FC2ブログ
さすらいズム・シティ
とりあえず日記
若ノ鵬…
若ノ鵬が大麻所持で捕まったみたいです…
幕の内に入ってから物凄い勢いで活躍して、応援していただけに非常に残念…
ロシア等のいくつかの国は大麻取締り法などが無いらしく、向こうでは普通にやってたのかな?
とりあえず日本では犯罪行為だし、その辺りは解ってるはずなので、なんとも救いようがないですね。
また大相撲が寂しくなるよ…
朝青龍休場!!
やはり休場しましたね…ちょっと寂しくなるな~。
二大横綱土俵入りが見れなくなるのは非常に残念!!

このまま白鵬が優勝かな?安馬ももう負けられないな!!

琴欧洲の今日の馬力は凄かった!初日からこの調子なら良かったのに~!!
来場所への綱取りのチャンスのためにも負けられんよ!
大相撲名古屋場所
次の日曜から始まりますね~!
とりあえず注目の琴欧洲!初日の相手が先場所琴欧洲を破った安美錦ですぜ!!
これは初日から見逃せんな…

豪栄道、把瑠都、魁皇は当然応援しますよ♪
大阪出身の横綱がはやく出んかのう…
横綱と、横綱に近いのがジャパニーズ以外というのは、なんとも悔しいわい!!
三役が全部外国人なんて事になったら日本国民の滅亡を意味するッ!!
なので頑張って…

そして私が応援する片山関が十両東9枚目まで来ましたよ!!
この調子でまた幕ノ内に戻ってきて下さい!!
琴欧洲優勝!!!
やった!安馬に勝って優勝した!!一気に攻めて送り倒しで勝ちました!!!
勝った瞬間「よっしゃ~!!」って叫んでしまったぜ…

笑顔がとても良かったです、ブルガリアから急遽やってきた親父さんも嬉しそうでした。
こういうの見てたらこっちまでスマイルしちまうぜ…

明日の千秋楽も見事に勝利して表彰式を迎えて欲しいですね~。
そして次は綱取りや!!!!

それとみくしで何故か栃栄親方の足跡がありました、いや驚きましたね!
まさか相撲関係者、しかも親方から訪問されるなんてちょっと感動…
しかし相撲の親方でもブログやらミクシーやらしてるんですね~、ちょっとイメージ変わったかも。
琴欧洲強すぎ!
ちょとちょっと琴欧洲強すぎでしょう!今日横綱朝青龍に勝っちゃったらしいですよ!!
ちくしょう見たかった~~!!人生損した!!!

今場所の琴欧洲は一味違う!大関になる以前の時のような勢いがある!!
身長2メーター20センチの巨体を利用した、大外から上手を取って一気に寄り切る豪快な戦術が蘇りましたね~。
今日横綱に勝ったし、あと白鵬を破れば優勝確実かも?
ライバルだった白鵬に先を越されて成績がしょんぼり気味だったけど、これからもこの調子で横綱目指して欲しいですね~。
んでこの調子だと上位陣が外国人ばっかりな。気合入れんかい日本人!!!!

豪栄道は一応勝ってますが、今場所は引きが目立つのが残念…
まだこれからなんだし、今は勝ちにこだわらず負けてもいいから押し相撲で実力付けて欲しいですね。

片山関はあと一勝で勝ち越しですね!頑張ってくだされ!!
十両前頭西14枚目というもはや後が無い番付なんで、是非とも勝ち越して欲しいです…
あの時の握手は一生忘れられぬよ…いやほんとファンサービスの良い方でした♪
朝青龍優勝!
とりあえず後半の2連敗でやばいかと思ったが、やはり朝青龍が優勝したな~。
先場所のような盛り上がる内容ではなく、あっさり白鵬が投げられちゃいましたね。
マスコミが朝青龍を叩いてるが、相撲ファンは朝青龍嫌ってるやつあまりいませんね。
優勝した時も、観客はみんな祝福してましたよ。やはりこいつがおらんと盛り上がらんしな!
白鵬は試合後、足の調子が悪そうだったけど大丈夫かな?来場所に響かなければいいけど…

豪栄道もなんとか勝ち越し!しかし今場所は変化や引き等の小技が多かったな~。
また正々堂々ぶちあたる相撲をして欲しいですね、そうでないとこれから勝てなくなりますよ…

高見盛、豊真将、把瑠都が調子戻してきて良かった!五月場所もこの調子だと盛り上がるな!
魁皇も力強かったし、来場所はもっと活躍できたらいいな~。
しかしぶちゃけ大関と横綱の星の数の差が大きいのがどうにもな…大関頑張れよ!!
琴欧州も途中休場!怪我は仕方ないが、最近めっきり活躍してませんね…
このままだと大関の座が危ういと思いますよ。

片山は今日は勝ちましたが、昨日負けて勝ち越しを逃してしまいましたね。結構頑張ったのに残念…
来場所の番付が心配、今の番付から考えて幕下陥落の可能性も…
またテレビの画面で片山の四股が見られる日を願ってるでよ!幕の内に帰って来て下さい!!


関係ないけど毎回思うが、総理大臣杯のトロフィーのでかさは異常!毎回まともに渡せてないやん!
ここら辺りにも無能っぷりが垣間見えるな!!妙なところで見栄張るなっちゅう話やね~。
阿武松部屋でちゃんこ食ってきた!
20080318203807.jpg
仕事場の町内会の関係で誘われたので、阿武松部屋(おうのまつべや)にちゃんこ鍋食べに行きました!
やはり相撲部屋のちゃんこは美味い!3杯は食べましたね~。

200803182038084.jpg
それと阿武松部屋といえば、世界一綺麗な四股で有名な片山関
ずうずうしくも撮影を頼んだら快く撮らして頂きました!しかも握手まで…
わしゃあもう感動で、ずっとニヤニヤしてました。浮かれまくってたな!
力士は手がでかいですね、小指が私の親指くらいありましたよ!
現在3勝7敗でもう後が無いピンチな状態ですが、明日から全勝で勝ち越して、また幕の内で活躍して欲しいです!

20080318203808.jpg
あと現在幕下西十二枚目で頑張ってる外人力士、阿夢露(あむうる)もいました!
でかい!とにかくでかい!!足のサイズなんて35センチですぜ!!!
それと実際力士を間近で見てると、足の裏はタコでガチガチになってますね。
やはりすり足で鍛えてるだけあって、立派な足してますよ。

もう一生の思い出になりましたね~、また呼んでくれないかな~?
とにかく片山関はもちろん、阿武松部屋の力士は全員応援してます!頑張れ~い!!
大相撲春場所中日
今日も仕事だったけど、早めに帰れたのでゆっくり相撲が見れてよかったぜよ!
千代の富士(九重親方)が審判から降りて解説に出てましたが、いやもう今でも格好良いですよね~。
一重まぶたの鋭い目に憧れます、何故に二重のパッチリおめめに産まれたかな!!
現役時代のVTRが流れましたが、あの筋肉よ!今の力士には無いタイプですよね。
あの力入れたときの腕の筋肉!あの腕に憧れて私も腕ばかり鍛えてます♪
対戦した力士が言うには、あの胸板は鉄板のような硬さだったみたいです。
千代の富士は特別ですが、力士は皆筋肉の塊ですね。

高見盛調子良い!こいつの土俵際の粘り強さは異常ですね!
取り組み前の気合もパワーアップして、足踏みまでしてるし!

豊真将は残念、今日勝ったら勝ち越しだったんですがね~。
しかし今場所は調子良くて現在も一敗しかしてないので、まだ優勝狙えるで!

