さすらいズム・シティ
とりあえず日記

5月22日は亜美真美の誕生日!
あみまみ

フッフフ…久しぶりじゃのう…
投稿日も大幅に遅れておるが、そんな些細なことは気にしてはならぬ。

もはやドット絵置き場としか機能しとらんな
ツイッター
このブログだけでは生存確認すら困難な程度にサボっておりますのですが、
ツイッターでは別人のように生き生きとしておりますので、
私の裏の顔を知りたい奇特な方は私のツイッターを見ることを強くお勧めしません。

https://twitter.com/Mr_yamasan0
4月3日は天海春香さんの誕生日!!!
はるかさんどっと完成


日付とか気にするのは大人のすることじゃあないぜ。

春香の歌では「START!!」が一番好きなので、ほのかにそれっぽく。

って1月6日から何も書いてなかったのね…
誰も見てないなこれ…
今年もアイマスとニブラー
いやもう放置全開ですねはい。
とりあえず今年も無事迎えることができましたよ。

いおりん

アイマスドット絵、水瀬伊織さんですね。
とりあえず頭身やサイズにこだわるのやめましたw 雲のジュウザでいきます。

ニブラー忘年会

あと去年になりますが、12月23日に関西のニブラー好きが集まるニブラー忘年会に参加させていただきました!
主催者であり1億点プレイヤーでもある でんじんさん お手製のニブラー忘年会チラシ。
ニブラー忘年会参加者だけがもらえるレアアイテムですw
例の海外の10億プレイヤーからのメッセージを読ませていただいたり、もう興奮しましたね~。
楽しかったですし、おなかもいっぱいになりました!王将安い!!!
パソコン入院
パソコンがイカレちまったので修理に出しております…
禁断症状が出ちまう!!

ニブラー事情ですが、私自身はまだ記録伸びてませんが、
我らがニブラー部総帥のでんじん氏が1億超えという大記録を打ち出しました!
総プレイ時間は6時間超とか!私も負けてられませんのう。
ちなみにカンストするには単純計算で60時間になる感じみたいですね。


…無理
ニブラー記録更新
A8JNQniCEAED7Ve.jpg

35631390点!
じわじわでなく、一気に伸びるのがニブラー。
99面超えたら80面まで戻されて、ステージ順が再セッティングされたエンドレスが始まるので、
結局同じ繰り返しなんですよ。
ただ自分が苦手な面がいくつか削除されたりと、99面超えたらホッとするのですが。
ブログ更新始めたと思ったらこんな知名度低いゲームのスコア更新を始めだす程度にニブラー中毒者。
アイマスドット絵
ちはや01
千早ちゃん

ひびきん01
響ちゃん

アイマスドット絵もぼちぼち描いておりますよ~。
シャイニーフェスタのMUSIC♪の衣装可愛い!
ニブラー
とりあえず前に書いたニブラーの布教

A7vmrccCIAEvefG.jpg

ルールはこんな感じです。百聞は一見にしかず!(手抜き
Nibbler (Rock-Ola)
ロックオーラという海外のメーカーから1982年に発売された奇跡の名作


520979-nibbler_arc_00_large.png

赤くてかわいいニブラーちゃん

97851.png

19113.png


拾い画ですが、こういう風にエサを食えば伸びて、後半になれば半端なく伸びるうえに動きも早くなり、めちゃくちゃ難しくなるというゲームです。
コツ的にはもう自分なりの安定したルート開拓と、それを永続的に安定させられるテクニックと体力と精神力が必要になります。
マジで1000万点以上となると1時間超えてきますのでw

そしてこのゲームで一番面白いのが、プレイヤーによりルートやプレイスタイルが全く違うところですね!
ゼロからやってみればわかるのですが、このルート開拓が非常に苦労するのですよ。
このTT版では32面からミスすれば食べたエサがリセットされ、実質全ステージノーミスが強要されますので、捨てプレイは許されませんw
それぞれのプレイヤーが血のにじむ苦労の末に導き出したルートは、他のプレイヤーには簡単に真似することが出来ず、
自分と違うプレイスタイルは観てるだけでも楽しく、関心とともに感心できます。
私もこのゲームを通じて新しい友人が出来まして、いろんなプレイを観る機会に恵まれて、今でも楽しく遊ばせて頂いております。

A7UrbgCCcAARkbO.jpg

今のところの私のハイスコア27810170点。
ここまで行くには2時間以上かかります、マジ長丁場www

ニブラーはやればやるほど自分でも実感出来るくらいに伸びるゲーム!
伸びるニブラーと自分自身との戦いが続くニブラー地獄に堕ちるがいい!!
みんなもレッツ・ニブラー♪(ニブラーなんて難波アビオンくらいにしか置いてね~よ
久しぶりじゃのう。ぶっちゃけサボってただけです…
最近は日本橋ナムコでやってるアイマスミュージアムに毎日通って、765プロタイムカードを押してからAC版アイマスを繰り返すという、
まさにアイマスに侵されてますねはい。

んで、近くのハイテクセガ アビオンというゲーセンにある、ニブラーとかいうドットイートゲームにもハマっております。
これがまた深いゲームでして、またやる気があればちょっとした内容を書こうと思います。
ではまた!
高槻やよいさん
やよい2やよい2あいこん

ζ*'ヮ')ζ<うっうー!

りっちゃんやよい2

カジュアル的な衣装だし並べてみた。
髪の毛で半分以上の時間を費やしたのは内緒だ。ふわふわ感出せたかしら。



プロフィール

やまさん

Author:やまさん
CV.後藤邑子

恐怖の暴走野郎。ぼうずなのは頭の中も暴走しているのに隠す気が無いんだと思う。

所持免許
大型、大型特殊、
フォークリフト、玉掛
セガ信者
相撲狂信者

画像をクリックするとサンプルボイスが聴けたらいいな
スーパーカップ1.5
びっくばいぱ~
へっへへへ…あ、あんたか…驚かすなよ……
そッ、それよりいい儲け話があるんだが乗らないか?
なあに、アンタほどの腕があれば楽な仕事さ!

<br />なっ!?や、やめてくれ!冗談だよ!!
うわッ!ウギャー!!俺の下半身が~~!!!
たわらば!愛してますわ。
だい好きでなんですのぉ。
いっしょー、ついていきますわ~
初音ミク鏡音リン鏡音レン

改良ナマズンゴはいてない
そういちdotto1



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のトラックバック



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



KOYOMI

08 | 2016/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



フリーエリア



ザーボンさんのスカウター



プティ・スール

RICKY!RICKY!RICKY!(リッキー!×3) SOU1WORKS ねこまんが倉庫 はむはむソフト ないしょ思春期バナー 電開製作所 葉山の兄貴~! 埼玉最終兵器 光田康典さん Z-Field Billy Sheehan Ayako Saso STUDIO ひせくった 「dBu music」(ディービーユーミュージック、またはどぶみゅーじっくと読みます)はどぶウサギが運営する、音楽コンテンツ配信が中心のサイトです。 七色ビタミン えーでるわいす SHAKE'S DREAM 脳幹の幻影 驚愕抹香鯨団 【Re:Message -キミの声が聞こえるから-】 Söldner-X 戯画『 BALDR SKY 』応援バナー企画参加中! 21世紀ファミコン買えや!!



姉妹の契り

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード





