さすらいズム・シティ
とりあえず日記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うお~!もう感激!!!
今日は早めに仕事が終わったので、せっかくだからドリームパーティーに行ってきました!
はっきり言って終わりかけてたんで、何も買わず…というか、
何をすれば良いかも解らないので、とりあえずはむはむソフトさんを探す。
んで下地さんらしき人がいたんで声かけたかったんですが、
勇気がなくてその辺をうろうろと…(あかんたれです…)
しかしこのままで帰るのもなんだし、今までで一番の気合を入れて声をかけると、
快く会話(になってないような…)に応じてくれて、もう感動です!!!!
音楽作ってる、というか何かを作ってる人って、私からしたら凄く尊敬出来る人なんで、
もう実際に話せるなんて感動で、今でも心拍数上がってます!
緊張しすぎて、言いたかった事を言えたかどうかもよくわからん!!
帰りは嬉しさの余りずっとニヤけて、かなりの不審者だったと思う。

ああ…行って良かった……
話しかけてみて良かった………
EMERGENCYハム通も何も手に入らなかったが、良い思い出となった…
スポンサーサイト
明日はとうとう…
仕事じゃ~~!!

普段日曜出勤とか余り無いのに、こんな時に限って…
ドリームパーティーという祭典に行ってみたかったですが、無理っぽい…
はむはむソフトの所だけでも行きたかったがね…
しかも同じ南港のすぐ近くで仕事、多分すぐ近くの道路を走ってます。
こういうイベント的なのは一度も行った事無いので、良い機会だと思ったのだが…
M3とか言う同人音楽の催し物を東京でやるみたいですが、こういうの羨ましい…
大阪って東京と比べるとしょんぼりね。
負けたらあかんで東京に!大阪でもパクッて同じようなのやってほしいな~。

しかし毎回「これから9連休の方も…」とかニュースで聴く度に腹立つな!
まだこの連休の中でいくつ休めるか解らないのが何とも…平日は平日だし…
連休なんて関係ない!ってな方も多くいますが、やっぱり通勤時間の車の量を見てたら
「何だ、結構休みの奴多いじゃねえか…」と思います。
明日も誰もいない早朝の道を走る事を思うと虚しくなるな…
ゲームの批判とか
最近思うけど、ちょっとゲームに対して考えすぎな方とか多い気がする。
最近は○○だとか、作りこみがどうだとか…
結局こういう批判してる方って、ゲームを楽しむのではなく、ゲームに点数つけるのが楽しいのか?

内容も簡単だったり難しかったら「バランス悪い」
長かったら「ダルい」
短かったら「すぐ飽きた」
追加要素が無いと「無いのが惜しい」
追加要素が有ると「余計な要素、必要無い」
ムービーも「ちゃっちい、イメージに合ってない」とか「豪華なだけ、長いしうんざり」
グラフィックも「しょぼい」とか「○○のほうが良かった」
シナリオも解りやすいものだと「ありがちでつまらない」
抽象的だと「意味が解らない」
シリーズ物だと必ず「前作が良かった」

結局どないせいっちゅうんじゃ、何故に悪い方に考えるかね?完璧な物なんて無いで。
こいつらは竹とんぼしながらヨーヨー出来る玩具を作れみたいな無理難題でも出してるのかね?
(意味不明)
こういう批判を見てから「購入を検討します」ってのもおかしな話、
誰がどう批判しようが、自分が面白けりゃそれで良いと思う。
このメーカーが、シリーズが、製作者が、作曲家が、原画家が気に入った、とか
パッケージが良かった、名前が良かった、なんとなく、という単純な理由で買っても良いと思う。
人の意見は気にせずに、深く考えずに、純粋にゲームでも何でも楽しむのが良いと思うよ。

しかし人の感性は人それぞれだけど、実際他人の意見に流されてしまうのも事実、
誰かが「悪い」と言ったら悪く見えてしまうのが怖い所やね…
鋳薔薇野郎
明日書くとか書いといて書いてないので今日書く、
昨日は泥のように眠れたな…

いばらばらばら
THE LUNATIC 鋳薔薇
ケイブでは珍しい非弾幕の縦シューティング「鋳薔薇」の攻略DVDです、
とりあえず真似は出来ないのは確か。
余り他のプレイヤーとかに興味無いんですが(じゃあ何故買う)、凄いプレイヤーですね!
とにかく自爆とかボムを使いこなすのが凄い!
まあ真似は出来んので、敵のパターンの勉強に使ってます。寝てる事多いですが…
これもガレッガも苦手ですが、弾幕系シューティングよりこっちが好きです。
弾は見難いし量も多い、普通にやってりゃ難易度がズンドコ上がる…
ノーミスクリアすら夢ですが、ケイブではガルーダの次にこれが好き。

まあ私がこれを買ったのは鋳薔薇が好きでもありますが、付属のアレンジCDがメイン。
まず個人的に秘孔に直撃なアレンジメンバー、
前のドギューンの上村建也氏、サイヴァリアのWASi303氏、サンダーフォースⅤの九十九百太郎氏、
そして個人的にすんごく好きなStudioA´のA´氏となみへい氏。
もうこのメンバー見ただけで鼻血モン!
前からINHのアレンジCDのメンバー選びは「やりおるわ…」と思ってましたが、
この鋳薔薇は原曲も好きな上にこのメンバーはもう何とも言えん…

上村建也氏アレンジの「Show Time」
この方はドギューン以来10年位音楽製作から離れ13年ぶりにギターの封を解いたらしいですが、
そのブランクを微塵も感じさせぬ名曲!
原曲の、何と言うか「鉄の群れに突っ込む」感じと違い、
始めと最後のエフェクトが効果的にゴシックな感じが出て、ローズシスターズの存在感が感じられますね~。
ギターも格好良いし、かなり良いアレンジです。

WASi303氏のアレンジはスタッフロールの曲「Bonds Of Steel」
途中の音色の変化が面白い、上手い感じにファミコン風に変化していくのは凄いですよ!
こういう曲は何回でも聴きたくなるな~。

九十九百太郎氏はラストステージの「Rose Garden」
なみへい氏ギターが良いんですよ、もう好き過ぎ!
全体的に豪華な感じ、FN&AGのメンバーさんが多数参加してるみたいです。
てか、もうサンダーフォースになっちゃってますね♪
ラスボス辺りに使っても違和感無いですよ、横にも使えます。

StudioA´さんは3面の「Endress Train」
原曲の雰囲気とは全く違う感じ、StudioA´っぽいアレンジ、でも熱いんですよね~。
原曲とはまた違った激しさがピアノとギターで演出されてます!

個人的にはこのアレンジCDだけでもかなりの価値がありますね♪
虫姫さまふたりサントラCD
発売日は5月7日、昼の12時から通信販売開始みたいです。
CAVEホームページと、携帯からではゲーセン横丁で購入可能です。
CAVEホームページでは視聴できますので~、並木学音楽が好きな方は是非!

ちなみに毎度の事ながら即売り切れが予想されるので、時間をしっかり頭に叩き込みましょう!
しかし何故に数量限定にこだわるかな?
聴きたい人が皆聴けるように、期間限定でも良いから受注生産販売でも良いと思う。
ケチケチしやがって、これだからケイブは…
大阪でもロケテストとかイベントしやがれってんだ…
ドギューン!!を頂いた
シューティングネタばかりじゃねえか!って突っ込みは遠慮してください、私の趣味なんで。
img118.jpg
▲ドギューン!!/東亜プラン
近所の古本屋でお安く頂きました♪
東亜プラン作品のCDは片っ端から回収予定。

作曲は上村建也氏、東亜プランで数多くの曲を作ってます。
詳しい情報はリンク先へ(いい加減)
かなりぶっちゃけた濃い内容の自己紹介は笑えますんで♪

ドギューン・マジックは良いですね、アレンジも良いですよ。
一面らしいノリの良い曲です、てかシューティングの一面はどれも好きさね。
始めに聴くから、心を掴むようなノリが良く格好良くて、
結果的に一番聴く曲になるから、何度聴いても飽きないものを持ってきてるんですかね~?
このドギューン・マジックもですが、戦場に突撃していく感じが好きです。
東亜作品と関係無いけど、メタルブラックの出撃シーンもすんごく短いのに、
何度聴いても飽きないあの曲は名曲だと思います。
私がただの出撃マニアなだけかも知れませんが…
だからシューティングの音楽が好きなんですがね。

8曲目のオンモロイド・ブギや、9曲目のガムシャリズムの東亜作品みたいに直感で付けた様なタイトルも好き♪
S.E.コレクションもバックにドギューン・マジックが流れながら聴けるので良いですよ!

上村建也氏は最近ではINHの鋳薔薇攻略DVDで「Show Time」のアレンジを作ってます、
こちらはまた明日にでも、色々書きたいんで…
アメリカかぶれの攘夷主義な店
武士道
もう意味が解らんな、この店の方針は何なのだろうか…?
このケースで行くと
「中華菜園」本格イタリアパスタの店
とかもアリなんだろうか?

店とかの名前が内容に合ってなくても何でも良いのなら、せっかくだから豪快に
100円ショップ「セレブ・プレジデント」
とか
スポーツジム「ブックス田沢」
とか
美容院「西本輸送」
とかあっても良いかもしれないし、良くないのかもしれない。
ついでにサマーカーニバル
せっかくだからPCEシューティングを色々やってみることに
img077.jpg
▲サマーカーニバル‘93 ネクスザールスペシャル
アルザディック
▲サマーカーニバル‘92 アルザディック

ネクスザールは難しいですね、何度やっても一面すらまともにクリア出来ない…
縦は得意でないのは確かですが、これはキツイな…敵の攻撃がいやらしいです。
ファンネルが非常にツボ、ビットとか大好き人間なんで、役に立つ立たない関係無しに使う!
まともに出来るようになってからカーニバルモードにも挑戦するでよ!
余裕があれば普通のネクスザールとスプリガンも買おうかな、見付かればな!
烈火箱説付が日本橋から知らぬ間に消失してたのがショック…

アルザディックは…モロにキャラバンシューティングですね……
面白いんですが、普通にクリアしていくモードとか一切なく、競技用オンリー。
ストーリーモードは存在自体が謎のモード

どちらも音楽は素晴らしいですね!てかPCEシューティングの音楽って凄い。
ネクスザールはもうストレートにSF!スペースファンタジー!!!
もう宇宙を感じる!まさに宇宙空間シューティング!最近にはないSFを感じる!!
あまりの名曲と難しさに、サウンドテストの時間の方が絶対に長くなってる…
関係無いけど、ザ・グレイトバトルとかF-91の時代のバンダイのSFちっくな音楽が好きだったな~。

アルザディックは音楽は良いけどサウンドテストが無いのが口惜しい…
しかも裏技でサウンドのタイトルが見られるがサウンドテストではないという罠
07-04-19_22-251.jpg
水着のね~ちゃんとサウンドのタイトル見せるだけでサウンドテストは無し、新手の拷問ですか?

烈火のサントラ出たんなら他のサマーカーニバルサントラも出して欲しかった、
でも現在サイトロンはお星様になっちゃったよ…
いまのハピネットには微塵の期待も出来ねえし……
どっかPCEのシューティングのサントラをまとめて出して欲しいな~

修正>
アルザディックが93になってたのを直した、あな恥ずかしや~
ゲート オブ サンダーが凄すぎる…
img120.jpg
▲ゲート オブ サンダー

宮田裕也さんに教えて貰ったこのゲーム、とにかく良い!!
内容は横スクロールで、バリバリのパターン攻略型!もう最高!!
ノーマルは簡単なんで初心者にも良いかと思います、
上級者にはデビルがありますが、それでも鬼のような難しさはないです。
まだクリアは出来ませんがね…
オプションの操作を使いこなせたら、かなり気持ち良いプレイが出来そうですね~。
やられた後の復活も難しくないと思います。
サンダーフォース好きなら絶対気に入りますね!

サウンドもかなり凄い!気合入りまくり!!
全体的にギターバリバリのサウンドがもの凄く格好良いんですよ。
何面か忘れましたが、後半の下からロケットが飛んでくるステージ、
サウンドテストの12番の曲が良すぎですね!
もう一発でお気に入りリスト入り決定、鳥肌モンです!
てか、後半に行くにつれてサウンドが熱くなっていくのが最高~
OP、EDデモも格好良いし音も綺麗!さすがCD・ROM2!!

これサントラとかあるんですかね?知ってたら教えて欲しいです。
あるんなら絶対に買うな…
サウンドテスト付いてて本当に良かった。
大型免許が改正されるぞ~
今年の6月2日から普通免許と大型免許の間に中型免許が増えるみたい、詳しい内容はこちら

中型自動車 中型免許取得資格
20歳以上 運転経験年数2年以上

区分の基準
5トン以上11トン未満
3トン以上6.5トン未満
11人以上30人未満

これにより大型免許を取るためには運転経験3年以上が必要になり、
20歳で取れた免許が21歳以上じゃないと取れなくなります。
試験内容も中型免許の試験は従来の大型の試験と同じ5tトラック、
大型免許の試験は11tトラックでの試験になると思います。
つまり大型免許の取得が難しくなるわけですね~。
一応新たな大型試験に向けて広めのコースを作るみたいですが、
教習所の場合は路上に出るわけでしょうし、結局は難しいと思います。
中型免許無しでも大型が受けられるっぽいですが、いきなり11tはかなりキツイです。
うちの同僚も今更必死こいて飛び込みで今の大型免許を取ろうと頑張ってますが、
トラック運転経験無しでは、まず10回受けても受かりません。
経験者でも5回で受かれば良いほう、それくらい厳しいもんです。
現在教習所も入学受け付けを締め切ったみたいで、ぶっちゃけ後の祭り。
今から「俺も大型免許欲しい!」と言っても無理っぽいですね、去年取っといて良かった…
一応教習所には一日講習があるんですが、それが今でも受けられるならばもしくは…
確か8000円位ですんで、もし取る気あるなら教習所に聞いてみては?
これを受ける受けないでは経験者なら全然違います、未経験者はまずトラックに慣れましょう♪
(そんな時間無いって)
具体的にどこが点数に繋がるかって教えてくれるみたいですよ~。

てか、この日記見てる人で大型免許欲しい奴はいないだろうな…
日本人なら米を食え!
なんだかんだで色々買っちゃってるな…
img126.jpg
▲Loser Kashiwagi is NOT dead
これは柏木るざりん氏のベストアルバムの再販版
歌は佐藤裕美氏、KIRIKO氏、Rita氏、Chu☆氏の4名さん
オリジナル持ってないんで良かった良かった…

なんか凄いですね、電波が。
否応が無しに頭に染み付く独特な音楽、巫女みこナースの無限ループが…
「Sweet Kiss」とか、何故にYouはShock!??
「Maid in Japan!」とかもう…なんかハマってるし……
「巫女みこナース・愛のテーマ」は究極ですね、忘れようとも忘れられぬフレーズ。
結局何度も聴いてしまう毒電波…
後半の歌詞は意味不明だが、やっぱり意味不明。
姉三六角ってなんじゃらほい?
「恋の妄想狂時代」とか普通に気に入ってしまったです、こういうの好き。
「El Pecado(Japanese Mix)」も名曲!こういうのも好き!
「夢見桜」、「彼方へ…」は良い曲です、なんですかこの電波系との違い?
なんか全体的に凄いですね、引き込まれますよ。

出てるの知らずに買ったんですが、良い買い物しました。
店でも結構売れてたみたいで、棚に数枚しかなかったですよ。
ルドラのひほー
img127.jpg
▲ルドラの秘宝 オリジナル・サウンド・ヴァージョン

これはスーファミ末期、まさに時代はセガサターンに代わろうとしていた時期に、
スクウェアからひっそりと発売されたRPG「ルドラの秘宝」のサウンドトラックです。
作曲は笹井隆司氏、ミスティッククエスト等のスクウェアのマイナー作品(失礼)とかの音楽作ってます。
(ミスティッククエストは川上泰広氏と数曲ずつ)
他のはサークとか

とりあえず戦闘音楽は凄い!ミスティックもですがどれもが熱いロック調で印象に残りやすいです。
てかこの位の音源の音楽が印象に残りやすいですね。
リザ編のボス曲「The Flame And The Arrow」は名曲!
それぞれのキャラクターのフィールド曲のアレンジがボス曲という演出が凄く良いですね~。
シオン編のボス曲を聴くと、ミスティック聴いた方ならすぐにピンときます♪
ざこ曲もミスティク同様に熱いんで、戦闘を飽きさせないですね~。
戦闘音楽以外もフィールドはもちろん、他もかなり良いです。

ファイナルファンタジーはUSAがNo.1な方や、スーファミ音楽が好きならお勧め!
もしご家庭にスーパーファミコンがあるならゲームもやってみなはれ、
自分が適当に入れた文字が簡単に魔法になるのが面白いです。
本編進めずにひたすら最強魔法を探してるうちにセーブ消えた馬鹿もいます…
主人公が3人から自由に選べて、同時進行的な内容で、
いつでもどのシナリオにも変更出来るのも良かったです。

しかしスクエニになってから、というかPS2辺りから一本もゲーム買ってない…
サンダーフォース好きども!清聴じゃあ!!
http://www.toranoana.jp/shop/070503b_thunder/070503b_thunder.html
とりあえず見ろ!

もう感動で興奮で最高潮!何よりもこれを待っていた!!!
5月3日「BROKEN THUNDER」発売!!カレンダーに○書いとけ!
通常版、限定版、私は当然両方買うぜよ!
パソコン持ってない奴も買いに行け!
我慢できぬ奴は「BROKEN THUNDER」OPムービーでも見て気を落ち着けときな!
多分Ⅳをやった方なら鳥肌立ちます。

でもちょっと心配が…
プログラムの01Stepさんのゲーム、
とびつきひめ、まじあんの両方が我がパソコンではフリーズしちゃうのが…
とびでばいんは大丈夫なんだけどね~。
まあ気合でどうにかなる問題、私の気合が足らんかったのでしょう。
とりあえず横スクロール信者もサンダーフォース信者も絶対買うべし!
ファミソン8BIT良いでよ
img117.jpg
ファミソン8BIT
中々良いですよ、結構ハマってます。
アニメソングをファミコン音源でアレンジして、桃井はるこさんが歌ってますって内容。
桃井はるこさんって正直知らないんですがね…

選曲がツボ、「Lはラブリー」が収録されているとは…
昔、夏休み子供劇場で再放送をチラっと見たときに、主題歌が中途半端に記憶されてたんで、
今回のを聴いて完全に思い出せたのは、個人的に素晴らしく価値がある買い物をしたと思う。
歌も結構おもろいんでお勧め、アニメの内容で私の記憶にあるのは
「今さっきまでこの風呂にエルさんが!?」
みたいな所(アホです)

他にも定番のタッチ、はじめてのチュウ、ムーンライト伝説、ロマンティックあげるよとか色々…
全部がファミコンサウンドでアレンジされてるんで、聴いてて楽しいです。
ファミコン好きなら「うお!なんかアレっぽい!」とか感じますぜよ!
選曲もファミコン時代の歌が多いのも良いですね~。

あとボーナストラックにはアイドル八犬伝の「きみはホエホエむすめ」のボーカルアレンジバージョンも入ってたり!
これでもう極一部の西園寺エリカファンの願いが成就したのも同じよ…
音色が全然違うじゃねえか!という細かい事を気にする鬱陶しい性格の方にも満足のいく様に、
オリジナルバージョンも入ってる豪華仕様!!!
他のも全曲ショートバージョンでカラオケ入ってます。
これで文句言う奴は知らん。
img125.jpg
▲アイドル八犬伝、ソフトが汚いのは買った時から

とりあえずファミコン好きもアニソン好きも気に入るかと。
桃井はるこさんの歌もファミコン音源に妙に合ってるんで、初めて聴きましたが良かったですよ。
弟が結婚するみたい
今日、東京に行った弟が婚姻届を出すみたい。

