さすらいズム・シティ
とりあえず日記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ツイッター
このブログだけでは生存確認すら困難な程度にサボっておりますのですが、
ツイッターでは別人のように生き生きとしておりますので、
私の裏の顔を知りたい奇特な方は私のツイッターを見ることを強くお勧めしません。

https://twitter.com/Mr_yamasan0
スポンサーサイト
パソコン入院
パソコンがイカレちまったので修理に出しております…
禁断症状が出ちまう!!

ニブラー事情ですが、私自身はまだ記録伸びてませんが、
我らがニブラー部総帥のでんじん氏が1億超えという大記録を打ち出しました!
総プレイ時間は6時間超とか!私も負けてられませんのう。
ちなみにカンストするには単純計算で60時間になる感じみたいですね。


…無理
婆さん
前から危ないと聞いてたんですが、今日亡くなりました。
先日に叔父から、元気に喋りよるとか聞いたんですが、最期の力だったんでしょうか。

しかしまあ色々重なりますね…本気で悲しむ暇もない。
誰か呪いよるんちゃうかね…姉は気違いになるわ、母は脳梗塞になるわ、その後すぐに婆さんは亡くなるわ…
婆さんも最近体調悪くなったんでなく、もう一年くらい入院してて、言い方悪いですが、婆さんが危ないと聞いて、やっと母の肩の荷が下りるかなと思ってたら脳梗塞。
親父もヘルニアからヨボヨボで、最近では目が悪くなって通院しとるし。
とにかく平穏無事な生活したいですね、刺激も夢もいらんから、小さな希望だけでも叶えて欲しいもんです。
欲を言うなら、弟には幸せでいてほしいもんやね。

愚痴書いてすいませんねぇ。疲れるわ。
ハハ ニュウイン
先週の金曜日に母が脳梗塞でぶっ倒れて入院しました。
とりあえず今は普通に喋れるし、体もまだ動く方だからほっとしとります。
しかし右半身が痺れるようで、今は痺れが広がらないようにする治療中とのこと。

いや、まさか突然こんなことになるとは…
そしてなぜか前から危ないと言われてた母の母(婆ちゃん)が元気になるとかいう不思議。
婆ちゃんが母ちゃんの残機取ったんちゃうけ…(ゲーム脳)
GW
とりあえず二連休の間に無理矢理東京行って、SOU1さんとだけは会えましたとか。
ちょっとの間だけど、無理してでも行って良かったのう。
あとは秋葉原しかいってへんわ。
今日は死に日和
フハハ!日記全然書いてない!!!

すたー
スターシップトゥルーパーズのボックスがあまりにも安かったので買ってみました。

1~3を届いたその場で連続で観ましたが、やっぱ1が面白いのう。宇宙戦争やってるって感じ!!
アメリカ学園ドラマ的な出だしから、個性的な仲間たちとの出会いや別れなど経ていく主人公たちの成長、地球連邦の武力、
人類を脅かす外惑星生物「バグ」の獰猛さや残忍さ、それらを一つの作品で上手く表現されとります。
そして所々に挟まれる下ネタ的も含むアメリカンジョーク。バグの動きがまたすごいですね~。
まあとりあえず死ぬ死ぬ死ぬ!撃つ撃つ撃つ!血とドンパチみたけりゃ迷わず1だな!!

2はもはやエイリアン。SFサバイバルアクションと化してます。規模も小っちゃいし、全編わたって暗い。
監督も違うんで、スターシップトゥルーパーズの世界観を使った別作品として観ると面白いかと。
実際そんなに悪くないし、最後の盛り上がりは素敵。グランディア2のマレッグで泣けるなら泣けるというか同じ(ry

3は1の監督や主人公が復活してるけど、いまいち派手さに欠けてますね…
マローダーとかいうパワードスーツ的ロボットがまたカッチョイイんだけど出番が少ない…
こちらも2とは違うベクトルのサバイバル映画になっちゃってますね…
いやしかしこっちの最後のマローダー出てからの逆転っぷりは半端ないですぜ!!
マローダー乗りが7人も必要だったのかとかそんな疑問は捨てちまえ!!
カプコンのロストプラネット好きなら観るといいと思うよ。そんままやがなとかそんな疑問も捨てちまえ!!
GWに東京行ってきた的な
はっはっは、日記書くの遅すぎる…
とりあえず今年は5月3~5日に東京行ってました。宿泊先は毎度おなじみ弟の家。

家は早めに出たんで、向こうについたのが9時ちょっと過ぎだった。
一旦荷物を弟宅に放り込み、三越の仮面ライダー展に行ってまいりました。
s09.jpg
ブラックかっけえ!!
s11.jpg
バトルホッパー!!
s06.jpg
なぜかプトティラしかいなかったオーズ…
so4.jpg
改造手術を受けたY氏

s03.jpg
三越屋上。これが屋上の風景なんだぜ…なぜか神社の社やらあった。
個人的にエレベーターガールさんの動きがもう滑らかというか、とりあえずいいもん見させて頂いて満足。

二日目はSOU1さんからもお誘いがあった秋葉原MOGURAのゲーム音楽中心のクラブイベントに。
s02.jpg
とりあえずメンバーがもうね…サクセスのWASi303さん、ZUNTATAの小塩さんに、石川さん(ばびー)、タイトーのスペースインベーダーインフィニティジーンやトランスピンボールの石田さんとか来て、もう一時はZUNTATA祭り状態でしたw
大阪でWASiさんとは高槻のイベントでお会いしてるんですが、まさか顔覚えてもらってるとは思わず、向こうから声かけて頂いたときは本当に感動したというか興奮しましたw
打ち上げにも行き、WIZさんともお話できたし、帰りにはWASiさんに帰り道ご一緒させて頂いて(俺が西葛西までの帰り方が分からなかったからw)もう感謝しきれんです。
時間無いのに秋葉原案内してくださった9624先生も本当にありがとうございました~!!

んで三日目はコミティアの会場、聖地東京ビッグサイトに…
s01.jpg
でけえ…
近づけば近づくほどに感じる馬鹿デカさ!!インテックス大阪で驚いてた俺はなんだったんだ…
そしてとうとう数年間ファンやってる憧れの藤井理乃さんにお会いできました!!
いやもう感動と緊張で恥ずかしながら足ガクガクでもうまともな挨拶も出来ずに恥ずかしいばかりですよもう…
快くサイン書いて頂いて、本当にありがとうございました!!お世辞とか冗談抜きで可愛い方で、さらにどきどきしたwww
shasin00.jpg
あと写真で一番目立ってる逆ピラミッドの建物に入ると思ってたんだけど、そうじゃなかったのねwww

んでもうそのまま東京駅に直行で新幹線に乗り帰りました。
日にちが短くて、正直東京観光的なことなんざ全く出来なかったが、趣味全開で自分なりには120%以上の満足度じゃったわ。

東京さ行くだ
また今年の連休に行きます、5月3~5予定。

3日は仮面ライダー展
http://www.mitsukoshi.co.jp/store/1010/rider/index.html
これに行く予定。

4日は前の日記にも書いたGAME OVER 00
http://club-mogra.jp/2011/05/04/781/

5日はCOMITIA96
http://www.comitia.co.jp/

まあ東京観光なんてせずにオタク丸出しである。
3日はどっか行こうかと思ってたけど、仮面ライダーならば行かざるを得ない。
4日はイベント前まで午前中は秋葉原うろついてる予定。
マジすごいメンバーなので行きたい方は要チェックや。
5日は帰らないといけないのに無理してでも行く、これはまあ色々とこのチャンスは逃せない的な感じ。
あけましておめでとうございます
いやもう遅い遅い…
とりあえず今年も宜しくお願いしますとだけ言っておこうか…

最近はシュタインズゲートというゲームにハマっておりまして、どうしようもない廃人っぷりを発揮しとりました。
とりあえず大相撲見ながら書いてるんですが、今さっき豪栄道が負けて気分が悪い!!!
ゲームサントラの方も順調良く無駄遣いっぷりを発揮し、モリモリ溜まってます。もうちょいで4桁いくぞこれ…
しゃしん
何枚か選んで撮ってみましたが、正直この倍以上買ってますね…
最近のお勧めはシュタインズゲートのサントラ!今のテンションだと仕方がないね。この写真に載ってないが

とりあえずメインテーマの「GATE OF STEINER」は名曲だと。

SOU1さんに教えていただいた動画、マジ出来良すぎ…
記憶消して最初からやりたいってコメントには俺も同意せざるを得ない…

エル・プサイ・コンガリィ…
はやぶさ帰還まであと少し!!
この日記をたまたま見た方々にでもいいから知って欲しい世界に誇る宇宙開発の結晶
宇宙探査機はやぶさ」の7年の長い旅の終わりが近づいてます!
諦めなかったはやぶさスタッフの皆さん、そしてもはや生きてるんじゃなかろうかと思わせるはやぶさの生命力!

http://www.yac-j.or.jp/tv/post-3.html
こちらでも中継が決定されてますので是非!!
19:30~24:00頃

http://hayabusa.jaxa.jp/
開発者からのメッセージを見れ!


関連動画ではやぶさ熱を蓄えろ!!




これ聴いて帰還をねぎらえ!!



はやぶさの技術、経験、想いは現在のイカロスや、それ以降の弟達に受け継がれて行く…


プロフィール

やまさん

Author:やまさん
CV.後藤邑子

恐怖の暴走野郎。ぼうずなのは頭の中も暴走しているのに隠す気が無いんだと思う。

所持免許
大型、大型特殊、
フォークリフト、玉掛
セガ信者
相撲狂信者

画像をクリックするとサンプルボイスが聴けたらいいな
スーパーカップ1.5
びっくばいぱ~
へっへへへ…あ、あんたか…驚かすなよ……
そッ、それよりいい儲け話があるんだが乗らないか?
なあに、アンタほどの腕があれば楽な仕事さ!

<br />なっ!?や、やめてくれ!冗談だよ!!
うわッ!ウギャー!!俺の下半身が~~!!!
たわらば!愛してますわ。
だい好きでなんですのぉ。
いっしょー、ついていきますわ~
初音ミク鏡音リン鏡音レン

改良ナマズンゴはいてない
そういちdotto1



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のトラックバック



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



KOYOMI

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



フリーエリア



ザーボンさんのスカウター



プティ・スール

RICKY!RICKY!RICKY!(リッキー!×3) SOU1WORKS ねこまんが倉庫 はむはむソフト ないしょ思春期バナー 電開製作所 葉山の兄貴~! 埼玉最終兵器 光田康典さん Z-Field Billy Sheehan Ayako Saso STUDIO ひせくった 「dBu music」(ディービーユーミュージック、またはどぶみゅーじっくと読みます)はどぶウサギが運営する、音楽コンテンツ配信が中心のサイトです。 七色ビタミン えーでるわいす SHAKE'S DREAM 脳幹の幻影 驚愕抹香鯨団 【Re:Message -キミの声が聞こえるから-】 Söldner-X 戯画『 BALDR SKY 』応援バナー企画参加中! 21世紀ファミコン買えや!!



姉妹の契り

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。