたい。
アレンジとかもあるっぽいので、ゲームと共に期待してます。

ダライアス リミックスアルバム
これが一番期待してるかな。今の所メンバーは細江慎治氏と佐宗綾子氏しか発表されてませんが、
私がアレンジ大好き人間なので、ダライアス音楽好きだし期待しまくり!
外伝が入ってればなお嬉しいのだが、どうかな~。

電車で電車でGO!GO!GO! れぼりゅ~しょん
リメイクで生まれ変わった電車でGO!のボーカル集になるみたい。
初代バージョンからアレンジバージョンまでも収録、
あの懐かしいCMソングを聴きたいのであれば、これは良いかも。

企画制作・発売元のスーパースイープ万歳!
ついでにZUNTATAのiTunes® Store配信販売専用のアルバムもCD化希望、
なぜならクレジットカード作ってないというか持つ気ないのでダウンロード販売だと聴けないから…
イヤホン
使ってたイヤホンを洗濯機で洗ってしまいました…
んで電気屋のポイント溜まってたし買っちゃった、オーディオテクニカのATH-CM700Tiってやつ。
今まではiPodに付いてたやつ使ってましたが、確かに音が違う!
よくもまあ今までこんなショボイイヤホン使ってたもんだ…
あまりイヤホン使わなかったんで、ちょっとイヤホンカルチャーにショック受けました。
イヤホンも馬鹿には出来ないな。
今思うと室内でしか使わないし、カナル型でも良かったかも?
イヤホンでこれお勧めなのあれば随時募集中。
豪栄道!お前はなぜ…
たのむ…叫ばせてくれ……

豪栄道!なぜそんなに強い!!

首位ですよ首位!!今日は白鵬が豊ノ島に負けて、現在1敗キープは豪栄道のみ!
十両とは格が違う幕ノ内力士を、入幕早々ちぎってはなげ、ちぎってはなげの強豪ぶり!!
もしこのまま勝ち続けて優勝でもしようものなら、実に93年ぶりの新入幕優勝の快挙を成し遂げる事に!
さすがにこれは難しいでしょうが、この成績は想像した以上の好成績!!
明日はかなりの実力者「安馬」と当たります、まず前頭十四枚目で小結と当たる時点で、並みの力士とは違う!!
小細工なしの正攻法の力強い相撲でここまできてるし、実力は十分!経験の差をどう埋めるかが問題かな?
もし明日安馬に勝ったとしたら、優勝は幻でなく現実になるかもしれない…
興奮が冷めぬ!明日が楽しみよ…
三重~大阪
今日、先輩と話してたら

「お前、家どこやねん」

「堺の泉北ですよ、○○さんは?」

「わしは三重や」

「実家の話ですか?」

「実家は大阪や、わし三重に家建てて三重から電車で通っとんねん」

「マジっすか…?」

いや、和歌山とか京都でも遠いと思うけど、三重まで行ったら向こうで仕事探した方が…
毎日片道いくらかかってるのでしょうね?通勤だけで疲れると思うけど…
ロックマン
ブルース!?
カプコン ミュージック ジェネレーション ファミコン音楽全集 ロックマン1~6

これはロックマンのファミコンでのシリーズ1~6の音楽全曲収録したサントラです。
作曲は松前真奈美氏らしいですが、全シリーズかどうかは不明。誰かわかる方いたら教えてちょ。
ちなみにこの方の旦那さんは松前公高氏で、どちらも音楽関係の方ですね。

1はカットマン、ファイアーマン、ワイリース1テージが好きですね。
ファイアーマンステージなんて雰囲気出まくりです。

2はエアーマン、クイックマン、ウッドマン、ワイリーステージ1が好き。
ウッドマンステージは前奏から想像できない急展開が燃えますね!
ワイリーステージ1はニコニコ動画の「おっくせんまん」の元です。
オープニングが1のエンディングのアレンジだったり、スタッフロールがタイトルと武器ゲットをミックスしたアレンジだったりと、個人的に痺れる演出満載!

3はとりあえず「GET A WEAPON」(武器ゲット音楽)が全シリーズ中でこれだけ妙に気合入って格好良い!
スネークマン、タップマンステージとかも良いですぜ!

4はステージセレクトが好きですね、ステージスタートが1と2の音楽と同じなのが最高!
通常ステージ曲は全体的に熱い曲で全部好きですが、ダイブマン、スカルマンが良いですね。特にスカルマンのドラム音はもうたまらん…
リングマンステージには1のファイアーマンステージのフレーズが入ってたり、スタッフロールでまたしても2のタイトルのアレンジだったりするので、私のような「先輩仮面ライダー参上」的な演出に弱い方にもお勧め。

5はこれまでのシリーズより格段に音が綺麗です。ちなみにシリーズ中一番好き。
オープニングが凄く良い!もう声に出して「ブルース!?」って言いたくなりますね!
グラビティマン、ナパームマン、チャージマン、ダークマンステージ、ワイリーステージがお勧め!グラビティマン…良いぜ……後半の展開が良い……
ナパームマンステージは5の中で一番熱く格好良い!前奏からして良いですね、もう最高!これ聴いてたら昔やってたロックマン5を流してた天気予報を思い出すぜ…(この曲使われてたか覚えてないけど…)
ボス曲もこれが一番好きですね~。

6はトマホークマン、ヤマトマンステージが好きですね。
エンディングは必聴!全通常ステージのメドレーからスタッフロールに繋がるという名曲!!
良いね~こういうの、FF6のエンディングとかもこういう演出なんで好きでした。

全曲大体2ループなので、じっくり流しながら聴くには丁度良いです。
ボス部屋の前の空間と、撃破後の停止時間は、元はディスクシステム用に開発してた名残だったり(これが後のXまで続いていたのが凄いね、他のゼロとかにもあるのかな?)
企画時タイトルが「レインボー博士のミラクルキッド」だったり、オリジナルでは売れそうにないから鉄腕アトムの版権を買い取ってアトムで売ろうと思ってたりと、付属のブックレットも裏ネタ的なものがあって、ファミ通風に言うなら「ファンなら買い」
おっくせんまんの元ネタ聴きたいって方もこの際買っちまいやしょう!原曲は普通に名曲です。
ニコニコ余り見ないんで最近まで知らんかったけど…ずっと郷ヒロミの2億4千万の瞳が流行ってると…
1~6が入って5000以下なんで、名前のリンクの★e-CAPCOM限定商品って所でまだ売ってると思いますし、興味ある方はどうぞ。

ちなみにロールちゃんは一作目から出てたりします、名前の元ネタが「ロックンロール」なので、ロック君とロールちゃんは切っても切れぬ二人で一人に等しい関係なのだよ。
あとDr・コサックの娘の名前はカリンカです、このシリーズで生身の人間は博士と女の子しかいません。
エグゼリカ、非常に萌え
フェインティアが好きさね
アーカイヴ・アンカーを買いました。近所の本屋に普通に置いてあったのが驚いた!
内容はイラスト多数と攻略が載ってます。
エグゼリカとクルエルティアが好き、もしくは愛してる、または俺の嫁だという方はお勧め。
また「フフ…フェインティアよ!おまえはオレの子を生むのだ!!」とか「フェインティア!今日よりこのオレとおまえの子が新しい歴史を伝えよう!!」な、カイオウ様な勢いのフェインティア好きなら買うしか生き残る道は残されておらぬ…
「興味ないな」な方はスルーで。
「好きだけど買うのが恥ずかしいから買わない」な方は「千手魔破にて地獄へ落ちよ!!」

ちなみに私の一番好きなエグゼリカのイラスト
20070914210408.jpg
キャラセレクトのこれが無かったのが非常に悲しかった。
これを共感できる方は熱烈歓迎!