母の携帯電話に
「婚姻届の保証人ってどう書いたらいいん?」
の一言

母が
「ああ、誰でも良いから2人書いてもらい~」
で終了

なんと言うか、結構あっさりしたもんです。
おめでとうの一言もねぇ、まあ昔からいい加減な家族なもんで。

東京に行く機会があれば遊びに行きたい、
ってか、こいつ等が住んでるのは私の名義で住んでるマンションなんで、
俺の別荘なんだよ!そこは!!
なんで、寝泊りもタダで、断る事も許さんぞ~
これぞ兄の特権!東京見物が楽しみだ(迷惑)
なんか…凄く…普通の日記です…
今日は投票日なんで、早速朝から行って来ました。
基本的に朝方人間なんで、開始時間の7時ピッタリに!
地元の小学校が会場なんで、凄く懐かしく感じます。
何にも変ってないな~
07-04-08_07-08.jpg

でっかい桜も健在、ってかデカ!!
よく技術職員のおっちゃんが毛虫を火であぶって落としてくれたもんだ…

ほいでからちょっと用事でばあちゃん家へ、
なんかまた趣味増やしたみたいで、親父より元気だでよ。
高校行けたのもばあちゃんのおかげだし感謝しきれん、死ぬまで元気でいてくだされ~。

んでから用は無いが杉本町へ、
07-04-08_15-011.jpg
大阪市立大学以外にはパッとせん所。
遊園地も無けりゃ海も見えない(当たり前)、大和川沿いのへんぴな町でした。
あ~むれすりんぐ
まだまだいけるぜ、10代のモンには負けんよ!(ちょっと不安でしたが…)

特別にコツを伝授、腹に力入れると強くなります。(本当)
どうしても勝ちたいアイツにレッツチャレンジ!
しかし腕の限界をも越える力なので、その辺は注意!
私はそのせいで腕を痛めました、今も痛い…
MR.BIG
最近オーディオのパワーアップによりご機嫌な私、やっぱMR.BIGは良いですわ!
一応ゲーム音楽以外も聴いてるんで、てか無差別に聴いていくのが趣味。
電波もロックもトランスもメタルも演歌もゲームもテクノも何でも来い!
あ、でもヒップホップは何度聴いても苦手…

MR.BIGとは、1988年、最強のベーシスト「ビリー・シーン」を中心に、
めっちゃ良い声の「エリック・マーティン」、すんげえドリルギタリスト「ポール・ギルバート」、
カッコよすぎるドラマー「パット・トーピー」の4人組み。
後にポールに代わり「リッチー・コッツェン」が入り、2002年に解散した伝説に残るバンド

img121.jpg
▲Big, Bigger, Biggest! The Best Of Mr. Big
これは私を音楽好きにしてしまった一枚、MR.BIGを知らない人にはお勧め!
とにかく全部良い!ベスト版の名に恥じぬ名曲揃いです!!
Daddy, Brother, Lover, Little Boy、Take Cover、Stay Together、Green-Tinted Sixties Mind、Rock & Roll Over、
Nothing But Love、Colorado Bulldog、To Be With You、Addicted To That Rush、I Love You Japan……
もうお勧め多すぎ!とりあえず全部聴け!これ聴いて何とも思わない奴は人間じゃねえ!!
Green-Tinted Sixties Mindなんてベースが格好よすぎ!歌よすぎ!!もう泣きそう!!!
Addicted To That Rushとか最強、もはやビリーとポールの技術は神業ですか!?
パットのドラムも、もはや人間離れ!てか凄い筋肉!!!

これ自体はもう10年以上前のなんで、中古屋で結構安く見付かるかと思います。
正直なんぼ出しても損しない内容、これが気に入ったら他のも聴いてみてくださいな。
これは昔あまり音楽に興味無かった私が音楽馬鹿になったきっかけです、
今でも私の中では一番のベストアルバムよ…
てか今でもガンガン聴いてるし!
img122.jpg
左からパット、ビリー、エリック、ポール
img123.jpg
てかビリー・シーン格好良すぎです!ベースの常識を変えてます!!

