さすらいズム・シティ
とりあえず日記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

年末バスウォッシュ
朝に二度寝してしまい、起きたら午後二時前でした…良く寝たな~。
んでから風呂掃除、これだけは妥協を許さぬので三時間もかけてしまいましたね…
まだ鼻から洗剤の刺激が取れません。
どうも普段掃除しない分、やるときはとことんやらんと気が済みませんね。
そしてすぐに風呂を沸かして入りました、
この間オートバックスで貰ったゲルマニウム風呂に出来る謎の球体も入れてみたり。
うむ、綺麗な風呂は良いものじゃ、ゲルマニウムが五臓六腑に染み渡るわ。(謎)
結局今日は風呂掃除で終わりました…

年越しうどんも食べました~、蕎麦(そば)食べると病院行き決定なもんで、蕎麦屋のうどんも一応無理。
毎度の如く家で食べました~。
しかし蕎麦って美味いのかな?昔から食えないので味が気になります。

結局何も無い大晦日でした、今から約五時間で今年も終わり。
せっかくの連休、明日から何しようかな~?

それではこれを見てる極小数の方、良いお年を。
スポンサーサイト
長い二週間であった…
連休つぶれてぶっ通しの二週間が、やっっっっっと終わりましたね!
もう後半はどうでも良くなってきました。
なんだかんだで遊んでたりしましたがね♪でも疲れてます…。
でも年末年始関係無く働く人と比べたら、屁みたいなもんでしょうが…
サービス業とか大変な方も多いみたいで、最近年中無休の企業や店が多いですが、正月くらいは休めと思う今日この頃。
いちいち客の要望に応えてればキリが無いと思いますね、最近の日本人は贅沢でわがままです。

昨日はこれを手に入れましたよ!
アルザディック
▲サマーカーニバル´92アルザディック

これを機にゴマさんみたいにサマーカーニバルコンプを目指そうかな?
最近ゲーム捜索の目標がなくてしょんぼり気味でしたし。
しかし烈火は高いわ、ネクスザールは見付からんわで壁だらけですが…
しかし壁が多い方が燃えるってもんよ!
やった~♪
今日は久しぶりにさみしい場所にある無駄にでかいブックオフに行ってきました。そこで見た物は…

img048.jpg
アクトレイザー/古代祐三

いや~、日本橋にこだわっていたから見付からなかったんですかね、すんごく近所に寂しく一人いました。
こういう店ってだいたいサントラコーナーにはドラマCDとかアニメ、映画のサントラしかないので避けてましたです…。
ちなみに他はシケたもんでしたね、上記の品が殆どでした…。

ついでに360のロストプラネットも購入、ばけもん退治がなかなか楽しいです。
ロボットに乗ったりしてガンガン進むのが快感…、でも鈍い…
操作はややこしいですが、この辺は慣れで克服すればど~ってこと無いという気構えで…
映像はやはり綺麗ですね、さすが次世代機!
クリスマスイブ
なんかあれですね、「ヴ」て生意気な感じしませんか?
なので私はあえて「ブ」にしました。

しかし今日もお仕事でしたね、関係無いと思いながら仕事してましたね。しかし!!
06-12-24_15-14.jpg
混んどんねん!写真では分からないですが、右はギリギリ合流地点で入れません。
この状態が10分位続きましたね!あと10メートル、もっと詰めんかいや!
こやつらファミリーやカップルどもは海遊館に行く連中、
休日な上にクリスマスイブなもんでやたらと来てました!
仕事現場がすぐ近くなもんでモロに影響受けましたね!
わしゃ~ただでさえ日曜出勤でいらついとんのに、
はよ終わらせて帰りたいんじゃ~!!!

ちなみに海遊館とはジンベイザメで有名な大阪が誇る水族館です、
ジン君とベ~ちゃんがいます(嘘です、名前は知らん)
あと近くに大観覧車もあるし、ショッピングモールもあり、
駅二つで南港にもすぐ行けるデートにもってこいのスポットです♪
だからどうした!わしはええ迷惑じゃ~~~~!!!!!!!
何を幸せそうにこんちくしょう…
お休みまであと一週間、なんか年末だの正月だのどうでもよくなってきた…
休みくれ…
アンガ~~~!!!!
今日ガソリンスタンドで1000円札のおつりを貰いました。
よく見るとちぎれかけとるがな!
アンガ~~~~!!!!!!(アンガ~、それは怒りの叫び)
わしはもう長くないかもしれん…パート2
今日は大ハンマーで自分の足をどついてしまいました…
はっきり言って痛いです、左足の薬指が疼きます…ひび入ったかも?
クラッチ踏むのも結構厳しいし、歩くのも辛い…
しかも年末まで休み無し、きっついの~。
どうも年末になると足をよく怪我します、一昨年も両足の親指の爪を三日置きに割ってしまいましたし。
ちなみにまだ左足の親指の爪は割れたまんまです、もう一生治らんかも?

仕事終わってから本を買うために帰り道にあるらしいアニメイトに行きました、実は一度も行った事が無いので地図を頼りに行きました。
なんだかんだでナビなど無くとも平気なもんで、地図を使うと到着した時の快感はなんとも言えんね。
しかしなんともしょぼくれた店でして、ビルの奥の方にひっそりとありましたね。
入店早々「本店の閉店時間が…」と流れてました、まだ7時ですぜ!
初めて入った店なのに物色する暇も無く目的のブツのみ購入。
私が好きな「藤井理乃」さんの初の単行本「はぴねす!」です。
色紙も付いていたので、我が家の家宝決定。
ちなみにプロフィールに使ってる写真の元ネタは藤井理乃さんの同人誌の表紙のパクリ…すんません…
ちなみにモヒカンは出ませんので悪しからず…(当たり前)

ついでに久しぶりに商店街を物色、そして1プレイ20円のこれまたしょんぼりなゲーセン発見。
私はゲーセンでは最近はシューティングしかやらないのでシューティングを探した、そこで怒首領蜂2を発見、やった事無いので早速プレイ。
内容的に首領蜂に近いですね、結構簡単でサクサク進みます。初プレイワンコインで4面まで行けたのはこれが始めてかも?
そこで最近のシューティングが新規ユーザーを無視している事を気付かされた様な気がします。
最近のシューティングは難易度が高いですね、慣れるまでに死にます。てかエスプガルーダ2が何でこんなにむずいねん!
確かに上手い人はもっと高みを目指してるかも知れませんが、へたくそな私にはたまりません!
続編モノ続きで難易度が高いです、もちっと初心者にも楽しめるやつも作ってくれないかな?

そういえばアルカナハートが置いてました、もう稼動してるんですね~。しかし恥ずかしくて出来んかった…私、スティックで格闘出来ないし…
ど~でもええけど
どうも解らない事がある。
「コク」って何だ?
カレーやスープのCM、最近ではコーヒーにまで書かれてあるコク
コクがあるとは何なんだ、コクがあれば美味いのか?
いまだにコクの意味が解ってない私はあほなのか?
誰かコクがどういうものか解る人います?
オロロ~ン
もうクリスマスも近いですね~、最も物欲が表に出る日でもあります。
しかし!その二日前にも「天皇誕生日」というなんとも中途半端…ゴホゴホ…めでたい日もあります。
日本人なら天皇誕生日を祝わんかい~!!赤飯炊いて国旗を上げろ~~!!!
キリスト教徒の習慣なんぞクソ食らえじゃ~~~!!!!
祝日で休めるという事が重要よ…
でもまあ今日、この貴重な二連休がどちらも仕事という事になりました…
なんというかですね、もの凄く辛いんですのよね。
これによって、もう私は31日まで休みがなくなりましたのよ…ムヒュ~…
まあ祝日、日曜出勤はお給料がなので、ばりばり頑張りまっさ…ムヒュ~…
ニポンバシ
今日は日本橋に行ってきましたよ~。
ちょっと付くのが遅かったので、45分100円の駐車場しか取れませんでしたが…
駐車禁止が厳しくなってからというもの、駐車場戦争が激化してます…。あの薄緑の作業着を着た連中を見てると怒りがこみ上げて来るわ!!

まずは珍しくゲーセンに寄りました、電気街の中にある1プレイ50円の店です。
虫姫さまふたりをやりたかったですが、かなり上手い人がやってたので仕方なくエスプガルーダ2とエグゼリカをプレイ!
あえなく2、3面でどちらも死亡…、虫姫さまふたりのプレイヤーは多くのギャラリーに囲まれてプレイ続行中、いつかはそちらの世界に行きたいもんだ…。
その後もプロギアとファイナルファイトをやってから本業のゲーム捜索を開始しました。

んで捜索の結果
img044.jpg
エスプガルーダ2オリジナルサウンドトラック
虫姫さまオリジナルサウンドトラック

img045.jpg
首領蜂サウンドトラック
交響組曲「アクトレイザー」/古代祐三

手に入れましたよ念願のエスプガルーダ2サントラ!目撃してから即買いました!
ゲーセンでは全然聞こえなかったので分からなかったですが、前作のアレンジ的なものがいくつかありますね~、1面の曲と5面の曲がそうですが、他はオリジナルかな?
簡単に言うと虫姫さま風のエスプガルーダです、作曲者がそうだからしゃ~ないですがね、でもこれがまた結構良いですね~。これからはこればかり聴きそう。

虫姫さまはフィギュアも付いてました
むしひめさ~ま~
フィギュアの良し悪しってあんまり分からないですが、結構良いんじゃないですかね?
しかしレコ姫ってパンツ履いてないんですね(どこ見とんねん!)
ってかここまで作ってええんかい!って思うような所まで作ってますよアニキ!こういうフィギュアってのはどこまで作って良いのかが気になった、そんな日の出来事…。
しかしこの行為は確かに変態的だが、全国の男の九割以上は気になって見てしまうはずだ!はっきり言おう、俺は見た!確かに下から覗いた!!どうなっているか気になるのなら自分で確認せい!!!!

てか感想ですが、先ほどのエスプ2と同じ「並木学」氏作曲なので、曲調は似てます。こちらは幻想的で明るい感じですね、てか並木氏の曲自体明るい曲が多いのが特徴かな?とにかく透き通るというか、突き抜けるような感じが好きです。

首領蜂、こいつぁ漢らしい曲ですぜ…。首領蜂シリーズでは一番好きです。とにかく最近には無い漢らしい曲が最高です…。
綺麗な音源の開発バージョンと、正直汚い音源のオリジナルバージョンを収録!オリジナルがいいんじゃい!という兄貴な方にも配慮されてます。しかし普通に聴くなら開発バージョンだけで…ぐふ!

アクトレイザーのオーケストラバージョンですね、正直オリジナルの方がテンポも良いので、私にはちょっと…
オリジナル版を探してるが見付からんのじゃ~!
でも やまさまは
あきらめるということを しらないおかた。
頑張ってさがすぞ~。

しかし結局サントラしか買ってませんね…
年忘れ
なんだかんだで忘年会とかのシーズンですね、うちは新年会かのどちらか片方みたいですが。
私は余り酒は飲まないので食べてばかりですね~、私の前の食べ物はすぐに無くなります。から揚げなんて瞬殺よ!

しかし正直な話、酒が余り好きでない者にとってはこれほどつまらんイベントはありませんぜ。
時間が長い長い…、もう一時間もしたらさっさと帰りたいのが本音です。
なにがおもろいんか知らんが、酒の入った連中は楽しそうにして…。それの相手するだけで疲れます…。
しかも仕事の話やられたらもう最悪ですね、結局説教くらうだけで嫌な思いしかしない事も多いです。
結局忘年会の意味と違うやん、今年の嫌な事掘り返してどないすんねん…。
大抵私は早めに帰る人に便乗してさっさと撤退します、一分一秒もこの場から去りたいので。
仲の良い者達でやるのならいいですが、会社の連中と一緒には御免ですね。
普段は良い人でも酒入ったら鬱陶しい…しかも二次会=カラオケ…。もう何もかもわしの趣味にあわん。

今回は誘われなかったら知らん事にして行かんとこ、それにこのクソ忙しい時期になんで宴会せなあかんねん。
忘年会なんて考えた連中が憎く思う私でした。
あめ~ば~
最近雨が続きますね~、おかげで会社の仕事が溜まる溜まる…
今日も雨で、夜暗くなるのも早いので、正直運転怖いですね。
まず歩行者や自転車が見えません!
向こうはこちらが見えてるとでも思っているのか、堂々と横断する奴や、傘持ちながらふらふらとチャリ乗ってる奴、しかも無灯火…
こういう連中は大嫌いです、はっきり言って跳ねられても知りませんぜ。私にとってはこいつらは皆「死に急ぎ」じゃ!
それに無灯火で飛ばす車とか、隙間見つけては前に出る原付やバイクね、トラックって死角が多いので見えないのよ…。
ランプの役目って主に「自分の居場所を相手に知らせる」ものなのに、「自分の前を照らす」だけと勘違いしてる人が多いのが現実で、自転車乗ってる人なんかは、「暗くても自分が見えてるから点けなくて良い」と思い、ダイナモも重いという理由で無灯火で走ってるのが困ったもんです。
無灯火は本気で見えないので、自転車乗る人や夜道を歩く人はそこんとこ考えて欲しいですね。車のランプも基本的に下しか照らさないので、10~20メーター以内程度の物しか照らせませんし。
あと真っ暗になってもスモールで走る奴、特にブラックライト付けてる奴は格好つけてるのか知らんが多い!これらもいずれはガッチャンいきますね、もう喧嘩です。
じこまん
と言うわけで勝手に我がカーオーディオを紹介します。
何を書こうがわしの日記、わしの自由じゃ。

魁皇強し!
まずはこれ!7.0型液晶モニター搭載インダッシュTV「AVX-P7」と
DVD-V/VCD/CD/チューナー・WMA/MP3対応メインユニット「DVH-P077」だ!(解るか!)
カロッツェリア製(パイオニア)で音が良く、DVDも見れるぜ!
やっぱ男ならインダッシュでしょう!ワイパースイッチに画面が引っかかってしまって、画面を出すたびにワイパーを動かす事になっても!!!(車がふるいので、規格にあってないのよ…)
それにタッチパネル採用で快適な操作性!しかし「DVH-P077」にはナビ機能が無いので無用の長物…
img039.jpg
解りやすい写真はこちら、まるでカタログだ!ゴホゴホ…

06-11-27_16-072.jpg

06-11-27_16-08.jpg
んでスピーカーです、16cmセパレート2ウェイスピーカー。
ツイーターとウーハーが別個になってるお高いタイプです、これだけで3万もしますが、半額セールで買いました♪
これもカロッツェリア製で、とにかく音が良いですね。純正のではもう聴けませんわ!(なにを生意気に…)
写真では全く解りませんが、グリルからほのかに見える黄色いウーハー部分がカッチョイイ!!
グリル外して写真撮ろうかと思いましたが、これまた古い車なもんで、純正以外ではグリルが閉まらないのですよ!
なので両面テープでくっつけてるので、剥がすとまた貼らないといけないし、今がベストなので止めました…(ちゃんと付けるの苦労したんですよ…てか貧乏くさい…)

06-11-27_16-09.jpg
んでまたまたスピーカー、TS-WX22A。トランクを棲家にしている通称サブウーハーのサブだ!これもカロッツェリア製だ!
重低音なら彼にお任せ!アホみたいにドンドン鳴らしてる車と同じようにドンドン鳴らしてくれるのよ!
本気を出せばミラーが揺れる!シートも揺れる!窓も揺れる!車体も揺れる!!ネジが緩む!!!(嘘)
本当はもっとでかいの積む予定でしたが、軽なのでコレで十分!しかも半額で売っていた!(これが決め手…)それにスペース的にもこれ位なら邪魔にならんし…

06-11-27_16-081.jpg
そしてこれが我が最大の友!iPodアダプターのCD-IB10Ⅱだ!!!
これはなんとオーディオとiPodを繋ぐ夢の架け橋!iPodに入れている曲をカーオーディオで聴けるのだ!!!
これによって無駄に場所を取るCD、MDチェンジャーなんぞ無用!何千、何万という曲が簡単に聴けるのだ!!!もはやHDDオーディオよ…
大きさも手の平程度で、取り付け簡単、両面テープで邪魔にならない所に貼っておけ!!!しかも繋げてる間はiPodは充電されてます!
でも私のオーディオは対応機ですが専用機ではないので、操作性と検索がちょと…
06-11-27_16-071.jpg
画面に輝くはcarrozzeriaの文字、カッコイイ…(あほ)

これら全部合わせると余裕で20万超えてます…殆どは安売りとかで買いましたが…。仕事始めたときは給料殆ど車に使ってましたね~、あの頃はゲームに興味なくしてましたし…。
とにかく音楽聴くのが好きでたまらんのです、まあ趣味みたいなもんですので、無駄遣いとは思ってません。
前のワゴンRはホイールやマフラーやホーンまでいじってましたが、今はあの世に…。事故の相手、今対面してもどつきに行きそうな位悔しいわ…。

ちなみに今、26万位するオーディオ狙ってます、画面もVGAで、単体で5.1ch、6.1ch再生可能!(もちろんスピーカーは要りますが)正直ボーナス全額でも足出ますが、無茶苦茶欲しいんじゃ~~~!!!!
買おうかな…欲しいな…我慢出来ないな…
ちなみにこれもナビは無しです。もうナビはいらんな~、地図見る手間省くだけで何万も払うのがあほらしいと思う今日この頃…
最近買ったゲームサントラ
というわけで、買ったサントラ晒します~。

img035.jpg
ピンクスゥイーツオリジナルサウンドトラック

img036.jpg
忍者くん~阿修羅ノ章~

img040.jpg
鋼節 HAGANEBUSHI ~鋼鉄霊域(スティールダム)サウンドトラック

img042.jpg
Time Limit-Momentary-

img041.jpg
Time Limit-Eternity-

ピンクスゥイーツはダンスミュージック的な内容かな?ケイブシューの中ではそんなに好きにはなれないです…。私的に鋳薔薇の方が良いですね~。
しかし二枚目のアレンジ集はかなり良いです!元々メンバーが良いんですがね…、しかしこちらだけでも聞く価値あり!オリジナルより良い!

忍者くんは最高です…音源はアーケードですが、FC版しかやった事無い方でも違和感無く聴けますよ!ゲームプレイバージョンという効果音入りのがハマりました。
ちなみにこのサントラ買うまでアーケード版の存在を知りませんでした…、ゲームもお父ちゃんに買ってもらったふる~いやつだし。

鋼節はテクノソフト「鋼鉄霊域」の初サントラです!作曲者の九十九氏が新たに造り起こしたもので、サターンのをそのまんまコピーしたのと違いますので音は良いですぜ!
内容は和風ロックです!(意味不明)とにかく独特な熱い音楽ですので、原作が好きな方はもちろん、知らん方でも欲しくなるかも?
他にも復刻的なものを出すみたいなので、リヴァーシオンやくっつけっとも出るかな?