豪栄道も今日勝って良かった!地元大阪でファンも多いし頑張ってほしいです。

魁皇も絶好調!これは完全復活ですね~。引退?まだまだ先の話よのう…

千代大海、今日は安馬に負けましたが、右腕完治してないと思えぬ力ですね~。
あと親方の千代の富士と同じ塩のまき方してるとは知らんかった。

ちょっとちょっと今日の白鵬、時天空戦見た!?これはこっちまで気合入ってしまう相撲でしたね~。
一分越える相撲の中で、白鵬と時天空が上手と下手を取り直したりと、熱い攻防が鳥肌立ったわ!

19歳の若ノ鵬の朝青龍との初対戦!これは取り組み前からの睨みあいで盛り上がりましたね~!
結局朝青龍が勝ちましたが、中々良い内容だったと思いますよ。若ノ鵬にも頑張ってほしいですね。
しかし若ノ鵬といい、元気の良い力士に外人が多いのう…

今の所優勝候補は全勝の朝青龍でしょうね、白鵬との優勝争いの流れでしょうね。
しかし平幕の高見盛と豊真将がどうなるか解らんぜ?っていう展開に期待!!
気合入ってきた!!
3月9日から始まる大相撲大阪場所。
仕事場が阿武松部屋に近いので、ちらほら力士の姿が見えるようになりましたね~。
まげを結ってジャンパー着て自転車乗ってる姿が妙に微笑ましいですね。
力士を見ると気合が入ってきた!早く大阪場所が見たいでよ!!
番付表も発表されてますが、前回と大きな違いもない感じですね。
とりあえず魁皇、豪栄道、片山は応援しますよ。
白鵬優勝
とにかく凄かった…
朝青龍と白鵬の試合、まさに千秋楽の結びの一番を飾るに相応しい取組!
両横綱のまさに力比べ!これぞ男と男のぶつかり合い!!
最後の白鵬の上手投げは見事でしたね、もはや横綱の貫禄十分!!
もはや多くは語らぬ、とにかく良いもの見さして貰いました。
来場所が楽しみよ…、大阪場所だし観に行きたいな~。


プロフィール

やまさん

Author:やまさん
CV.後藤邑子

恐怖の暴走野郎。ぼうずなのは頭の中も暴走しているのに隠す気が無いんだと思う。

所持免許
大型、大型特殊、
フォークリフト、玉掛
セガ信者
相撲狂信者

画像をクリックするとサンプルボイスが聴けたらいいな
スーパーカップ1.5
びっくばいぱ~
へっへへへ…あ、あんたか…驚かすなよ……
そッ、それよりいい儲け話があるんだが乗らないか?
なあに、アンタほどの腕があれば楽な仕事さ!

<br />なっ!?や、やめてくれ!冗談だよ!!
うわッ!ウギャー!!俺の下半身が~~!!!
たわらば!愛してますわ。
だい好きでなんですのぉ。
いっしょー、ついていきますわ~
初音ミク鏡音リン鏡音レン

改良ナマズンゴはいてない
そういちdotto1



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のトラックバック



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



KOYOMI

03 | 2020/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



フリーエリア



ザーボンさんのスカウター



プティ・スール

RICKY!RICKY!RICKY!(リッキー!×3) SOU1WORKS ねこまんが倉庫 はむはむソフト ないしょ思春期バナー 電開製作所 葉山の兄貴~! 埼玉最終兵器 光田康典さん Z-Field Billy Sheehan Ayako Saso STUDIO ひせくった 「dBu music」(ディービーユーミュージック、またはどぶみゅーじっくと読みます)はどぶウサギが運営する、音楽コンテンツ配信が中心のサイトです。 七色ビタミン えーでるわいす SHAKE'S DREAM 脳幹の幻影 驚愕抹香鯨団 【Re:Message -キミの声が聞こえるから-】 Söldner-X 戯画『 BALDR SKY 』応援バナー企画参加中! 21世紀ファミコン買えや!!



姉妹の契り

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード