さすらいズム・シティ
とりあえず日記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

片山~!
今日ラジオを聴いてると、仕事場のすぐ近く(歩いて行けます)にある相撲部屋に
あの四股が最も綺麗な十両力士の片山関がいる事が判明した!!!
部屋は阿武松部屋で、確かに調べてみると片山が在籍している!!
ちなみにこの部屋は廃品回収業者のビルの二階にあるという変わった相撲部屋でして、
実は私もここには何度かアルミを売りに行ったりとお世話になってたりする!
今日ラジオ聴いた後、本気で待ち伏せしてサインとか貰ったろかと思いましたね~。
こんな近くで応援している力士が稽古してるとは…興奮するわ~~~!!!
片山は現在十両と幕内を行ったり来たりしてますが今場所でまた幕内に返り咲いて欲しいもんよ…
大相撲三月場所は3月11日から開始!忘れぬようにな。
しかし大阪場所くらいは実際に見に行きたい~、日本橋も近いし♪
07-02-21_17-01.jpg
▲ちなみにこれはすぐ近くの交差点で撮影

スポンサーサイト
…今のはメラゾーマでは無い… メラだ…
今日、仕事中ごっつ暇だったので、適当な鉄パイプでアバンストラッシュを放ったところ

メキ…

手首いわしてしまいました…
いたい…

やはり大地斬、海波斬、空裂斬を習得してないからか!?
というかあの技は結構無理があるので気をつけましょう、バット程度でもヤバイので、
30センチ物差しか、リコーダー辺りが安全かと…

実際のチェーンでネビュラチェーンとかいって振り回すのも大変危険ですので、なわとび辺りで我慢して下さい。

ちなみにシャドウボクシングを他人に見られたら恥ずかしいです…
(暇になったら何やってんだか…)
ESPガルーダさま
img082.jpg
▲エスプガルーダ オリジナルサウンドトラック
これはケイブの弾幕シューティング「エスプガルーダ」のサントラです。
作曲はSOU1氏、ちなみに全曲ではないみたいです。私の中ではテクノ、トランスでは最強の方。
後半には3曲アレンジと、虫姫さまのイメージ曲が収録されてます。
とにかくトランスサウンド凄い!プレイヤーセレクトの「秘密の力」の時点で聞き惚れます。
特に一面の「血別~血着」はただ格好良いだけでなく、悲しみ、覚醒、復讐、自由への希望等が、この一曲に詰まってる感じがします。
まさにスタートにふさわしく、情景すら思い浮かびます。
またゲーム中の最後の道中にも流れるもんだからたまらんです!
これ一曲でエスプガルーダの主人公達の想いを表してますね、とにかくこれだけ表現力のある曲は無いですぜ!

一応夏頃にはセカンドアルバムが出るみたいですので、待ち遠しい~!
ファーストの「電子の海」は売り切れみたいですが、muzieの方に色々アップされてるんで、バカスカ聴きましょう♪
「電子の海」「宵闇」「trancelike state」辺りはかなり好きです。
この方の曲はなんと言うか…解り易くて馴染みやすい所が好きですね、それまであんまりトランスとかテクノは聴いてなかったし。
手に入れたぜよ
今日は仕事終えてから日本橋に真っ先に向かった…
そして無事手に入れました!
07-02-24_23-09.jpg
Broken Thunderのプレビューディスク!
もう凄いです!ムービーが!!!格好良すぎ!!
前作のファンなら「えっ!こいつまさか!?」って奴が出てきます!
そんときは思わず吼えそうになりましたね!!
これ以上は実際自分の目で確かめてもらわんとな~、フッフフ…
もう期待しまくってます!色々妄想してます!待ちきれんぜよ!


んでせっかく日本橋に来たので、ついでに捜索も…
img077.jpg
▲サマーカーニバル´93 ネクスザールスペシャル
見つけたぜよ!意外とあっさりと。
まだプレイしてないですが、明日にでもやりますかね~。