Time Limitは個人的に好きな同人弾幕シューティングの東方シリーズ曲のアレンジ集です、アレンジャーはサンダーフォース3~4の山西利治氏やサンダーフォース5の九十九百太郎氏を含むFN&AGのメンバー+αの豪華メンバーです~。

ちなみにサンダーフォース2~4の作曲者、大谷智巳氏と吉田猛氏ですが、大谷智巳氏は現在音楽の仕事は全くやってなくて、吉田猛氏は連絡が取れない状態みたいなので、2~4の復刻は難しいみたいです、残念…
ぱっち
寒くなってきましたね~。
こういう時期に欠かせないのが「パッチ」ですね。
外で働く漢の必需品です。

これでも昔は私も「パッチなんておっさんが履くものじゃ」と若者らしく抵抗してましたが、20歳になる冬に、太ももの内側が恐ろしく荒れたのですよ。
それだけならまだしも、我が漢のシンボルまでもひび割れが!!!なった人いるかな?(いね~よ!)
正直性病になっちまったかと思い焦りましたね。思い当たるふしも無い事はないゴモゴモ…ですが…。
とにかくショッキングな事件が起きたんで、様々なクリーム(馬油とか、お母ちゃん御用達のハンドクリーム)を塗ったのですが、全然良くならなかった。
そこで現れた救世主が「パッチ」なのだ!
パッチを履いたら見る見るうちに肌に艶が出来、まさに少年のような美しい太ももに!!はなりませんでしたが(基本的に汚く、イチゴポッキーみたい…)とりあえず肌荒れが治りました!

しかし10代の時は寒さにも無敵で、乾燥肌でもなかったんですがね…20越えると駄目ですね…
しかも一度パッチを履くと、もう履いてないとやってられません!なんて暖かいんだ!!!
それに平日は家ではパッチ姿でうろうろしてます、娘に嫌われるオヤジの姿だ!しかし自宅で気を使う事もないし~。

という訳で、皆も恥ずかしがらずにパッチを履きましょう、最近では10代でも普通に履いてますし。
それに若い頃に身体冷やすと、年取ると「来る」らしいですよ~。
ビイィィィィィィフウゥゥゥゥゥゥゥゥゥ
最近…と言っても結構前からかもですが、テレビでは何かと健康に良い食品やらを、よく特集してますね。
どのチャンネルも同じような内容で、この前身体に悪いと言われていたものが、今回は病気に強いやら…

んで、私なりに分析をしてみました!
膨大な資料と、数々の情報をまとめ、数多くの出会いと別れを経験し、途中で挫折も考えた。しかしそんな時に仲間達に…(もうええっちゅうに)
そして電卓ではじき出した結果がこれだ!

牛肉食うな!

どの番組でも、コレステロールが溜まるやら、太るやら、血圧が上がる等、とにかく叩かれまくっているのである!
牛を食うなら豚と鶏を食えとまで言われる始末!
とにかく牛肉以外の物を食べてりゃ健康なのだ!
これは私が今まで数多くの健康番組を見てきた結果なのだ!
長生きしたけりゃ牛食うな!

しかし、牛肉をけなしまくってるが、牛肉関連業者に怒られないのか?
正直営業妨害のほか考えられませんが…
それに結局はこいつらも焼肉で「やっぱり肉は牛でしょう」と言いながら牛を食いまくってるはずだ!

ちなみに私は牛より豚、鶏の方が好き。
若人よ~!
12月1日から、またまた新入社員が入りました~。
一人は中学卒業してすぐにフェリーの荷役作業(おもに車等のラッシング)関係の仕事に、もう一人も高卒で同じ所で働いていた18、19歳の二人だ。
学歴は無い元ヤンキーだが、やる気はあるのでなかなかよさげです。

正直、無駄に学歴が長いと理屈っぽい奴が多くて鬱陶しい。
「何故こんなことしないといけないんですか?」等の質問をしてくるアホがよくいますが、
これが仕事じゃ!黙ってやれや!!
と言いたい気分です。うちにも何人か居ましたが、事務員以外は殆どがすぐ辞めるヘタレな連中でした。