Attack Rateを買ったよ!
買って来ました
img116.jpg
Attack Rate
制作はRisque-Fellowさん
ジャケットがエエですね、桐野杏子でしょうか?きっとそうでしょう。
EVEの原画さん田島直氏本人が描いてる豪華仕様!
デザイアとEVEとグランシードのリメイク版!原曲あまり知らないんですが、楽しめましたよ!
もうこのFM音源が凄いですね、あんま小難しい事解らんのですがとにかく良いです。
懐かしさを感じながらも古さは感じない、FMらしさというか電子的な音が生きてます。
丁度ゲーム出た90年代中半~後半のゲーム音楽が好きなら一発で気に入るかも?

「Hometown(Remix city)」なんか好きですね~、ちょっとファミコンっぽいのが聴いてて飽きないです。
「Harp」も凄げえ!なんか鳥肌立つくらいシビれましたよ!
始めは神秘的な雰囲気ですが、丁度半分の所で盛り上がるんですよ。
もうこういうのにかなり惹かれます、何度も聴いたですよ。
「Brass」や「HERO」も良い!
全体的にノリの良い曲が多いし、かなりハマってしまいました♪
これからのRisque-Fellowの活動を期待してます~。

最近カーオーディオをちょっといじって、かなり良い音出るようになったんでもう色々聴きまくり!
重低音をかなり効かせまくってもビビったり音割れしなくなったんでご機嫌です~。
今日も2時間以上意味無く車の中で聴いてました、地球に悪い騒音害虫です。
フェラーリ追い抜いた!
なんかええ車追い抜くのって気持ち良い♪
しかしこういう車乗ってたら飛ばさな意味無いと思うのは私だけかな?
両手でガッチリハンドルを握り、前のめりでトロトロと…
幅が広いだけに鬱陶しい、追い抜きにくいし当てたら高い邪魔なだけ。
もっとこうガー!!っと飛ばせよ、縫うように追い抜くとか!
はっきり言って下手ならフェラーリ乗るな、どうせクラッチ壊してJAF呼んで修理出して部品が外国取り寄せで数ヶ月入ってこなくていざ修理で馬鹿みたいな修理代払うだけ!代車に乗ってる日数の方が長いというオチ。
やっぱ何事も能力に合ったもんでないと、良いものでもそれの能力を使いこなせるかの問題。
こんくらいのに乗るならパトカー振り切る位の腕は必要ですぜ。
まあ狭い日本の道路に外車は向いてないってのもあるんですが…
トロいフェラーリより飛ばしまくるもみじマークの軽トラの方が格好良いと私は思う。


プロフィール

やまさん

Author:やまさん
CV.後藤邑子

恐怖の暴走野郎。ぼうずなのは頭の中も暴走しているのに隠す気が無いんだと思う。

所持免許
大型、大型特殊、
フォークリフト、玉掛
セガ信者
相撲狂信者

画像をクリックするとサンプルボイスが聴けたらいいな
スーパーカップ1.5
びっくばいぱ~
へっへへへ…あ、あんたか…驚かすなよ……
そッ、それよりいい儲け話があるんだが乗らないか?
なあに、アンタほどの腕があれば楽な仕事さ!

<br />なっ!?や、やめてくれ!冗談だよ!!
うわッ!ウギャー!!俺の下半身が~~!!!
たわらば!愛してますわ。
だい好きでなんですのぉ。
いっしょー、ついていきますわ~
初音ミク鏡音リン鏡音レン

改良ナマズンゴはいてない
そういちdotto1



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のトラックバック



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



KOYOMI

03 | 2007/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -



フリーエリア



ザーボンさんのスカウター



プティ・スール

RICKY!RICKY!RICKY!(リッキー!×3) SOU1WORKS ねこまんが倉庫 はむはむソフト ないしょ思春期バナー 電開製作所 葉山の兄貴~! 埼玉最終兵器 光田康典さん Z-Field Billy Sheehan Ayako Saso STUDIO ひせくった 「dBu music」(ディービーユーミュージック、またはどぶみゅーじっくと読みます)はどぶウサギが運営する、音楽コンテンツ配信が中心のサイトです。 七色ビタミン えーでるわいす SHAKE'S DREAM 脳幹の幻影 驚愕抹香鯨団 【Re:Message -キミの声が聞こえるから-】 Söldner-X 戯画『 BALDR SKY 』応援バナー企画参加中! 21世紀ファミコン買えや!!



姉妹の契り

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。