しかし最近シューティングばかり買ってるな…これから買う予定のもシューティング…
よ~せつれんしゅ~
最近溶接の練習をしとります、仕事中に勝手に。
一応プロの方に指南してもらってます
(自動車整備と板金をやってる方と、元鉄鋼関係者の方)
しかし難しいですね、アーク(電気)溶接ですが、棒がくっつきます。
先っちょが少し溶けてくっつくんですよ、これが鬱陶しい。
んで、面を使うのですが、何も見えません。
「見えるやろ~」と言われても、何も見えません。
丁度暗さは日蝕を見るための黒~いフィルムみたいな感じ。
ちなみに直接スパークしてるのを見ると、目を焼くので厳禁。
次の朝に目が開かなくなるらしいです。
なんとかブブブ~て感じで上手くいったと思ったら、
くっつけるはずが、溶かしすぎてちょん切ってました…
顔にも火傷がいくつか出来たし、アークは嫌いじゃ。

ガスもやってますが、これはなんとか出来ます~。
初めはただ火を当ててりゃ切れると思ってましたが、ちゃいますのよ。
始め鉄が焼けるまで火を当てて、溶けた瞬間に吹き付ける!
上手く行くと気持ち良いくらいに切れます♪
ただまだ素人なもんで、切り口が雑…
あと火口に火が入った時の処置方法もいまいち覚えとらん。
これが出来ないとボカ~ンだそうだ。(危ないよ~)

いつか「俺、溶接出来るよ」とさり気に言えるようになりたい…
と言っても得するような事でもないか…
ちなみに両方無免許です♪いずれはいるし、いつかは溶接免許取りに行きたいですね~。
二種免も欲しいし、危険物も欲しい。おつむの若い内に色々とやっときたいな~。
高学歴者に負けぬよう日々挑戦し続ける、アンチ学歴主義者やまさんは今日も行く…
特に学生の分際で良い車乗ってる奴は敵です、どうせおとうちゃんの車やろ~!
てめ~のパパのマジェスタよりも俺の8万円のビビオの方が価値があるんじゃ~!!
ぬお~~~~!!!!金持ちも敵じゃ~~~~~!!!!!!
今だ4年前の同窓会の恨みを忘れられぬわ…

後半関係無い話でしたが、溶接頑張るぞ~っと。
エグゼリカ祭りじゃあ!
というわけで、早速手に入れました!
07-02-22_18-02.jpg
▲やたら巨大な箱
びっくりするくらいデカイ箱をくろねこさんがお届け。
07-02-22_18-05.jpg
▲通常版、限定版の両方を買うイカレっぷり
07-02-22_18-43.jpg
▲箱がデカイ原因
セガダイ特典ポスターがデカイ箱の原因だった模様。
両バージョン買うのはセガ信者だからだ!他意はございません。
限定版にはサントラ「サウンド アンカー」が入ってます、DC版用アレンジやリミックス曲も入ってる豪華仕様!!
設定資料等のブックレットの中身は、おのれで買って確認せい!!
ゲームの方も色々追加要素があり、素晴らしい出来である!!
ゲームディスクをCDプレイヤー等で再生すると、エグゼリカとクルエルティアの二人が警告してくれるぞ!是非聴こう(あほ)
PCで再生すると、画像データも4つ入っている!フェインティアを壁紙にして興奮すべし!
エンディングまで進んで涙すべし!ストーリーモードには隠し要素があるみたいですが、我が腕ではまだ届かぬかも知れぬ…
音楽が良いですね、キャラセレクトの曲がツボにはまりました。メニュー画面の曲も良い!(微妙な所ばっかだな…)
1面とフェインティア戦の曲も好きですね~、全体的に「ゲームらしい」曲です。
img075.jpg
▲ちなみにこちらが限定版で
img076.jpg
▲こちらが通常版
裏面も少し違いますが、記述と背景が違う程度です。

しかしドリームキャストに発売されて凄く嬉しいですね~、もう最高じゃあ…
これからもNAOMIちゃんは全部ドリキャスに♪
3月8日はカラスも発売!忘れぬようにな…
ドリキャスじゃないけど、あとはブロサンにクロスク…久々に新作に期待できる時期が来ましたな!
隠れた名曲?
隠れてるって訳じゃないと思うけど、見落としそうな所にある好きな曲を紹介したくなりました。
img073.jpg
▲ThunderForce GoldPack 1
これのCD-DAの45、46トラック目に入ってるVenus fire(2面)とTruth(4面)のアレンジは凄い!
原曲からして無敵に良い曲なんですが、原曲の良さをそのままに最高のアレンジがなされています。
アレンジというかリメイクですかね、完成形な感じがします。
とくにTruthアレンジは死ぬほど聴きましたね、頭の中にこびりついてます。
ただ原曲の流れる4面が嫌いで…
動く岩盤、落ちる岩、回る岩…岩がトラウマになるほどのいやらしいステージです…
あとCD-DAには入ってないですが、OPムービーの曲も良いので、
サターンを引っ張り出して聴いてみてくだされ~。
ムービーの最後の方はビビビってきちゃいます。

ちなみにCD-DAには2と3の全曲も収録されてます。
現在サントラが入手困難なので、こちらで我慢するのも良いかと。
すんごいアレンジが入ってる上に、2と3の音楽を聴けるなんて贅沢だわ!!
ちなみにアレンジはゲーム中の3のサウンドテストでも聴けます。
ThunderForce GoldPack 2の方も近い内に紹介する予定~、それでは。
クレーンゲームあらし
なかなか良いものを発見した、AOUのホームページにある
動画で極める「必勝クレーン奥義」12の究極技!!だ!!!
ここでは動画により、クレーンゲームの奥義を伝授してくれるのだ!!
と言うわけで昨日必死こいて勉強し、今日実戦にその奥義でプライズを大量に頂く。
まさにゲームセンターを荒野に変える「クレーンゲームあらし」が私に降臨したのであった!

プライズマシンを何十分も物色する私を怪訝な表情で見つめる店員…
色々なプライズを興味津々に見つめる狼の瞳…
怪しき光を放つフィギュアを尻目に、世間体を気にして、あえてぬいぐるみを狙う悲しきハンター…
そしていざコインを投入!と思いきや、小銭が無いのに気付いて両替機を探すクールな狩人…
そしてやっと決戦の時が来た!!

「くらえ!トライアングル!!」
「うなれ!すきまフック!!!」
「あ、行き過ぎた…」
「さけべ!ツバメ返し!!!!」
「とべ!マグナム!!追い越せ!アバンテ!!!ぶっちぎれ!リバティーエンペラー!!!!!」

まあ、あれですね、そんな上手くいくもんかよ…
この動画で映ってるクレーンのアームは強いから出来るんだよ…
てか、実際のクレーンのアームがあんなに強けりゃ取り放題だよな…
早い話、12の技は通用しないってことよ…
それに5つくらいしか技覚えてなかったし…
爪が斜めすぎて、ひもが引っかからないクレーンってのも問題だな…
もうやらね~
シューティングが熱いで!
というわけで、このところシューティングが熱い!!!
トリガーハート・エグゼリカDC版発売間近!
カラスDC版も、もうすぐ発売!!
ケイブの謎の新作、むちむちポーク発表!!
そして長き眠りからついに目を覚まそうとしているThunder Force!!!
Thunder Forceの新作、Broken Thunderのプレビューディスクが、
今月の24日にとらのあなで無料配布されるようです!
img069.jpg
▲ちなみにこれは2005年12月に発売されたCD「Broken Thunder」
基本は九十九百太郎氏ですが、色んな方が参加されてます。
どれも名曲ですが、Fire-Leo 05P "SYRINX"、Steel Of Destiny -Take Off-と
ⅣのリメイクMetal Squad、:Stand Up Against Myself辺りはかなり良いです!!
ゲーム中にこれらの曲が使用されるかが気になりますね~。

あっ、書くの忘れてましたが、ゲームの方は4月下旬に発売予定みたいです。
こちらもとらのあな専売ですので、勇気を持って入店しましょう♪
へんなやつら
ゲーム屋とかのお試しプレイコーナーを支配してる奴、いいのかそれで?
結構いい歳して平日の昼間っからでも延々と何時間もプレイ、そのゲームを買うでも無し。
ちびっこが見てても無視、無駄に張り詰めたリュックが邪魔、なんか臭う。
近所でも結構前からよく見かけます、皆さんのとこにもいますか?
なんか違う意味で目が怖いね、近寄りがたい人間です。
受けて立つにゃ
と言うわけで、我が師「大豪院コロ」師の命により語尾ににゃを付ける【猫バトン】を渡されましたにゃ
しかし一度他の方のバトンを断った身ゆえに、ここまでにしてほしいにゃ…
ほんま勘弁ですにゃ…
回す相手を選ぶのに困るのでバトンは苦手にゃ

ちゅ~わけでねこ繋がりでこれ
07-02-15_22-58.jpg
▲ねこサウンドコレクションボックス
これは今は無きねこねこソフトの全作品の楽曲を収録した、究極のボックスである!
我が究極の宝でもある。
07-02-15_22-59.jpg
超豪華10枚組みで、使用された楽曲ほぼ全ての全280曲!
様々な実力派の音屋の曲ですので、どれも名曲ぞろい!(てか基本的にギャルゲーは音楽は良い)
後は値段の安さよ…これだけのボリュームで定価8000円!
これは普通ありえないんですよ…、普通ならこれの半分でも倍の値段します。
完全受注生産だからこそ出来た賜物ですね、それでも1000個売れないと赤字覚悟で出してました。
まさにファンだけに送る最高の最後の贈り物的な物でもあります。
多すぎて感想書ききれないですがラムネの曲は全体的に好きです。ラムネや渚77'sは究極です。
スカーレット最高です、銀色や朱辺りはもはや曲聴いただけではギャルゲーではないと思うかも?
てかみずいろもサナララも全て良い!
ボーナストラックも豊富なんで、作品のファンなら文句無しに満足な内容だと思います。

しかし現在すでに販売終了してます…
手に入れるとしても倍以上のプレミア価格は覚悟した方が…
まあそれでも安いくらいですがね。
すんげ~雨
今日の昼過ぎ、強烈な雨風でした!
高速走ってたら前が見えんのでビビリます。
ETCゲートの目の前で、前の車が急に止まられると、もっとビビリます。
これがダブルで来られるとビビビビリます。
高速乗る前にキチンとETCカード挿し込みの確認をしましょう、
道路公団無関係者からのお願いです♪
てかそんくらい見とけ、いつか死ぬぞ。
ちなみにETCカードは一般ゲートで手渡しでも通れます。
なんで、挿してなかったら焦らんと一般ゲートに行きなはれ。
ゲート目の前で急に挿しても駄目なんで。
ちょっと豆知識。


てか今、保険屋のババアがくれたチョコレート食べて猛烈に胃が痛い…
胃腸が弱いのよね~。
ハッピ~バ~スデ~・トゥ~ミ~
と言うわけで私はにじゅうさんさいになりました!

「おいおい…そんなに貰ったら床が抜けちまうよ…」

的な妄想を爆発させてますが、なんにもない…

いつかは北新地の高級クラブで祝って貰いたいな~。
でも今はミナミのキャバ嬢に囲まれてた方が良いな~♪
いっそ両方をオールナイトで…
しかし誕生日の度に全財産持ってかれたらたまらんな…
そんくらい豪遊してみたいと思った23歳初日でした。
ぽんこつ
うぬぅ…
ぽんぽんと、おつむと、体中と、臀部が痛い…(ウォシュレットが欲しい!)
お口もマーライオンになりそう…うえ~。
連休前になんじゃ~い…明日には治ってるかな?
今日は大人しくスリーピング。
オートバックスとミドリ電化にお誕生日プレゼント貰わないと…
このやまさん、死んでも死に切れぬわ!!!

「この症状…まさか!?」

「知っているのか雷電!!?」

「ああ…これは鳥ノロフルエンザ、リンナイCO中毒症!!!」

「な、なんじゃ~そりゃ~~~!!!!」
F-ZERO
という訳で、近くの古本屋で見つけました。
はじめ見付けた時は感動しましたね、「おお!存在したのか!?」って。
そして迷わず購入、んで聴いた感想。

「なんだ、アレンジかよ…」

いや、別にアレンジが悪いわけでは無いんですよ、ただパッケージがね…
img067.jpg
▲モロにオリジナルっぽいやんけ!

いや、やっぱりこちらとしてはオリジナルと思ってたし、やっぱりオリジナルを聴きたいからね…
内容はジャズアレンジです。私はそんなに好きでもないジャンルですので…。
好きな人は好きなんじゃないですかね?でも原曲とはだいぶ違います。
原曲のフレーズを使った別の曲って感じですね。
正直私はあまり好きくない…。

img068.jpg
▲ケイブラブ
同じアレンジ繋がりでついでに~。買ったのは結構前ですがね…
内容はケイブ作品のアレンジが一曲ずつ入ってるアレンジ集です。
パッケージの右下のアリスクローンに囲まれてるセセリが可愛いです♪
ちなみに中身は私には微妙です…全体的に原曲と離れた、アレンジャーの個性が出たアレンジですかね?
自分にはあまり合わなかったです、アレンジで無理にボーカルとかいらんし。
でも鋳薔薇の「Show Time」のガレッガ風アレンジが面白かったですね~。
しかし「ケイブラブ」って名前なら、もうちょっと原曲好きなケイブ好きの事も考えて欲しかったかな~。
タイトル見ないと解らないアレンジは私には受け付けないです…
ケイブのみならずにシューティング好きなら「2面に進めません!!」の方が値段的にもお勧めですかね。
まあ私の個人的意見ですので~。

そういえばF-ZEROのオリジナルサントラって存在するんですかね?
い~つの~こと~だか~
なんか小学生の頃の同級生の送別会をするみたいな。
しかし金曜の晩から次の日の朝までって…無理に決まってますがな!
てか、こいつらいつもこんなんやし、全国民週休二日で土曜休みと思ってんか?
これだから学生組は嫌いなんだよね~、んな暇無いのよ~。
どうせ連休やねんから、土曜日曜でもええんとちゃうんか?
しかも「りえっぴ」とか誰やねん…それに送別会の意味が解らん。
この歳になっていちいち送別会なんてしてたらキリないし。
それにこいつら知らんだけで、結構大阪離れてるのも多いよ。
送別会だか告別式だか知らんが、自分らだけでやっとけ。

ん~、自分がどんどんダークサイドに堕ちてる気がしてきたかも?


お見舞いは行って良かったですね、来週から無事復帰出来るみたいです。
顔見たらなんだかホッとしましたよ、やっぱ過去より今だな~と思ったり。
あと三日…か……
いや~、入院したとたんに色々とややこしい仕事が来ちゃって大変だ…
ほんと、よくこんなことやってたな~と思います。
なんやら話し合いして、それを任されて、自分で判断して…
言われた事をやってるのがどれほど楽か身に染みて来たです。
一応お助けがいますが、この人にこれだけの事を任せられるのか、
無事に事故なく帰ってくるだろうかとか、年上なんで頼みずらいってのも…。
言った事が通じにくいし、その人なりのやり方に合わせたり…
結局、若いのと経験不足が不安要素になりますね、もっと自信持たんと!!
なんというか、気が疲れますね。帰ってもなにもする気ないし。

明日お見舞いに行きます、なんか顔見たらすげ~ホッとしそう、ただのオッサンなのに。
日曜だけど
買ったもん
img064.jpg
▲WANDERINGS 2
前書いた山西氏のWANDERINGS 1の続編的新作です~、今回はなみへい氏だけでなく、A´氏とTAM氏も参加していて、生ギター、シンセソロ、ピアノ、オルガン、ヴァイオリンと超豪華な内容です!
しかも新曲は全てなみへい氏の生ギターなので最高じゃ~!
私的に「Lunatic Prince」がごっつ良かった…。
後半にはサンダーフォース3、4でのボツ曲もあり!FM音源ファンなら
聴けい!ボツと言えど良い曲多いです。

img066.jpg
▲Σ
音楽ユニット「eufonius」さんのミニアルバムです、eufoniusさんはCLANNADの主題歌「メグメル」で有名かも?
今回のでお勧めはナルキッソス2の主題歌「ナルキッソス」ですね、これは泣けます!
もう何とも言えんくらいにええ歌です、ええ歌詞です、そしてええ曲です。

img065.jpg
▲エナジーブレイカー サウンドトラック
これはスーファミのRPG「エナジーブレイカー」のサントラです。
ちなみにゲームの方は全く知りませんが、エストポリス伝記や、カオスシードを作ったチームみたいです。
やはり聴いた感じ、エストポリスと似てますね。テンポの良いスーファミらしい曲が良いです。
アレンジやリメイクなんかも入って三枚組みの豪華仕様!あまり話題にならなかったマイナー作品ですが、このシリーズが好きなら良いかも?
発売日にも店に並ばず、先月見たけどスルーして、そっからまた見なくなったので思い切って買いました。よほどマイナーなのか…?
こわいね~
07-02-05_16-24.jpg
▲鉄板が突き刺さってたらしい