その分若い頃から働いてる連中は、確かに頭悪いし、敬語も半端ですが、真面目にやってくれます。
元々うちには敬語なんて余り必要ないので、角が立たない程度の言葉で十分なんですがね、
どうも高学歴連中は、敬語は使えてるか知らんが、いちいち腹が立つ物の言い方しか出来んのか?と言いたいくらいに腹が立ちます。
私の一つ上に30まで学生だった方がいますが、いちいち仕事場でメモを取る秀才です。
んなもん目で見て実際やって身体で覚えるもんやろ…、メモ見てる暇なんて無いし、てかもう6年もおるんやから、ええかげんに覚えてくれよ…
それに私より1年入るのが早かっただけで、10年も先に入ったような態度だ!(歳は10以上ですが)それなのに仕事で質問すると「そんなん俺が解るわけないやろ」と返ってきます。
先輩…頼みますぜ…それは無いでしょう…。それに1年なんて同期と変わらん…。
どうも上下関係を保ちたいのか偉そうにしますが、態度でそんなもん保つのではなく、仕事内容で保てよ…
仕事が出来れば自然に尊敬されるもんなのですがね、それに仲間なんだから、もっと仲良くしてもええんとちゃうかい?
それにせっかくの高学歴なのに、中卒でも入れる会社に来るとは勿体無い気が…。親も大変だったろうに…それともええとこのボンボンかな?
私なんて年上の後輩が多いので、後輩からもほとんど「ちゃん付け」だし、それが結構気に入ってます♪「さん付け」で呼ばれたのは最近だ…しかも慣れねえ…

とにかく新入りさん達もまだまだこれからだが、物覚えも良いので教え甲斐もあります。
とにかく笑って仕事できる環境が一番良いですね。
しかし団塊の世代の影響で、まだまだ新人をどんどん入れる模様…。ベテランが居なくなってきたところに新人が入るので大変ですたい…

そういえば新人に良い店を教えてもらいました。なんでも「安くて質が良い」らしい…それに朝はかなりお得…うちの近所…。
近い内に寄らせて頂くとしよう…。何の店かは「お父さん」に聞いてください。


プロフィール

やまさん

Author:やまさん
CV.後藤邑子

恐怖の暴走野郎。ぼうずなのは頭の中も暴走しているのに隠す気が無いんだと思う。

所持免許
大型、大型特殊、
フォークリフト、玉掛
セガ信者
相撲狂信者

画像をクリックするとサンプルボイスが聴けたらいいな
スーパーカップ1.5
びっくばいぱ~
へっへへへ…あ、あんたか…驚かすなよ……
そッ、それよりいい儲け話があるんだが乗らないか?
なあに、アンタほどの腕があれば楽な仕事さ!

<br />なっ!?や、やめてくれ!冗談だよ!!
うわッ!ウギャー!!俺の下半身が~~!!!
たわらば!愛してますわ。
だい好きでなんですのぉ。
いっしょー、ついていきますわ~
初音ミク鏡音リン鏡音レン

改良ナマズンゴはいてない
そういちdotto1



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のトラックバック



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



KOYOMI

11 | 2006/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -



フリーエリア



ザーボンさんのスカウター



プティ・スール

RICKY!RICKY!RICKY!(リッキー!×3) SOU1WORKS ねこまんが倉庫 はむはむソフト ないしょ思春期バナー 電開製作所 葉山の兄貴~! 埼玉最終兵器 光田康典さん Z-Field Billy Sheehan Ayako Saso STUDIO ひせくった 「dBu music」(ディービーユーミュージック、またはどぶみゅーじっくと読みます)はどぶウサギが運営する、音楽コンテンツ配信が中心のサイトです。 七色ビタミン えーでるわいす SHAKE'S DREAM 脳幹の幻影 驚愕抹香鯨団 【Re:Message -キミの声が聞こえるから-】 Söldner-X 戯画『 BALDR SKY 』応援バナー企画参加中! 21世紀ファミコン買えや!!



姉妹の契り

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。