久しぶりにやったけど、さっぱりでした…4面で死亡確認!
音楽いいですね、一面の「エグゼリカ、暁に舞う」のロマサガ1っぽいベースが痺れる!二人の感情を表した感じの、一面らしい名曲!
他にもゲームらしい良い曲揃いなので、買うならサントラ付いてる初回限定版を激しくお勧めします。
他のシューティングより簡単だし、何より萌えてるので、箱三郎にもダウンロード販売するみたいだし、ドリームキャストと一緒に買おうぜ!
音楽は最近のシューティングでは一番好きですね~。
フェインティアのテーマ「深紅の衝撃」がカッチョイイでよ。

ウルトラアレイ
20070913173407.jpg
3.5キロ、軽い方ですかね?筋トレなんてした事ないから解らん。
とりあえず最近色々とやってます、相撲シーズンなんで無駄にエキサイトしてるし。
これを一日15分、一週間に4回やると貧弱なボーヤと言われずに金髪の美女との一時を過ごせる。
最終的には千代の富士や長州力のようなボディと、藤田まことのような渋さが滲み出る漢になる予定。
でも腕ばっかりだと、ホイール・オブ・フォーチュンみたいになりそうだ…
相撲あれこれ
若人よ!相撲見てるか!!!といっても今場所は人気無いかも…

やはり朝青龍いないと盛り上がりませんね、白鵬にはまだ朝青龍のような圧倒的威圧感がないです…
琴光喜、今日は負けたが強いです!!大関の貫禄十分!!
しかし安馬強いな、前から期待してましたが、根性あるし見ていて面白い奴よ…
魁皇…元気出してくれ~~~。フレーフレー魁皇!!!!
豪栄道、なかなか強いじゃありませんこと?昨日は惜しくも負けましたが、成長してます!
大阪の誇り!関西の根性みせたらんかい!!
把瑠都は十両の器じゃないよ!!怪我さえなければ安馬とか稀勢の里と小結や関脇辺りで争っていたはずなのに…
怪我が癖になると大変ですね、怪我無くまた幕ノ内に上がって欲しいです。
高見盛、岩木山、北桜はしょんぼりね…岩木山好きだけど最近元気ないです…
あと片山!!もう十両にも後が無いですぜ!!!応援してますよ!!!!
フレーフレー片山!!!その綺麗な四股を全国のお茶の間にまた見せてやってくれ!!!!
マイルストーンが動いたか…
マイルストーンも動きありますね。イルベロってのが出るみたい。たぶんシューティングと思います。
今回もナオミちゃんなので、まもるくんと共にドリキャス移植が期待されたし!!
しかしマイルストーンのシューティング発表って、他のメーカーとよく被るな~。

これでオトメディウス、デススマイルズ、まもるクンは呪われてしまった!、イルベロ、スターソルジャーR、Söldner-Xと新作シューティング満載!もはやシューティング時代到来ですね!!
この勢いで、アリカのDSケツイもソフトで出そうぜよ!そしてエスプガルーダ2だけでも移植してくれ…頼むから……何故にケイブ作品の移植が止まってるの…?

最近はエスプガルーダ(これはほぼデフォルト)とネクスザールスペシャルやってますね。
ゼビウス3D/Gプラスってのを手に入れましたが、結構面白い!アレンジ曲がなかなか良いし。
俺はギルガメ小6から見てたよ
マモーミモー、仮面ノリダー、オジンガーZ、アホアホマン…
ギルガメッシュナイト、大人の絵本、ノリノリ天国…
男の昔見てたテレビの話題って、進化ね~な~と思った今日この頃でした。
ゲーム屋潰れてた
通勤途中にあるギャングスターが潰れてた、私の知る限り最後のギャングスター…
ここ数年でゲーム屋がどんどん潰れる、大型古本チェーンやゲオが増えてるからか?
それともゲーム自体売れてないとか、この商売に利益が少ないのか?
近所のわんぱくこぞう、ギャングスター、ビッグタイガー、その他中古ゲーム屋が、今はもう…
学生の頃、見知らぬ土地に自転車を走らせては見つけたゲーム屋に立ち寄ったあの日が懐かしく感じます。
猫とアクセサリーと中古ゲームを扱った店とか、私が欲しい新作を絶対に入荷しない店とか…
個性的で、「これゲーム屋か?」と思う店もなくなりましたね。

もうあのやる気の無いバイト店員を見ることも出来ないのか?
あの妙に上手い職人の域に達したポップを見ることも出来ないのか?
もうコレクターの敵ギャングスターの、剥がしたら「開封」とかいう文字にネチャネチャ部分が残る悪魔仕様のシールも見ることが出来ないのか?
もうわんぱくこぞうの情報誌「ぱっくんぽっけ」を読むことも、ぽっけを溜める事も出来なくなるのか?
昔のぱっくんぽっけは新聞紙並のでかさだったが、今は小さいね。集めてたけど処分してました…
わんぱくこぞうは一軒残ってるけど心配よ…

とりあえず古本市場、ブックオフ、ゲオを追放せよ!ゲーム屋さんを追い出すおまえらなんて嫌いだ~!!
私はゲーム好きだが、ゲーム屋の空気、空間も好きなんです。
日本橋のゲーム屋にはない、静かで何時間いても飽きないあの空間。
大型古本屋やレンタルビデオ屋にもない独特の、「あれ、今客俺一人?」な空気。
窓際の商品が色落ちしまくってもお構いなしな陳列棚。
ゴミのようにワゴンに放り込まれたスーファミ、ゲームボーイソフト(主にスト2と遊戯王)
「万引きは商品の金額に関わらず警察に連絡します」の張り紙。
決して品揃えも中古の保管状態も良くないが、無くなって欲しくないな。
言ってる事は、ローカル線廃止が決まったら、普段乗らないくせに「おもいでをなくさないで」と唱える連中と変わらんけどね…

そういえば関係ないけど、ケイブの新作「デススマイルズ」
わしの大好きな横スクロールシューティングやんけ!
妙にコットンっぽいのが良い!せっかくだからサクセスも新作コットン出せよ!
アーケードではボーダーダウン以来にオトメディウスにデススマイルズ!横の時代が来た…
毎度雑誌買うのが遅いので情報遅い…
あいんはんだ
やっと買いました
戦斗機とか格好付けてやがるゲーム
アインハンダー オリジナル・サウンドトラック(再販版)
作曲は福井健一郎氏、他の作品は残念ながら聴いた事無いと思います…

内容は全体的にテクノですね、横シューらしいスピード感溢れる音楽です。
音楽でその場の雰囲気を作り上げるのが上手いです、無機質で機械的で未来的な雰囲気が音楽だけでも感じますね。
聴きながらでも数年間やってないゲーム内容が思い出せるほど、このゲームでの世界観を作り出してたんでしょうね。
ゲームやった事無くてもテンポ良いテクノサウンドですのでなかなかお勧めです。
本人自体ドライブに合う音楽が好きなようなので、ドライブミュージックにもどうぞ。
基本的に夜ですね。ゲームも夜な感じが多いので、都会の夜な音楽です。
ステージ6の盛り上がる感じの音楽が個人的に好き、要するに解りやすい音楽が好きさね。

ついでに菊田裕樹氏の、ALPHABET PLANET も買いました。
こちらはまだちゃんと聴けてないですが、聖剣2、3の音楽好きなら間違いなくお勧めですね。
2枚組でボリュームあるので、ぼちぼち聴いてます。
しかし聖剣から最近まで数年間もこの方の作品聴いてなかったのに、LOST FILES聴いた時に音楽の雰囲気変わってなかったのは凄く嬉しかった…
ゲーム音楽CD達の整頓
なんとかまとまった…
なんとかある程度一箇所にまとめる事が出来ました…
この奥にも2列あるので、奥のやつを取り出すのは困難。iPodに入れてるので大丈夫ですが。
日差しの入らない場所なので、色落ち対策も大丈夫。
この場所以外にもBOXとか置いてあるので、それもどうにかしたいな。
ゲーム音楽系CDだけで推定300枚前後、知らぬ間にドリキャスコレクションを越えていたのには驚いた!
コレクターとしてはまだまだなんですがね~。

ついでに紹介
2の最後は泣ける!
▲エストポリス伝記サウンドトラック
最近スーファミRPG多いですね…でも好きなのよ。
スーファミRPGを多少嗜んだ方なら知ってると思う名作、エストポリスシリーズ3作「エストポリス伝記」「エストポリス伝記2」「エストポリス伝記蘇る伝説」のサントラです。
作曲は塩生康範氏、エストポリス作品の他にカオスシードやエナジーブレイカー、グラナダなんかも作曲してたみたいですね~。
1と2はスーファミ音楽好きなら間違いなく気に入るでしょうね、フィールド、ダンジョン、戦闘、街、どれもが印象に残る名曲!
特に2のファンタジー系にバッチリのオーケストラ系サウンドは泣けますね!フィールドの「大地」とダンジョンの「迷宮」がマジ良い!!95年以降の末期スーファミサウンド好きなら聴くべし!
1、2、よみ伝共通の「最終決戦」とか鳥肌立つほど格好良過ぎで、2のラストとか泣けますよ!
中ボスの「バトル2」、大ボス「バトル3」が究極ですね、またボーナスに「バトル3」のアレンジなんて入ってるもんだからもう何も言えんでよ。
よみ伝はゲームボーイなんですが、この少ない和音等の制約を物ともしない音楽は凄いとしか言い様無いですね。前作を感じさせるさりげないフレーズがたまらんぜ!
ただ大量の曲数なので1ループしかしなかったり、1全曲と2の前半が同じディスクに入っていたりと、好きな曲がじっくり聴けない感がありますね。
個人的に好きな曲は2の「バトル2」、これはもう…凄い……

今でも店で売ってると思うし、通販でも在庫があると思いますが…どうかな?
昔発売されたエストポリス伝記2サントラの相場が2万以上なので、断然こちらの方が入手難度も含めてお徳かと思います。昔のには「最終バトル」が収録されてないみたいですし。


プロフィール

やまさん

Author:やまさん
CV.後藤邑子

恐怖の暴走野郎。ぼうずなのは頭の中も暴走しているのに隠す気が無いんだと思う。

所持免許
大型、大型特殊、
フォークリフト、玉掛
セガ信者
相撲狂信者

画像をクリックするとサンプルボイスが聴けたらいいな
スーパーカップ1.5
びっくばいぱ~
へっへへへ…あ、あんたか…驚かすなよ……
そッ、それよりいい儲け話があるんだが乗らないか?
なあに、アンタほどの腕があれば楽な仕事さ!

<br />なっ!?や、やめてくれ!冗談だよ!!
うわッ!ウギャー!!俺の下半身が~~!!!
たわらば!愛してますわ。
だい好きでなんですのぉ。
いっしょー、ついていきますわ~
初音ミク鏡音リン鏡音レン

改良ナマズンゴはいてない
そういちdotto1



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のトラックバック



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



KOYOMI

08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



フリーエリア



ザーボンさんのスカウター



プティ・スール

RICKY!RICKY!RICKY!(リッキー!×3) SOU1WORKS ねこまんが倉庫 はむはむソフト ないしょ思春期バナー 電開製作所 葉山の兄貴~! 埼玉最終兵器 光田康典さん Z-Field Billy Sheehan Ayako Saso STUDIO ひせくった 「dBu music」(ディービーユーミュージック、またはどぶみゅーじっくと読みます)はどぶウサギが運営する、音楽コンテンツ配信が中心のサイトです。 七色ビタミン えーでるわいす SHAKE'S DREAM 脳幹の幻影 驚愕抹香鯨団 【Re:Message -キミの声が聞こえるから-】 Söldner-X 戯画『 BALDR SKY 』応援バナー企画参加中! 21世紀ファミコン買えや!!



姉妹の契り

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。