今日、とある橋で積荷の鉄板が落下して、対向車線を走るトラックに突き刺さる事故があったそうな。
その被害者のトラックがこれ↑、私の仕事場と同じ敷地内の整備工場に運び込まれました。
前輪のシャフトまでイカれてるので、もう使い物にはなりません。
しかし怪我は無くてよかったですね~、これが軽トラやバイクなら死んでますよ。
まさか対向車が鉄板落とすなんて予知できませんよね~、こういう避けようの無い事故が一番怖いです。
ちなみに事故現場の橋は私も良く通ります、おおこわ~
泉州山~!!!
最近知ったんですが、わが地元の力士「泉州山」が1月24日に引退したみたいです…。
結局幕の内に上がることが出来ずに残念な結果に終わってしまいました、そして改めて相撲界の厳しさを実感しました。
実際はこういう力士がほとんどで、テレビに映る力士なんて一握りです。
泉州山以外にも沢山の引退した力士もいます。
しかし私はこの厳しい相撲の世界も含めて相撲が好きなんじゃ~!
また地元に力士が生まれる事を待ってるぜ、そして出てきたらどの力士よりも応援したいですね。

さらば泉州山!あなたの名前は一生忘れない!そしてこれからの人生、頑張ってくだされ~!
サンダーフォースよん
img055.jpg
▲Thunder Force Ⅳ Technosoft GAME MUSIC COLLECTION VOL.5

サンダーフォース4のサントラです、正直高かったですよ…。
熱いのから爽やかなものまで何でもあり、FM音源好きならもれなくお勧め!
何と言ってもお勧めは「Metal Squad」これを聴いたらシビれますぜ~。
この曲とパーツ合体を見たいがためにTF4を何度もやったもんよ…。
ちなみに「BROKEN THUNDER」には「Metal Squad」のリメイクが入ってるので、興味があれば聞き比べるのも良いかも♪こちらも最高…

img062.jpg
▲WANDERINGS 復刻版

こちらも同じく山西利治氏の作品で、こちらは全曲作曲のオリジナルアルバムです。
新作からサンダーフォース4のボツ曲まで入った贅沢品!
とくに「Steel Squad」は最高!名前から分かるように「Metal Squad」と似た、それでいて違う名曲です!
そしてそれを究極にしたのが、なみへい氏の生ギター!これはもう…凄い!
サンダーフォースで感動したのであれば買ってソンはなし!こちらはまだ結構売ってるので、手に入れやすいと思いますよ~。


二弾目のWANDERINGS2が今日発売されたので興味があれば~、ちなみにとらのあな専売です。
わしも日曜には買いに行く予定、最近ゲームよりこっちに興味が湧いてしまったな…
入院(わしではないよ)
会社の先輩が入院します。
ちょっと技術的な面となんだかんだで、その人が居ないと代わりになるのは私だけだったり…
その人は57歳のベテランで、私は22のぺ~ぺ~……はっきり言ってもの凄く不安です~。
来週いっぱいは入院が続くので、長い一週間になりそうだ…まあ頑張りますかね~。
んでまた元気になって帰って来て欲しいです、頼むから…


プロフィール

やまさん

Author:やまさん
CV.後藤邑子

恐怖の暴走野郎。ぼうずなのは頭の中も暴走しているのに隠す気が無いんだと思う。

所持免許
大型、大型特殊、
フォークリフト、玉掛
セガ信者
相撲狂信者

画像をクリックするとサンプルボイスが聴けたらいいな
スーパーカップ1.5
びっくばいぱ~
へっへへへ…あ、あんたか…驚かすなよ……
そッ、それよりいい儲け話があるんだが乗らないか?
なあに、アンタほどの腕があれば楽な仕事さ!

<br />なっ!?や、やめてくれ!冗談だよ!!
うわッ!ウギャー!!俺の下半身が~~!!!
たわらば!愛してますわ。
だい好きでなんですのぉ。
いっしょー、ついていきますわ~
初音ミク鏡音リン鏡音レン

改良ナマズンゴはいてない
そういちdotto1



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のトラックバック



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



KOYOMI

01 | 2007/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -



フリーエリア



ザーボンさんのスカウター



プティ・スール

RICKY!RICKY!RICKY!(リッキー!×3) SOU1WORKS ねこまんが倉庫 はむはむソフト ないしょ思春期バナー 電開製作所 葉山の兄貴~! 埼玉最終兵器 光田康典さん Z-Field Billy Sheehan Ayako Saso STUDIO ひせくった 「dBu music」(ディービーユーミュージック、またはどぶみゅーじっくと読みます)はどぶウサギが運営する、音楽コンテンツ配信が中心のサイトです。 七色ビタミン えーでるわいす SHAKE'S DREAM 脳幹の幻影 驚愕抹香鯨団 【Re:Message -キミの声が聞こえるから-】 Söldner-X 戯画『 BALDR SKY 』応援バナー企画参加中! 21世紀ファミコン買えや!!



姉妹の契り

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。